伊藤隆佑アナの結婚相手は誰?子供と元彼女や年収もチェック!

この記事は2分で読めます

TBSのイケメンアナ、伊藤隆佑
Sponsored Link

はいさいー!

 

いきなりステーキが食べたいどうもミショーです。

 

テレビを見てたらいきなりステーキが取り上げられていたからなんですがw

 

いやーやっぱり肉っていいですよね〜。ただ、自分が住んでいる所からはちょっと遠いからな〜。わざわざ車で1時間以上かけてでも食いたいかというと、近くのお店でいいかってなっちゃいます。

 

でも、まだ一度も行けていないので、絶対行こうという企みはあります^^食べにいったらレビューしますね(別にいらない?w

 

さて、速報でTBSイケメンアナウンサーの伊藤隆佑さんが結婚したというニュースが飛び込んできましたね!

sponsored link

伊藤隆佑アナのプロフィール

伊藤隆佑アナのプロフィール画像

生年月日:1983年7月23日
出身地:埼玉県
身長:179cm
体重:76kg
学歴:埼玉県立松山高等学校→学習院大学文学部哲学科卒業→TBS入社

 

爽やかイケメンの伊藤アナも結婚ですか!なんか伊藤アナというと、伊藤利尋アナウンサーも思い浮かびますが、伊藤隆佑さんの方ですのでお間違えのないようw

 

まー伊藤利尋アナは既婚者ですが、知らない人から「結婚おめでとー!」なんてメッセージも届きそうですね^^;

 

さて、話を伊藤隆佑アナに戻しまして、中学時代は生徒会長を務め、高校時代は野球部に所属して主将を任され、大学でもアメフト部に入部するなど、なんか勉強もスポーツもできる爽やか男性の王道を突き進んで来られた方ですね。

 

女性ファンも多く、伊藤隆佑と検索するとアナウンサーにも関わらず「伊藤隆佑 彼女」「伊藤隆佑 イケメン」など、芸能人みたいな関連キーワードが出てきますw凄いw

伊藤隆佑アナの結婚相手は誰?馴れ初めは?

そんなアナウンサー界のモテ男が結婚したとあっては、お相手の女性は誰だと気になりますよね!何と嫁さんは広末涼子さんだそうです!

 

というのは冗談でw

 

広末涼子さん似の一般人女性の方だそうですよ。お名前は梨沙さんという方で、都内の大手出版社でメディア広告営業のお仕事をされているそうです。しかも外国人向け担当という事ですから、きっと英語もできるんでしょうな。

 

さらには、料理も上手で、レパートリーは100を超えるとか。広末似で可愛くて(多分)頭も良くて料理もできる。

 

最高の嫁さんやないかい!笑

 

馴れ初めは、共通知人を介して知り合うと、伊藤アナの方から熱烈アプローチの末に交際する事になったそうです。それから約2年間愛を育み、見事にゴールインという事ですね^^

伊藤隆佑アナの元彼女は?

伊藤隆佑アナの歴代彼女とかが調べたら出てくるかと思いましたが、そこはやはり芸能人ではないので出てきませんでしたねwむしろ「伊藤隆佑 彼女」で検索すると、同期の出水麻衣アナのフライデー記事しか見当たらずでした^^;

 

これだけのモテ男ですので当然これまでにも彼女はいたでしょうが、その今まで出会った全ての人よりも今の妻の梨沙さんにメロメロになったのでしょう。結婚、本当におめでとうございます!

 

現在奥さんの梨沙さんとは都内で同居しているそうです。妊娠しているという話はないのですが、これからお互いの仕事を見ながら子供も作る事でしょうね^^

伊藤隆佑アナの年収はいくら?

TBSアナウンサーの年収を調べてみると、あるサイトでは伊藤隆佑さんの年齢でいうと「30代の給与は月収55万円」とありました。という事はボーナスなども考えると、現在の年収は700万円から800万円ほどでしょうか。

 

いやー30代でこれだけ稼いでスポーツもできるイケメンアナはなかなかいないですからね。今後、フリーになれば更に収入が上がる可能性もありますし。奥様の梨沙さんにとっても素敵なパートナーと巡り合えたんじゃないかと勝手に思います^^

 

稼ぎもしっかりしていますし、これから幸せな家庭を作っていく事でしょう!伊藤アナは益々気合の入ったスポーツ実況となるでしょうね^^末長くお幸せに!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 子役の新井美羽(あらいみう)
  2. 月野もあが可愛い!
  3. 青島心(こころ)が可愛い!
  4. ブルゾンゲームのルールと遊び方
  5. アルミカンの高橋沙織が可愛い
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。