前田航基は現在は漫才コンビを解散して役者に?高校や身長も調査!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link

はいさいー!

 

頭痛があるときに耳垢を取ったら和らぐ気がするどうもミショーです。

 

なんとなしに耳に垢がたまっている気がしてほじくってみると、やっぱりたまっているんですが、取ると本当にスッキリしますよね!

 

頭が痛い時はそのスッキリ感からか、ちょっとマシになる気がします。

 

そういえば、耳クソ(←結局耳くそと言っちゃいましたが)が溜まっていると、本当に聞こえって悪くなるのかな?気になりますw

 

さて、今日は前田航基さんについて書いていきますよー!

sponsored link

前田航基のプロフィール

前田航基のプロフィール画像

本名:前田航基(まえだこうき)
生年月日:1998年12月13日
身長:158cm
血液型:O型
所属事務所:松竹芸能

 

映画「人狼ゲーム ラヴァーズ」に出演するキャスト一覧を見ていて、前田航基とあって顔写真もあったのですが、「あれ?これまえだまえだのお兄ちゃんの方だよね?」とやや確信が持てない感じでしたが、やっぱりそうでしたw

 

いや、まえだまえだというコンビ名は知っていたのですが、お兄ちゃんの本名を知らなかったもので^^;

 

しかも、勝手に吉本と思っていたのですが、事務所は松竹芸能だったんですね!これまた初めて知りました。

 

個人的な印象ですが、昔は弟と一緒に漫才コンビを組んでいて、幼いながらに凄い頑張っているなーと思っていたのですが、最近は全然見ないなと思っていました。

 

つい最近見たのはワイドナショーに出演した時ぐらいですかね。今は俳優業を頑張っているという事で、ちょっとびっくりでございますよ^^;

 

と言っても、wikiを見てみると、CMやドラマ、映画にも結構でていますね。ってか、漫才はやっていないの?

まえだまえだは解散?現在のコンビとしての活動は?

ワイドナショーに出演した時にも語っていましたが、どうやら解散はしていないようです。が、二人での活動はかなり減っているよう。

 

過去にはM1グランプリで準決勝に進出するなどしていますし、更に漫才を極めて頂点に立って欲しいなと思っていたんですけどね〜。現在は弟の旺志郎君もそれぞれタレントとしての仕事を個別にされているようですね。

 

「いつかどこかのタイミングでまた漫才ができたら」というコメントもあり、これを聞く感じ当分はなさそうな雰囲気がプンプンですね^^;一体二人に何があったんだろうという感じです。兄弟げんかでもしたのでしょうか。

 

ただ、二人が不仲だとかそういう声は見られないので、今はお互いに様々な仕事をして経験を積んで、そしてまた力をつけてから漫才をしようという感じなのかもしれませんね。

前田航基の高校は?

現在の年齢が今年18歳になる年なので、高校生という事になりますね。

 

どこの高校に通っているのか調べてみたところ、早稲田摂陵高校に在籍しているという声と、堀越学園に通っているという声があります。

 

早稲田とありますが、早稲田摂陵は出身である大阪府にあります。中学は早稲田摂陵中学校に通っていて、仕事で東京へ行き来するのに大変なので東京の堀越学園に今はいるという情報もありますね。

 

また、弟の旺志郎君は現在も大阪の早稲田摂陵中学にいて、二人は離れているので、一緒の仕事も減っているという事を書いているサイトも。

 

うーむ。一体どっちなんでしょう?ただ、コンビとしての活動が減ったのが不仲ではなくて、距離的なものであるならちょっと安心ですけど。

 

まーいずれにしても厳しい芸能界の世界で今もお仕事があって頑張っているのは凄い事です。個人的には漫才で笑わせて欲しいと思いますが、俳優業でも演技力を磨いて頑張って欲しい!

 

しかし、あの小さかったまえだまえだのお兄ちゃんが、今や高校でもうすぐ卒業するというのか。

 

時の流れは早いですな〜^^;

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 稲葉基大(和菓子職人)
  2. グラビアモデルの長谷川梨紗
  3. 詐欺メイクすうれろの動画が話題!
  4. NHK大河ドラマ西郷どんの主役は誰に
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。