グラッシェルのクリスマスケーキ2016の予約方法は?通販で配送も可能?

この記事は2分で読めます

グラッシェルのクリスマスアイスケーキ2016年最新情報
Sponsored Link

はいさいー!

 

部屋の電気がつかなくなったどうもミショーです。

 

電気のスイッチを入れたら、パッと一瞬だけついたんですけど、すぐに消えちゃったんですよ。電球の寿命だったのかなーと思ってお店に行って買ってきてセットしたんですが、それでもつかない^^;

 

しょうがないので、違う明かりとテレビをつけて過ごしています。明日大家さんに連絡しよう。

 

さて、今日ご紹介するクリスマスケーキはグラッシェルさんです^^

sponsored link

グラッシェルのクリスマスケーキ2016年の一覧

生グラス(アイス)専門店のグラッシェルさんは、白熱ライブ ビビッドでも紹介されていましたね^^(ジャニーズの加藤シゲアキさんのカトシゲのお取り寄せハウスのコーナー)。

 

そんなグラッシェルさんがおくるクリスマスアイスケーキはどんなラインナップなのか気になりますよね!早速見ていきましょう。

 

◆シャルロット オ ショコラグリオット
グラッシェルのシャルロット オ ショコラグリオット
サイズ:直径14cm×高さ10.5cm
販売価格:税抜き5,000円

 

◆フォレ ド サパン ピスターシュ
グラッシェルのフォレ ド サパン ピスターシュ
サイズ:直径12cm×高さ13cm
販売価格:税抜き5,000円

 

◆クリスマス バルーン ド フリュイ
グラッシェルのバルーン ドフリュイ
サイズ:直径12cm
販売価格:税抜き4,400円

 

◆クリスマス スーヴニール
グラッシェルのスーヴニール
サイズ:直径12cm
販売価格:税抜き3,700円

 

◆クリスマス コルベイユ ド フリュイ
グラッシェルのコルベイユ ド フリュイ
サイズ:直径15cm
販売価格:税抜き4,300円

 

※上記は全てオーナメント(飾り)込みのお値段となっています。

 

普段アイスケーキとか食べないのですが、グラッシェルさんのアイスケーキ、めちゃくちゃ美味しそうですね!

 

チョコにピスタチオにフルーツにタルト!ショートケーキのアイスも美味しそうだし、全部食べてみたいわー!(冷えすぎてお腹が痛くなるのが怖いですがw)

 

厳選素材を使ったクリームに、フルーツもトップクラスの農家さんの物を使用しているという事で、味も間違いないでしょう。今、物凄く買いたい衝動に駆られていますw

グラッシェルのクリスマスケーキの予約方法と注文最終受付はいつ?

予約締め切り日は2016年12月15日となっています!もう最終の注文受付日が迫っていますね!

 

注文方法は、店頭・電話・WEBになります。

 

グラッシェルの予約問い合わせはこちら:03−6427−4666
※営業時間は11時〜19時です。

グラッシェルの公式WEBサイトはこちら

 

公式サイトからオンラインショップのページへ行けますので、ネット注文したい方は上記公式サイトからどうぞ。LeTAo(ルタオ)のページとなりますが、姉妹ブランドで共同運営しているのが理由なのでご安心を。

 

配送もしてくれるようですが、アントルメグラッセを注文して表参道店で直接受け取りができる方には、シェフ特製のクリスマス限定カップアイスをプレゼントしてくれるそうですよ!近くの方はぜひ店舗での受け取りをオススメします^^

 

あっ、そうそう、口コミにもありましたが、郵送で届いたアイスケーキのフルーツが落ちているなどもあったそうです。まーその方も郵送なのでしょうがないとは思いますけどねと言っていましたし、私もそう思いますね。

 

なので、もし配送希望で注文される方は、そういった事もあるかもしれないという余裕を持った気持ちがあったほうがいいかとも思われます^^

 

ちなみに、その口コミをした方も、味は美味しかったので今度は違うアイスケーキも試してみたいと評価されていました。やぱーりお味は間違いないようです^^

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. サダハルアオキのクリスマスケーキ2016年販売情報
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。