ベン&ジェリーズのクリスマスケーキ2016年の予約方法は?値段も調査!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link

はいさいー!

 

ガチで炭水化物抜きダイエットをしている方に出会ったどうもミショーです。

 

ライザップじゃない所の方式でトレーニングをされているそうですが、そこも糖質はダメとか食事制限があるらしいです。もうずっと米とかパスタは食べてないって言ってました。

 

なんて所か忘れましたが、確か会費もライザップ並みで数十万円単位だと話していましたね。

 

いやー金額的にも食事制限的にも自分には絶対無理だ^^;

 

元々太りすぎるタイプではないですが、油断すると丸くなるので、日頃からちょいちょい運動しておデブちゃんにはならないよう気をつけます。

 

さて、今日ご紹介するのは、ベン&ジェリーズのクリスマスケーキ情報でございます!

sponsored link

ベン&ジェリーズのクリスマスケーキのラインナップ

やばい、今完全に打ち間違いして、ベン&ジョンソンと書いてしまっていたwベンジョンソンになってしもうてるやないか(笑)

 

ジョンソン&ジョンソンかベンジョンソンか、どちらに引っ張られてしまっての間違いかは自分でもわかりませんが、寝不足って怖いですねw

 

さて、気を取り直して、ベン&ジェリーズのクリスマスケーキをご紹介してまいりましょう!

 

毎年人気のアイスホールケーキは2種類ありまして、見た目のインパクトが凄いサンタさんのデコレーションがされた「バニラ&チョコファッジ」と、可愛いクリスマスツリーの絵柄がある「バニラ&ストロベリーチーズケーキ」となっています。

ベン&ジェリーズのアイスケーキ2016年版

サイズ:15cm (6〜8人分)
販売価格:税込4,900円

 

白ひげサンタが凄い!

 

子どもにはもちろんですが、大人向けに購入しても喜ばれそう!アイスケーキ好きの方には特にオススメですね^^

ベン&ジェリーズのクリスマスケーキの予約方法と注文受付期間は?

予約期間は11月18日(金)~12月20日(火)で、受け取り期間は12月16日(金)~12月25日(日)となっています。

 

割とまだ販売終了までは時間がありますが、数量限定とのことなので、なくなる前に早めに注文した方がいいですね。

 

予約は店舗で直接か、電話で予約することができます。ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店か、ららぽーと豊洲店のいずれかお近くの店舗へお問い合わせください。

ベン&ジェリーズの公式サイト 店舗一覧ページ

 

ちなみに、アイスケーキなので全国へ配送できて通販可能かと思いきや、店舗での受け取りのみとなるようなので、近くにお店がない方は購入が難しそうです。

限定のクリスマスアイスカップケーキも!

ミニサイズとなりますが、クリスマス(12/25)までの期間限定アイスカップケーキも販売されます。こっちのミニサイズの方もデザイン可愛いですな!

 

こちらは店頭販売のみとなっていて、予約することはできません。

ベン&ジェリーズのミニサイズクリスマスアイスカップケーキ

トナカイがららぽーと豊洲店限定、クリスマスソックスが表参道ヒルズ店限定となっています。

 

販売価格は、単品だと650円で、3種類セット購入で1,800円となります。どうせならとついつい3個セットを買っちゃいそうですね。いつもはケーキを買っている方も、今年はアイスケーキにして「メリーアイスマス!」にするのはいかがでしょうか^^

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 東京會舘のクリスマスケーキ2016年の最新情報
  2. ピエールマルコリーニのクリスマスケーキ2016年最新情報
  3. デカダンスドュショコラのクリスマスケーキ2016販売情報
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。