マツコ会議でキャバ嬢ファッションのエミリアウィズ特集!愛沢えみりも出演!

この記事は2分で読めます

マツコ会議でエミリアウィズ特集
Sponsored Link

はいさいー!

 

明日は北部にお出かけするどうもミショーです。

 

ちょっと良い所のホテルの宿泊券をもらったのでお泊まりしてきます♪なかなかホテルに泊まるなんてことはないですからね。北部に行く頻度もそんなにないし、明日は楽しんでこようと思います^^

 

さて、今日はマツコ会議で今人気となっていると紹介されたキャバ嬢ファッションのEmiriaWiz(エミリアウィズ)について書いていきますよー。

sponsored link

エミリアウィズ(EmiriaWiz)ってどんなブランド?

エミリアウィズは、愛沢えみりさんがプロデュースしている女性ファッションブランド。

 

まだ立ち上げて3年と半年もいかないぐらいですが、右肩上がりに売り上げを伸ばしています。つまりは多くの女性に支持されているということですよね。

 

凄いのは、プロデュースしている愛沢えみりさんは、ファッションの知識が全然なかったのにこれだけお店を軌道に乗せまくっているということ。自分が可愛いと思うものやこだわりをハッキリと伝える事を軸にされているそうですが、人よりはファッションセンスがあったのも秘訣の一つだと思いますね。

 

モデルが可愛いのもあると思いますけど(プロデュースしている愛沢さんがモデルも務めて服を着て写真を撮っています)、洋服はかなり可愛い!こういうファッションが好きな方にはどストライクでしょう。

 

おそらく男性から見ても可愛いと思う人が多いのでは?個人的には森系ファッションの森ガールでしたっけ?あっち系よりは全然こっちの派手系のファッションの方がタイプですねw

エミリアウィズはキャバ嬢だけでなく主婦やOLからも支持を受ける

キャバ嬢御用達ブランドという事で、価格帯はそんなにお安くなくお手頃価格とは言えませんが、今、このエミリアウィズに普通のOLや主婦が殺到しているそうです。

 

マジでキャバっぽくない方でも購入している方が、ツイッターをちょっと探しただけで出てきますからね。

はっ!そういえば、最近東京に行った時も、こういう派手めなコートやお洋服を着ている女性が多かったかも!世の中のトレンド的にも来ているかもですよ!単に自分が好きだから目に入ってきただけかもしれませんがw

 

まーやっぱりモデル自体が可愛い×お洋服も可愛いとなると、女性は「自分もああなりたい」と強烈に思うので売り上げも伸びてるんでしょうね。

 

それに、値段が安くないのもポイントかと。それなりに値段が高い方が買った時の特別感を感じますし、これだけ高くて可愛いものを私は買うことができるのよという、周りに対しての優越感なんかも得ることができますしね。

https://twitter.com/AYRDY23/status/807595134976073728

↑この方なんかフリマで定価よりも高い値段で買ってますからね。売り切れで手に入らなかったのもあるでしょうけど。しかし凄い支持を受けてるのがわかりますよね。

 

マツコ会議で放送されて、ますます知名度アップですな!あっ、マツコ会議をもう一度みたいという方はhulu(フールー)もありますよ^^

→Huluで今すぐ視聴

 

それではこの辺で。

最後にエミリアウィズの店舗情報を紹介して終わりにいたします。

【EmiriaWiz(エミリアウィズ)】
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目5−9 ノアビル
電話 03-5312-6595(本社)
営業時間 12時00分~21時00分
エミリアウィズ通販サイト


にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kogumakinako
  2. アイドル時代の江戸真樹
  3. ホリプログランプリの柳田咲良が可愛い!
  4. 女流棋士の香川愛生(まなお)が可愛い!
  5. ホク飯の有川絢子役の女優が可愛い!
  6. 高杉俊介の現在は借金に苦しむ?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。