ロクシタンの福袋2017の中身ネタバレ!予約方法と口コミは?

この記事は5分で読めます

ロクシタンの福袋2017年最新情報
Sponsored Link

はいさいー!

 

女が嫌いな女の特徴が面白かったどうもミショーです。

 

男からしたら全然気にならなかったことも、女性同士だと「イラつくw」「うぜーw」となるそうです。

 

例えば、やたらと感謝する女とか、弟と撮った写メなのに「イケメン彼氏です〜」とコメントしてアップしてる女とか、めっちゃ美人で可愛いのは間違いないのに「でも中身はオッサンなんですよ」とかギャップを言ってくる女とか、皆で撮った写メで、他の人がひどい写りでも自分だけ可愛い写真をアップしている女とか。

 

他にもたくさんありましたが、「へー、女性同士だとこんなことがイラつくんですな」となかなか勉強になりましたw

 

さて、今日ご紹介するロクシタン(L’OCCITANE)の福袋ですが、先日販売開始された「ニューイヤーハッピーバッグ2017」の先行販売分はあっという間に完売となり、瞬く間になくなってしまいましたね^^;さすが大人気なだけはあります。

 

購入することができずに悔しい思いをした人も多いはずですが、しかし、まだ諦めるのは早いですよ!チャンスはあと1回残っています!

 

年明け2017年に初売りにて一般販売される、正真正銘の“ニューイヤーハッピーバッグ”がありまぁす!

 

一足早く発売された福袋の内容も参考に、知っておきたい中身のネタバレから今年の満足度や口コミ、予約が可能かについて詳しくまとめていますので是非チェックしてみてください^^

sponsored link

ロクシタン福袋2017年の中身ネタバレと口コミをチェック!

2017年もロクシタンの福袋はとにかく人気!すでに終了した先行販売での競争率は非常に高く、阪急百貨店コスメ通販サイトでは抽選会での購入でした。

 

来年の参考までに抽選会の公式サイトページはこちらとなります。

2017年 化粧品Web福袋 阪急百貨店オンラインショッピング

 

年を重ねるごとに倍率が上がっているような気がしますが、特に人気だったのがボディケアアイテムです。今年、ロクシタン公式通販限定で先行販売された「ニューイヤーハッピーバッグ2017」の中でも断トツの注目度でした。

 

実際に発売された福袋は次の7種類です!

 

■ニューイヤーハッピーバッグ2017
・ヘアケア リペアリング ダメージを補修してサラツヤ天使の輪。
・ヘアケア ラディアンス ハードダメージもうるおい艶髪に。
・ヘアケア エンリッチ 地肌からふんわりハリコシある髪へ。
・スキンケア イモーテル ハリ・弾力あふれるうるおい肌に。
・スキンケア レーヌブランシュ 花美白で、透きとおる肌。
・プレミアムスキンケア ディヴァイン 極上エイジングケアで若々しい印象肌に。
・バラエティキット 素敵な香りで、しっとり幸せボディに。

 

昨年と同様にヘアケアセットが3種類、スキンケアセットが3種類、ボディケアセットが1種類と用意され、全てのセットには何が入っているか開けてからのお楽しみ「シークレットアイテム」や「タオルなど小物」が付いてきます。

 

内容としては販売価格に対して、総額1.5倍~2倍相当のアイテムが入っていました。どのセットを取っても豊富なアイテム数で中身の多さに感激です。これはリピーターが毎年増えるわけですよね。納得です!

 

中身ネタバレがこちら!口コミも参考になります。

https://twitter.com/ariel_panda0815/status/807240413178249218

ミニサイズではなくメインアイテムにはちゃんと現品サイズが入っているところがポイント高いですね!セットに限らずにお試しできるミニボトルや試供品がいっぱいついてくるので、2017年もこれで気分リフレッシュして毎日をハッピーに過ごせちゃいそうです♪

 

パウチタイプは旅行にも便利なので、あえてミニサイズが詰まった「バラエティキット」セットを選んだという口コミもあります。中身が事前に分かっているため、好きなアイテムを定価よりもお得に手に入れたということが満足度を更にアップ!

 

過去に販売されたときのハッピーバッグの中身ネタバレがこちら!

https://twitter.com/jdollm_03/status/683157018148917249

https://twitter.com/kn032525/status/555689409832443908

https://twitter.com/0love116N/status/683099047775752192

これらは初売りの店頭販売で購入されたもので、オンライン通販で販売されているものよりお得感が増しているような感じがします。

 

現品サイズがこれでもか!っというくらい詰まっているので、もしかすると店頭販売のものがお得感あるかもしれません!

 

これは2017年の初売りに期待が高まりますね^^

ロクシタンの福袋2017年の販売情報!発売はいつ?

ロクシタンの福袋の先行販売はすでに終了しているため、例年通りであれば初売りの2017年1月1日(日)から一般販売となる予想です。公式サイトにはまだ年明けの情報は掲載されていないので、正式な確定情報をお待ちください。

 

販売情報は公式サイや各種SNSにて発信される可能性がありますので、こまめにチェックしておくといいでしょう。

 

ロクシタン L’OCCITANE en provence

Facebook L’OCCITANE en Provence

Twitter ロクシタン公式アカウント

 

今なら福袋だけではなく、さまざまなコフレが発売されているのでそこも要チェックです!人気のアイテムばかりが詰まった「ロクシタンベストセラーコレクション」が個人的にイチオシです♪

 

福袋販売に関する情報がメルマガで流れる可能性も高いので、アカウント登録してメルマガ配信設定をしておきましょう!

 

なお、店頭販売による初売り日に関しては店舗によって異なる可能性があるため、近隣店舗にお問い合わせください。

ロクシタンの福袋2017年の予約方法は?

残念ながら2017年のロクシタン福袋の事前予約受付や先行販売などは終了しているため、初売りの予約は不可能となります。初売り販売当日に店頭に直接並んで整理券をゲットするしかありませんので、意を決して覚悟の上に参戦してください。

 

初日の出を見る暇もなく夜が明けた頃くらいから並ばないと、手に入れることは難しいかもしれません。どうしても手に入れたい人は初売りの営業開始日時をしっかりと確認して、店舗へ向かってください。

 

ちなみにロクシタン公式通販の「クラブ オクシタニア レーヌ」という特別会員になると、先行予約よりも先に福袋販売の特別予約のお知らせというDMが届き、特別待遇を受けることができますよ。知らなかった人は来年用にご検討してみては?

レーヌ会員の詳細はこちらからご確認ください。

ロクシタン会員サービス ロクシタン公式通販

まとめ

ロクシタンの福袋は年が明ける前にいくつかの入手手段があるので、2017年初売り一般販売前からの勝負が必要でしたね。

 

特に公式サイトでの先行発売は見逃せなかった!阪急百貨店の抽選会はさすがに運試し要素が強いですが、2重3重にも網を張ってからでないと手に入れるのは難しい福袋です。

 

初売りの行列に並ぶのは激戦が予想されますので、防寒対策や暇つぶし対策を今から考えておいておくといいかも。

 

それではこの辺で。検討を祈ります!

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. レッセパッセの福袋2017年最新情報
  2. ミキハウス福袋2017年販売情報
  3. ワンウェイ(oneway)福袋2017年最新情報
  4. グローバルワーク福袋2017年最新情報
  5. 31アイスクリーム福袋2017年最新情報
  6. アップル福袋ラッキーバッグ2017年の最新情報
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。