ピンクラテ(PINK-latte)福袋2017中身ネタバレ!予約方法もチェック!

この記事は4分で読めます

ピンクラテの福袋2017年最新情報
Sponsored Link

はいさいー!

 

新しくドライヤーを買ったどうもミショーです。

 

まー買ったと言っても嫁がですがw自分は普段はタオルでゴシゴシ拭いておわりなので、あまりドライヤー使わないんですよね〜。

 

ただ、マイナスイオンだとかナノイオンだとかが出るという、これまであったドライヤーよりははるかに良さげなので興味はあります。(前に使っていたのはコゲ臭かったですので^^;

 

さて、今日の福袋情報は、小・中学生に人気のファッションブランド『ピンクラテ(PINK-latte)』。2017年福袋発売情報が公式から発表されましたよー。

 

ピンクラテというと、ティーン向けファッション雑誌二コラで紹介された掲載アイテムは話題となり、すぐに品切れとなってしまうほどの人気ですよね♪

 

2017年の知っておきたい中身ネタバレから予約方法についてまで、詳しい販売情報をまとめてみましたので是非ご参考にしてください^^

sponsored link

ピンクラテ(PINK-latte)福袋2017年の販売情報まとめ!

2017年のピンクラテ福袋の中身はすでに発表されています!WEB限定カラーの内容となりますが、正式発表された販売情報がこちら!

■2017福袋 WEB限定カラー
販売価格:8,000円(税込)
サイズ:XS(150cm)・S(160cm)・M(165cm)

 

今年の中身は赤チェックを基調に、ボアブルゾン、パーカー、キャップ、ニット、ブリーツスカート、BAGの6点コーデセットとなっています。主張しすぎないデザインは着まわしやすく、コーディネートを考えるのが楽しくなっちゃいそうです!

 

もちろん全部のアイテムを使って全身コーディネートを楽しむことができますが、お友だちと被る可能性は高いかも!すでに中身が分かっているので、仲の良い友だちとお揃いで購入して遊びにGOするという場合は一緒に購入もアリですね。

 

ファッション福袋で1万円を切るのはなかないのでお得感は抜群!昨年の販売時と販売価格に変わりがないところも嬉しいところです。

 

サイズはXSからMまでの3サイズ展開で、小学生から中学生までが対象範囲といったところでしょうか。Mサイズならギリギリ高校生でもいけるかもしれません。

 

WEB限定カラーの販売予約開始は、2016年12月7日(水)スタートです。悩んでいる暇はありませんぞ!

 

続いて、中身ネタバレや口コミがどんなものか調べてみました。

ピンクラテの福袋2017年の中身ネタバレ!

早く購入したいところだけど、やっぱり買った後に後悔はしたくないですよね。簡単に中身ネタバレをまとめましたので、さーっとスクロールして確認してみてください。

 

昨年2016年に販売された福袋がこちら!

あれ?なんとなく今年2017年の福袋中身の内容と雰囲気が被っている気がしませんか?

 

そう。今年も赤チェックがメインカラーとなっているので、毎年購入している人には2017年の福袋中身はちょっと物足りないセット内容となるかもしれません。

 

アウターなどその他のアイテムには、赤チェックではなく着回しがきく洋服なので、スカート以外に魅力を感じているのであれば問題はないはず!

 

ちなみに2015年のときの中身はこんな感じ。

やっぱり中身は同じアイテムが入っているみたいなので、コーデ被りには注意したいところですね。1点使いなどで、上手に持っているアイテムと合わせて楽しみましょう!

 

また、まだ販売詳細が発表されていませんが、2017年はニコラ人気モデルの鈴木美羽(すずきみう)Cがセレクト・コーデしたアイテムセットの福袋の販売も決まっているので、期待大です!

↑モザイクが半端ないですなw

 

こちらはみうちゃんセレクトということで話題沸騰中なので、即完売となる予想です!公式サイトをこまめにチェックしておくといいかも!

 

最後に抑えておきたい予約方法について!

ピンクラテの福袋2017年の予約方法は?

毎年人気のピンクラテですが、2017年ももちろん予約が可能です!公式サイトにて予約販売が2016年12月7日(水)からのスタートとなっています!

 

PINK-latte(ピンクラテ) 公式サイト

 

販売開始となるとアクセスが集中する可能性があるので、事前に運営サイト「ワールドプレミアムクラブ」への会員登録を事前に済ませておきましょう。もちろん入会・年会費無料なので安心を。

 

また、2017年年明けの初売りは店頭販売となっており、1月1日(日)から全国店舗で発売されます。なお、「あべの店」のみは1月2日(月)からの販売となっています。

 

福袋の詳しい詳細やお得な情報は公式ツイッターを確認しておくといいことあるかもしれません。みうちゃんセレクト福袋も事前に公表される可能性が高いので、見逃さないように注意してくおくといいですね^^

PINK-latte公式Twitter

まとめ

今年2017年は、通常福袋以上に鈴木美羽ちゃんの福袋ゲットが激戦となりそうな予感ですね。ピンクラテの福袋は口コミでも評価が高いので、ファッション福袋をどれにしようか迷っている人にもオススメです!

 

福袋に入っている一つ一つのアイテムが使いやすく可愛いく、何よりも通常よりもお得にゲットすることが出来るので絶対手に入れたいところです。事前に中身が分かるので、手元に届くまでコーデを色々と考えている間も楽しくなりそうですね♪

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ミスド福袋2017年最新情報
  2. ゴディバ福袋2017最新情報
  3. アクシーズファムの福袋2017年の最新情報
  4. レプシムの福袋2017年最新情報
  5. フランシュリッペの福袋2017年最新情報
  6. スタバの福袋2017最新情報
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。