スタジオクリップ(studioCLIP)福袋2017年の中身ネタバレ!予約方法は?

この記事は3分で読めます

スタジオクリップ2017年福袋販売情報
Sponsored Link

はいさいー!

 

今日はスタバで仕事をしているどうもミショーです。

 

なんとか席も確保できて一安心ですが、いつ来ても混んでますな〜^^;勉強している学生さんとかPC開いて作業している社会人の方の多い事。

 

店内はいい感じの音楽が流れていますが、結構ボリューム大きめなのでこんな状態で勉強頭に入るんかな?とか思っちゃいますね(←余計な御世話w

 

さて、今日ご紹介するのは今年も完売が予想される人気福袋の『スタジオクリップ(studio CLIP)』!

 

2017年のウェブストア限定の先行予約会がもう間もなくかも!?

 

今すぐ使える小物から春先まで着られるアイテムまで大活躍すること間違いなしの中身のネタバレチェックから、詳しい販売情報や予約方法まで、詳しくまとめてみましたので是非チェックしてみてください♪

sponsored link

スタジオクリップ(studioCLIP)福袋2017年の中身のネタバレ

スタジオクリップの福袋は毎年大好評の大盛況!販売総数が限られていてわずかのため、2017年の販売も即完売すること間違いありません。

 

人気な理由はやはりお買得であること。実際に福袋を購入された人たちの満足度は高く、口コミでもやはり好評のようです。

こちらは昨年2016年に販売されたときの福袋中身ネタバレですが、スタジオクリップらしい素朴でシンプルなアイテムがとても良い感じですね!

 

これからの時期に重宝しそうな中身は使いやすいものばかりで、コーディネートに困ることはなさそうです。ピッタリとしたものではなく、ゆったりめのシルエットなのも嬉しいポイントです!

 

この時の販売価格は10,800円(税込)で、オリジナルバッグを除き総額3万円相当のアイテム計5点が詰まっていました。

 

残念ながら2017年の中身が何が入っているかはまだ分かりませんが、例年通りであればアウターは必ず入っているはずです!これからアウターの購入を検討されている方は、こちらの福袋でゲットしてみるのもアリかも。

 

ただ気をつけたいのが、ネタバレを見てわかる通り福袋の内容が似たり寄ったりというところです。昨年入っていたダッフルコートは色違いとなっていますが、同じ福袋購入者であればお互いに気づくことでしょう。

 

福袋の中身だけでコーディネートしてしまうと、出先で被ったときが恥ずかしいのでシンプルさを活かして手持ちのアイテムと上手に組み合わせて活用したいですね!

スタディオクリップ福袋2017年の販売情報は?

2017年のスタジオクリップの福袋販売情報はまだ発表されていません。例年通りであれば12月上旬にはウェブストア限定の先行予約会が始まります。

 

公式通販サイトがこちらです。

[公式]スタディオクリップ(studio CLIP)通販

 

昨年2016年福袋の販売時は11月末に上記のウェブストアにて、「2016福袋 WEB STORE限定 先行予約会のご案内」という案内がニュースに掲載されました。

 

その時の先行予約会の受付開始日程がわずか数日後の、2016年12月3日(木)正午12:00のスタートでした。これに気づかなかった人もとても多かったことでしょう。

 

今年も同様にギリギリの発表になることが予想されるため、どうにか事前に情報をキャッチしたいところ!

 

次の各種公式サイトやSNSにて福袋販売の情報が発信される可能性があるため、こまめにチェックしましょう。また、ウェブストアにて会員登録を事前に済ませておくと安心です。登録時にメルマガ選択は忘れちゃいけませんよ〜!

 

ナチュラル雑貨と服のショップ studio CLIP [スタディオクリップ]

スタディオクリップ公式twitter

studio CLIP(スタディオクリップ) 公式Facebook

スタディオクリップ 公式instagram

studioCLIP LINE公式アカウント

スタジオクリップの福袋2017年は予約可能?方法は?

スタジオクリップの福袋は予約が可能です!

 

2017年の販売が例年通りであれば、まずはウェブストア限定で行われる先行予約会での受付。先行予約販売分が完売となると、ZOZOTOWNもしくは初売りの店頭販売での購入となります。

 

studio CLIPの通販 ZOZOTOWN

 

WEB STOREの先行予約受付は先着順の早い者勝ち!

 

年明け2017年の初売りによる店頭販売は直接店舗に足を運ぶ必要があるため、まずはウェブストアでの先行予約会に挑戦してハズレたら、次いでZOZOTOWNに挑戦、最後に店頭購入へと参戦したいところです。

 

店頭販売分は店舗によって数個~10個程度と販売個数がかなり限られていまして、競争率は非常に高く激戦となることが予想されますので、どうにか通販でゲットしたいところです!

まとめ

という事で、スタジオクリップの福袋は2017年も激しい争奪戦が繰り広げられそうです^^;

 

事前に分かる情報が少なくあくまでも予想による想定話になり申しわけない結果となりましたが、やはり公式による正確な販売情報を待つしかなさそうでございますね。

 

ウェブストアによる先行予約会開始まで残りわずか、できることは入念な情報収集のみです!こまめに公式サイトやSNSのチェックを欠かさずに行いましょう〜。

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ワンウェイ(oneway)福袋2017年最新情報
  2. レピピアルマリオの福袋2017年最新情報
  3. ミッシュマッシュの福袋2017年最新情報
  4. ゴディバ福袋2017最新情報
  5. 無印良品の福袋2017のネタバレ
  6. スタバの福袋2017最新情報
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。