パークハイアット東京のクリスマスケーキ2016の予約方法と注文期間は?

この記事は2分で読めます

パークハイアット東京のクリスマスケーキ2016年度版情報
Sponsored Link

はいさいー!

 

お仕事頑張っている方と出会って刺激を受けたどうもミショーです。

 

昨日、ビジネス系の集まりに参加したのですが、結果を出している方が多くいて、そしてそういう方はやっぱり頑張って努力されていて、自分もしっかりやらなきゃなと強く思いました。

 

しかも長く稼いでいる人に共通している事って、相手の役に立つ事をしっかり提供しようという精神を持っているんですよね。

 

自分さえ稼げれば他はどうなってもいいやって人も結構いる中で、やっぱり結果出している人は真っ当(まっとう)ですね。

 

さて、今日はパークハイアット東京のクリスマスケーキをご紹介しますよー!

sponsored link

パークハイアット東京のクリスマスケーキ2016年の商品一覧

ホテルのケーキもやはりレベルが高いー!定番のショートケーキももちろんあるんですが、一味違ったラインナップにココロオドル!

 

【クリスマス ショートケーキ】
パークハイアット東京のクリスマスショートケーキ
販売価格:4,300円
サイズ:15cm

 

王道のショートケーキはもう説明不要ですね!

 

【ブッシュ フォレ ブランシュ】
パークハイアット東京のブッシュ フォレ ブランシュ
販売価格:4,400円
サイズ:15cm×8cm

 

オサレ!というか全ての写真オシャレですよね。さすがはホテルクオリティですよ。シャンパンにも合うというこちらのケーキは、やや大人向けだそうです。

 

【ブッシュ トロピカル】
パークハイアット東京のブッシュトロピカル
販売価格:4,400円
サイズ:13cm×11cm

 

マーンーゴー!個人的に大好きなフルーツランキング3本の指に入るマンゴーなので、こちらのケーキはテンション上がりますな!コレ、絶対美味しいでしょ!

 

【キャラメルと洋梨のスノーフレーク】
パークハイアット東京 キャラメルと洋梨のスノーフレーク
販売価格:4,200円
サイズ:15cm

 

キャラメルも大好きなので、こっちにもそそられますなー。ど定番のショートケーキも食べたいし、マンゴーももちろん食べたい!ブッシュフォレブランシュだった食べたいし。。つまりは全部食べたい!w パークハイアット東京さん、いい仕事しますね!笑

パークハイアット東京のクリスマスケーキの予約方法と注文締め切り日はいつ?

予約期間と販売・受け取り期間は以下です。

 

予約期間:2016年11月1日(火)〜12月21日(水)
受渡し・販売期間:2016年12月22日(木)〜12月25日(日)

 

15日締め切りとか18日締め切りが多いなか、パークハイアットさんは比較的長くまで注文が可能なのは嬉しいですね☆予約は電話、店頭WEBで可能です。

 

※ネットからの注文は18日までとなっていますので、こちらご注意くださいませ。

 

お問い合わせ先を記載していきますね。

 

電話:03-5323-3462 (ペストリー ブティック)
電話可能時間:午前11時〜午後7時
住所:〒163-1055東京都新宿区西新宿3-7-1-2 パーク ハイアット 東京 2階

 

ネットからの注文はできますが、配送はないので通販ではゲットできません。商品受け取りは店頭でのみなので、そこは頭に入れておいてくださいね^^

 

ケーキの詳細やその他スイーツ、スペシャルパーティーセットなどのご飯ものの情報は公式サイトでチェックしてください^^

パークハイアット東京のクリスマスケーキ2016特集ページ

 

↑お肉とか超美味そうです!早く一流店で食事ができる人間になりたいw食後はクリスマスケーキをデザートに高層階の部屋に泊まってゆったりまったり過ごしたいぜ!笑

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 東京會舘のクリスマスケーキ2016年の最新情報
  2. サラベスのクリスマスケーキ情報
  3. デカダンスドュショコラのクリスマスケーキ2016販売情報
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。