おおたか静流の本名と年齢は?結婚して夫や子供もいるのか調査!

この記事は2分で読めます

おおたか静流の本名は大高静子?
Sponsored Link

はいさいー!

 

靴下は黒しか買わないどうもミショーです。

 

短いショートタイプの靴下であればデザインや色も見るのですが、スネあたりまでの普通の?靴下は黒しか買わない事にしています。黒だといつでもどのパンツとでも合いますしね。

 

ただ、靴下のペアが分からなくなってしまうのがちょっと難点なんですが^^;微妙に長さとかが違う靴下を履いてる事もありますw

 

さて、今日ご紹介するのは、おおたか静流さんでございます!

sponsored link

おおたか静流のプロフィール

おおたか静流のプロフィール画像

出身地:東京都
学歴:武蔵大学人文学部卒業
公式サイト:http://sizzle-ohtaka.com/
ツイッター:https://twitter.com/sizzlechan

 

おおたかさんが音楽の道を歩みだしたのは7歳で、クラシックを習っていました。それからも音楽を続け、1989年には加藤みちあきさんとのユニット「dido(ディド)」でデビューしています。

 

二人でカザフスタンのジャズフェスティバルにお呼びがかかって行くなど日本国内国外に関わらず活動はされていたようですが、今は解散したのか、各々お一人での活動となっているようです。

 

おおたかさんは、ひとつのジャンルに縛られずに、ジャズや民族音楽など様々なジャンルの音楽を追求していて、これまでリリースしたCDも多く、アルバムは22枚も出しています!凄すぎ!

 

現在はNHKEテレ「にほんごであそぼ」にレギュラー出演されています。大人になるとにほんごで遊ばなくなるのでNHKで見た事はないのですがwやっぱり歌唱力がどれだけ凄いのかは気になりますよね!

 

早速某ユーチューブで聞いてみましたが、確かにお上手です!さすが7色の声と言われているだけあって、高音でも声はかなり出ていますし、独特の歌声に魅了されてしまいました!

おおたか静流の本名と年齢について

こちらのお名前は芸名っぽいですが、もしかしたらおおたか静流の「おおたか」の部分がひらがなになっているだけで、本当は本名で漢字にするだけだったりして?

 

ただ、色々と調べてみまして、大学時代は大高静子という名前で活動していたようですね。もしかしたらこちらが本名なのかもしれません^^

 

また、年齢についても公表されていないようですが、1953年4月11日うまれという声もあります。これが本当なら、現在の年齢は63歳という事になりますな!

 

これだけ年を重ねても歌はお上手ですし、お仕事もたくさんされていますからね。そうそう、LIVE活動も精力的にされているのは本当にリスペクトでございますよ!

おおたか静流は結婚している?子供は?

独特な個性をお持ちのおおたかさんですが、結婚しているのかどうかも気になりますよね。

 

こちらについてもやはり謎多き女性なので、情報得られずでございました^^;見ている写真では指輪もしていなさそうですし、結婚はまだなのでは?

 

未婚であれば、年齢的にお子さんを授かるのは難しいかもしれませんね。

 

ダンスや朗読などのコラボなど、数百を超える音楽活動をされているおおたかさん。今後もますます元気に音楽に携わっていくことでしょうね!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 子役の新井美羽(あらいみう)
  2. ユリーカこと安田有里
  3. きらりんぼハリーが可愛い!
  4. いきものがかりが活動休止
  5. 井上苑子が可愛い
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。