こがけん(芸人)の本名と元相方は?洋楽ロックの歌ネタが面白い!

この記事は2分で読めます

こがけん(芸人)
Sponsored Link

はいさいー!

 

割とお気に入りのTシャツが色落ちしてテンションも落ちてるどうもミショーです。

 

いつも色落ちしないように裏返しにして干すんですが、今回はそのまま干してしまいまして。

 

日差しでやられてしまい、緑色のTシャツが薄茶緑色(そんな色あるのか?w)に変わってしまいました。安いTシャツだったからかな〜?うーむ残念。次回から気をつけます。

 

さて、今日ご紹介するのは、芸人のこがけんさんでございますよ〜^^

sponsored link

こがけんのプロフィール

こがけんのプロフィール画像

本名:古賀憲太郎(こがけんたろう)
生年月日:1979年2月14日
出身地:福岡県久留米市
身長:178cm
血液型:A型
所属事務所:よしもと
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/kogaken_blog
ツイッター:https://twitter.com/kogakogaken

 

現在はピン芸にとして活動するこがけんさん。最終学歴はなんと慶應義塾大学卒業!インテリ芸人さんなのでございますよ。

 

そう聞くと何か肌も綺麗だし、知的な顔に見えてきたw身長も高めですし、本気を出したらイケメンキャラでもいけそうですね

 

そんなこがけんさんですが、誰もが知る国民的アニメのサザエさんなど、日本の曲を洋楽ロック風(80年代w)に歌うネタが代表作の一つで、かなり面白いですw

あっあと、私も大大大好きな「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にも出場していまして、ハリウッド映画ものまねを披露しています。もうね。見た方はわかると思いますが、こがけんさん、オーマイガーな面白さですよ!w

 

まだの方はぜひYouTubeへダッシュで見に行ってください!笑

こがけんの元相方とグループ名は?

ピンになる前はコンビで活動していまして、大学の同級生だった野寛志(の かんし)さんとマスターピースというコンビ名で活動していました。

 

が、ブレイクすることはできずに、2001年の8月にわずか4ヶ月の早さで解散^^;

 

解散後はこがけんさんは板前の道に入り、料理の腕を磨きます。(この時の経験が活きて、後にぷっすまの企画で料理グランプリを受賞。人生なにがプラスになるかわかりませんな♪)

 

それから約7年後に、共通の友人の結婚式の司会をした事をきっかけにコンビを再結成。新たにコンビ名をワンドロップとして始動しますが、4年の活動の末、2012年に解散しています。そこからはピンでの活動というわけですね。

 

失礼ながら、マスターピースもワンドロップも聞いた事なかったです^^;わかってはいますが芸人の道は甘くないですね。

 

ちなみに、相方のかんしさんの現在を軽く調べてみましたが、全然情報得られずでした。もう今は芸能界を引退して別のお仕事をされているんですかね?(もしまだ芸人されていたらごめんなさい^^;)

こがけんの同期はエハラマサヒロさん他

同期にはエハラマサヒロさんやもう中学生さんらがいらっしゃるようです。仲が良いようで、プライベートで集まる事があるようですよ^^

こちらは芸人を卒業する仲間の送別会のツイートです。

 

心温まるメッセージかと思いきや

 

面白すぎですww

 

こがけんさんの今後の皿なるブレイクを応援しています!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 上田まりえが結婚!
  2. ピアニストの反田恭平
  3. ドラマ下剋上受験で深キョンが着ているエプロンの詳細
  4. 元宝塚の柚希礼音(ゆずきれおん)
  5. テイラースウィフトの弟のオースティンスウィフト
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。