逃げ恥ロス対策にベストな方法は?DVDとブルーレイの発売日も調査!

この記事は3分で読めます

逃げ恥ロス対策、あなたは大丈夫?
Sponsored Link

はいさいー!

 

無駄にメールチェックをする癖をなくしたいどうもミショーです。

 

ヤフーメールを使ってるんですけど、何か面白い情報がないかとか面白いメルマガが届いてないかとか、頻繁に見てしまうんですよ。1日に10回以上は軽く見てますね。

 

でも、この時間ってかなり無駄ですよね^^;禁煙でタバコの本数を減らすかのごとく、見る回数を1日にまずは5回までと設定してみようと思います。

 

さて、今日は逃げるは恥だが役に立つについてでございますよー!

sponsored link

逃げ恥ロスになる人が続出!?

放送を重ねるごとに視聴率も上がり、注目度も高まっている逃げ恥。もう最終回が迫ってきていますが、すでに「逃げ恥ロスが心配」という声が多く挙がっていますね(笑)

https://twitter.com/Akari_0129_/status/809794275164573696

うんうん、わかります。「笑」とか言ってる自分も、実は逃げ恥ロスになっちゃいそうだなと思ってるんですw

 

だってやっぱり面白いじゃないですか!みくりもひらまささんも可愛すぎるじゃないですか!ずっと見てたいなって思うじゃないですかー!!

 

と、いくら思いを込めて叫んだ所で最終回はやってきますからねwどういう結末になるのか。ハッピーエンドになるのか否か。もう早く見たいようで見たくない、そんな気持ちです。

 

さて、来る逃げ恥ロスのために考えられる対策をまとめてみましたので、ぜひとも参考にしてみてください。

逃げ恥の録画をひたすら見る

これまで撮りためていたものをもう一度見る!まず考えられるのはコレですよね。内容が分かった上で見ると、初めてみた時とはまた違う気づきや面白さも出てくるでしょうし^^

 

録画してない!録画を忘れてた〜!という方は、DVDやブルーレイを買うという手もありますよ!

 

ただ、当然すぐには発売されないので、発売開始まで待つ必要がありますが^^;

 

ちなみに、DVDやブルーレイが発売される日がいつなのか予想してみますが、大体の目安としてドラマ放送が終了後、約4ヶ月ほどでの発売となるようです。

 

12月終了のドラマについては、年度内にリリースしたいという思惑からか3月ごろの発売となる事が多いので、逃げ恥のDVD発売やレンタル開始は3月末ごろになるんじゃないかと。

 

それまで待ってる間に、自然と逃げ恥ロスはおさまってますかねw

逃げ恥の原作漫画を読む

原作漫画を読んで、ドラマと違っている部分を見つけるのも面白いですよね^^

 

漫画の方も評価高いので、原作の方は見た事がないという方はチェックしてみるのもいいかも!今はネット上でも試し読みができる所も増えてきていい時代になったなーという感じです。

 

スキマ時間に無料漫画♪10000冊以上読み放題

↑こちらのサイトで「逃げるは恥だが」とかで検索してください。
※「逃げ恥」だと出てこないのでご注意を!

逃げ恥のダンスをマスターする!

いつまでも自分の心と体に逃げ恥の記憶を生かしておきたい!という方は、ダンスをマスターするのはどうでしょう。

 

一度マスターすればなかなか忘れないでしょうし、この時期は忘年会とかでの一発芸にも使えそうですしね^^

 

何より体を動かすことで健康にもいいですし、逃げ恥ロスの悲しい気持ちを吹き飛ばしてくれるはずですよ!w

出演者の過去作品を観る。

いつまでも逃げ恥の事を思っているよりも、別の作品を観るというのはどうでしょう。

 

いきなり逃げ恥のキャストが全く出てこない作品よりも、ガッキーや星野源が出演している作品を見て、少しずつ逃げ恥からフェードアウトする方が、自然とロス対策になりそうかと^^

 

動画配信サイトで有名なhulu(フールー)では、ガッキーが出ている「くちびるに歌を」「S 最後の警官」や、星野源出演の「地獄でなぜ悪い」「もらとりあむタマ子」などがありますよー!

 

他にもコンテンツがいっぱいなので、あっという間に忘れられるかもw

今なら”無料”視聴実施中!hulu(フールー)はこちらから

キッパリと完全に違う作品を見る

出演者の過去作品すらも見ず、全く新しい作品を観るというのももちろんアリですね。失恋を癒すのは新しい恋しかないですからね!笑

 

昔の恋人をいつまでも引きずるよりも、新しい恋にすぐ行けるタイプのかたはこっちがオススメ!?w

 

先ほどのフールーもオススメですが、フジテレビオンデマンドもフジ系のドラマを中心にたくさんの作品があるのでオススメでございます。

 

自分がヤバ妻ロスになった「僕のヤバい妻」もあるー!

 

見てない方はこのフジテレビオンデマンドじゃなくてもDVDでも何でもいいからぜひとも見て欲しい!それぐらい面白かったので。(時間できたらもっかいヤバ妻見よ!笑)

動画を楽しむならまずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

U-NEXT(ユーネクスト)さんも話題のドラマから映画まで物凄いラインナップが多くあるのでオススメです。

31日間の無料トライアル U-NEXT

 

以上、こんな感じでございます!少しでもあなたの逃げ恥ロスの精神的支えになれば幸いです(笑)

 

逃げ恥が終わってしまうのは本当に寂しいですが、大谷亮平と石田ゆり子の恋とか、シングルマザーのやっさんに焦点を当てた「逃げ恥スピンオフ」も放送してほしいですなー!

 

または、まだ結末がどうなるかはわかりませんが、逃げ恥自体の続編、逃げ恥2が放送されるとなんて事になればハッピー過ぎますが^^

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. おねんどお姉さんの岡田ひとみさん
  2. 佐生雪が可愛い!
  3. マツコ会議でエミリアウィズ特集
  4. 女芸人のヒコロヒー
  5. 田中道子はハーフモデル?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。