磯村勇斗の熱愛彼女や性格は?出身高校と大学もチェック!

この記事は3分で読めます

磯村勇人がイケメン!
Sponsored Link

はいさいー!

 

空港に行くとワクワクが止まらないどうもミショーです。

 

旅行に行く時はもちろんですが、ただ送ったり迎えに行ったりするだけの為に空港行くのでもなんか気分があがるんですよね。

 

ちなみに今回は自分が東京へ行ってきます。人と会うのが目的なのでそんなに観光の予定はないですが、美味しいものでも食べて楽しんできます〜^^

 

さて、今日はイケメン俳優の磯村勇人さんに迫っていきますよ〜。

sponsored link

磯村勇人のプロフィール

磯村勇人のプロフィール画像

生年月日:1992年9月11日
出身地:静岡県沼津市
身長:176cm
血液型:A型
所属事務所:BLUE LABEL
ブログ:http://ameblo.jp/hayato-isomura/
ツイッター:https://twitter.com/hayato_isomura
インスタグラム:https://www.instagram.com/hayato_isomura/

 

なんか可愛い系イケメンですなー!年上からめちゃくちゃモテそう^^

 

個人的は菅田将暉さんに、森山直太朗さん、もしくは同じ名前のプロ野球選手の坂本勇人さんをミックスさせたような印象ですがどうでしょうか?笑

 

こんな可愛らしい顔しているので勝手に身長は低いのかなと思いましたが、176cmもあって意外にも高い事に驚きましたwしかも子供の頃はガキ大将でヤンチャで有名だったとか。かなりギャップを感じます^^;

 

初めは舞台活動をメインに頑張っていましたが、「事件救命医2~IMATの奇跡~」で初のテレビドラマ出演!それから「ガールズ・ステップ」で、主人公あずさ(石井杏奈)の幼馴染の池辺保役として映画デビューも果たします。

 

そしてレギュラー出演として仮面ライダーゴーストのアラン役のオーディションを勝ち抜き、見事に大抜擢されました!最近はクイズ番組にも出演したりと仕事が増えて露出も増えている、注目の若手俳優の一人です。

磯村勇人の高校や大学は?学歴を調査!

元々中学生の頃から役者の道に進みたいと考えていた磯村さん。

 

高校も行かずにすぐに東京へ出て役者になりたいと両親に話をしますが、猛反対を受け「せめて高校は卒業しなさい」と言われ、地元の高校に進学したと語っていました。

 

ただ、どこの高校かは具体的に公表はされていないんですよね。地元の沼津市内の高校だけに絞ってみても、10校以上あるようですし^^;

 

大学についてですが、当時は大学に行く気はなかった磯村さんと、大学に進学してほしい両親との間でかなり激しい衝突があったそうです。反抗して家出して数日帰らないこともあったんだとか。

 

早くから夢に向かって頑張りたい磯村さんの気持ちもわかりますし、将来のために大学に進学してほしいという両親の気持ちもわかりますね〜。

 

結局は東京の大学で演技科のある大学に進学するという事で話はまとまったそうです。ただ、大学についてもどこに進学したかは公表されていないですよね。高校、大学ともに情報が入りしましたら追記しまっす!

 

ちなみに、大学は卒業せずに中退したとのこと。

 

大学生活は楽しかったものの、勉強と両立してやるよりは役者への道一本で集中したいという気持ちが勝ったからだと語っていました。

 

中退後は居酒屋やカフェでバイトをしながら様々なオーディションを受け、舞台に立ち、そして現在に至るというわけですね。

 

いやー磯村さんの意志の強さをめちゃくちゃ感じますね。

 

高校時代から地元で演技が学べる場所はないかと劇団を探して、自ら問い合わせをして学びに行ったり、大学も中退して退路を断って、親の反対も押し切って役者一本で成功するという強い気持ちを持ち、実際に行動に移しているわけですから。

 

今、少しずつではありますがテレビに出られるようになって、本人はもちろんですがご両親も本当に嬉しいでしょうね!僕も応援したくなります!

磯村勇人の彼女は?

割と最近のインタビュー記事を読みましたが、現在のところは彼女さんはいないようです。(まーいてもいないと言うと思いますがw)

 

ただ、まだまだ若いのに結婚願望はすでにあるんだとか!仕事から帰って来たら「ご飯にする?お風呂にする?」という定番のセリフを言ってもらいたいと話していました。

 

いやーベタやなぁ〜w

 

ちなみに、好きな女性のタイプは明るくてよく笑う人で、なんでもストレートに言ってくれる子が好きだそうですよ。

 

磯村さんは結構料理もするそうで、女子力は高そう。彼女になるためのハードルは高そうですね。

 

そんな磯村さんですが、将来の夢はハリウッドデビューだと語っていました。

 

世の女性の皆さん、海外に行ってしまってはなかなか出会う事も難しいでしょう。磯村さんを掴まえるなら今が最大のチャンスかもしれませんよ!(まー国内にいてもなかなか出会うチャンスは少ないですがw)

 

これまで、目標に向けて素直にまっすぐに努力してきた磯村さんなので、ぜひハリウッド進出への夢も叶えて欲しいですね!応援しています^^

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 吉澤玲菜が可愛い!ミスフラッシュ2017に選出!
  2. 原宿駅前パーティーズの遠藤みゆが可愛い
  3. Mummy-Dがイケメン!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。