平田雄也の彼女や身長は?出身高校や大学もチェック!

この記事は2分で読めます

平田雄也(ひらたゆうや)
Sponsored Link

はいさいー!

 

今日の夕飯のメニューが何かいいか聞かれると困るどうもミショーです。

 

いや、まぁ実際作る方は毎日考えているので大変なのはわかっておりますが^^;いざ聞かれると、「特にリクエストはありません」と答えがちで…それだと全然参考にならないですよね(汗)

 

休みの日とかはあまり負担にならないようにと「何か簡単なもので」と言いたいところですが、「どんな料理でも手間はかかるので簡単なものなんてない!怒られるぞ!」と前にテレビで見て、それ以来言い方には気をつけていますw

 

ちなみに、今日はパスタをリクエストしました!が、違う炒め物がでてきました!笑

 

さて、今日は平田雄也さんに迫っていきますよ〜。

sponsored link

平田雄也のプロフィール

平田雄也のプロフィール画像

生年月日:1993年6月20日
出身地:神奈川県横浜市
身長:182 cm
体重:63kg
血液型:A型
所属事務所:サンミュージックブレーン
ブログ:http://ameblo.jp/yyua1993/
ツイッター:https://twitter.com/yyua1993

 

きましたイケメソ!身長も高くてこの甘いマスク。羨ましい事この上なし!笑

 

実際大学時代にはミスターに選ばれていて、それから舞台やテレビドラマに出演するなど、芸能活動に本腰を入れています。

 

舞台のハイキュー!!では、岩泉一役で話題となり、シリーズで人気の映画人狼ゲームでは「人狼ゲーム ラヴァーズ」で佐久間弘人役として出演しています。

 

ちなみに、所属事務所のサンミュージックの若手俳優を集めたユニットのSUNPLUS(サンプラス)での活動もあります!現在12人いるのですが、自分が見た感じそのメンバーの中でも1、2を争ういい男でございます^^

 

そうそう、平田雄也で検索するとなぜか「平田雄也 マック」と出てくるので気になって調べたところ、マックのCMに出演していたからでございました。

 

眉毛がM字で太くてつながっているやつの事を「マック」といったりするのですが、そっちのマックじゃなくてよかったですw

平田雄也の高校や大学について

平田雄也さんは桐蔭学園高校を卒業後、中央大学に進学しています。

 

前述したように、2回生の時にはミスターのコンテストでグランプリとなり、2013ミスター中央大学に選ばれております!いやーモテまくったでしょうな〜!

 

ちなみに、小学校時代から野球をやっていたというスポーツマン!

 

16年間続けている野球(軟式)では全国大会に出場していますし、100mのタイムは11秒台と俊足!芸能界のスポーツマンナンバーワンを決める最強スポーツ男子頂上決戦にも出場しておりました!

 

高身長×爽やか×イケメン×学歴×スポーツマン。いやーモテまくったでしょうな〜!笑

ファンへの感謝も忘れないし

加湿にも感謝するナイスガイですから、モテて当然か!笑

平田雄也の彼女は誰?

これだけのイケメンで大学時代にもミスターに選ばれているという事で、彼女がいないわけないだろという感じですよねw

 

ただ、過去には彼女がいたという事を話していましたが(ちなみに、ファーストキスの場所は公園だったとか☆青春ですな〜^^)、現在については熱愛情報見つからずなんですよね〜。

 

まだ大学を卒業したばかりですし、今は仕事で頑張ろうと思っているパターンもあるかと思います。が、個人的には絶対いるんじゃないかな〜と思いますね。

 

学生時代にミスターに選ばれていて彼女がいないなんてのは、やっぱりありえないんじゃないかと思いますのでw

 

また熱愛スクープがありましたら追記いたします!

 

それではこの辺で。

今後も注目の若手俳優、平田さんの活躍を応援しております。

 

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 女性ピン芸人の石出奈々子
  2. グラビアモデルの池田ゆりが可愛い
  3. 東京タラレバ娘の石川恋の衣装まとめ
  4. 未来食堂のオーナーの小林せかいさん
  5. 占い師の加藤紀子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。