野口まゆ役の女優は誰?逃げ恥8話に議員で出演の女性は櫻井はな!

この記事は2分で読めます

櫻井はなが逃げ恥に出演
Sponsored Link

はいさいー!

 

段々と寒くなって、冬を感じるどうもミショーです。

 

まー沖縄は気温的にはまだまだ温かいとは思いますが、やっぱり地元民的には肌寒いでございますよ^^;

 

それに、朝起きる時も乾燥して喉が痛いし、本当に風邪をひかないよう気をつけなければでございます。

 

さて、いつも楽しみに見ている「逃げ恥」ですが、今日もやはり面白い!見ている中で気になる女性出演者がいましたので書いていきますよー!

 

女性議員役の野口まゆさんです!

sponsored link

11月29日放送逃げるは恥だが役に立つ第8話に出演の女性議員は誰?

今日はサッカーの放送があったので、放送開始時間が20分以上ずれ込んでしまいましたね。

 

逃げ恥の放送が待ちきれないという方も多かったのではないでしょうか^^私ももちろんその一人w

 

そしてやっとこさ始まった第8話。先週はみくり(新垣結衣)からの

 

「ひらまささんとだったら(キスの)その先も大丈夫です」(確かこんなセリフだったよね?笑)

 

というアプローチをひらまささん(星野源)が拒絶してしまい、まさに「穴があったら入りたい」状態になっていたみくり。

 

いやー私が女性だったらかなり凹みまくるだろうし、ガッキーからのあのお誘いがあるなんて夢のまた夢。男としてあのシチュエーションだったら断るなんて絶対無理ですわ!笑

 

↑見てない人はなんのこっちゃかもですがw

 

で、ひらまささんと顔を合わすのが気まずいみくりが、母親が骨折したという理由で実家に帰ります。

 

そこで、もう新たに別の仕事を探そうと考え、ふらふらと歩いているうちに議員女性のポスターを見つけ、「これだ!」と思い立ちます。

 

その議員役は「野口まゆ」という名前だったのですが、見たことがない女優さんだったので気になって調べてみたんですよね〜。

他にも私と同じように気になった方も多いようですしな。多分、同じ名前の友達がいるのか「野口、逃げ恥デビューw」なんてツイートしている方もいました(笑)

 

ちなみにドラマでは26歳という設定でしたが、パッと見年齢は上に見えましたね^^;まー議員役のメイクのせいかもしれませんが。

野口まゆ役の女性は櫻井はな

https://twitter.com/hanasakurai8739/status/802717452597460992

野口まゆさんを演じていたのは、櫻井はなさんでございましたー!ん?誰?と思っているあなたにプロフィール情報をお届け!

 

【プロフィール】

櫻井はなのプロフィール画像
生年月日:1986年12月27日
出身地:埼玉県
身長:159㎝
学歴:上智大学文学部フランス文学科 卒
所属事務所:スカイアイプロデュース
ツイッター:https://twitter.com/hanasakurai8739
フェイスブック:https://www.facebook.com/hanasakurai8739

 

実年齢はやっぱりちょい上でしたね。が、美人さんなのは間違いないっす。そして上智大学卒業と学歴もアリ。英語とフランス語検定をそれぞれ2級お持ちということですが、大学でフランス語を専攻している事を考えると、そこまで凄くもないのかな?^^;

 

これまで「コウノドリ」で大塚ゆき役、「ウルトラマンX」で美女役(美女役ってw)とちょいとのドラマ出演はあるようですね。

 

そして今も逃げ恥見てますが、やっぱり面白い!じゃなくて、全然ちょい役であんまり出演できていません^^;

 

ただ、CMにも多数出演されていますし、ツイッターやフェイスブックを見ていると最近は出演番組も増えているようです。今回の逃げ恥出演がきっかけで今後はもっと大きな役を与えられるようになるといいですな〜☆

 

それではこの辺で。

 

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. きらりんぼハリーが可愛い!
  2. Mummy-Dがイケメン!
  3. こがけん(芸人)
  4. 登山家の田部井淳子
  5. 高杉俊介の現在は借金に苦しむ?
  6. 大貫幹枝と旦那の山西章博
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。