江戸真樹の今現在は?結婚した夫と離婚してシングルマザーの大家族に?

この記事は2分で読めます

アイドル時代の江戸真樹
Sponsored Link

はいさいー!

 

ホテルの温泉が気持ちよすぎたどうもミショーです。

 

今回泊まったホテルには温泉がついていまして、せっかくだからと入りに行ったわけですよ。私だけかもですが、地元の沖縄にいるとわざわざ外にお風呂に入りに行こうという気が起きないので、久々の温泉でございました。→結果、かなーり気持ちよかったです^^

 

普段そんなにお風呂は長くないのですが、今日はいつもより長めに入りました。まー不満は入浴料が別で1,600円ぐらい取られる事かなwホテル代金に含んでほしい。笑

 

さて、今日ご紹介するのは江戸真樹さんでございますよー。

sponsored link

江戸真樹のプロフィール

本名:同じ
出身地:和歌山県(現在の白浜町)
身長:153cm
血液型:A型

 

誰?と思う方が多いかもしれませんね^^;

 

爆報ザフライデーで、よく「あの芸能人は今」的な特集をやるじゃないですか。それで今回江戸真樹さんも出演となったので、気になって記事にしてみた次第です。

 

江戸さんは1986年にライオン健康プリンセスコンテストでグランプリを獲得!それから同じ年に「I Love あのコ・夏のMaki」で歌手デビューを果たします!

 

いやーこの曲のタイトルも昭和感を感じますなw私たちも平成が終わって次の年号に変わって10年ぐらいした時には、「古っ!それマジで平成っぽいww」とか言われるんだろうか(汗)。想像できないけど、でもきっと未来はそうなりますよね^^;

 

ライオンのCMで一躍話題となった江戸さんは、その後もCDのリリースをしていますが、体調不良を理由にわずか半年ほどで芸能界を引退されています。

 

当時の江戸さんのキャッチフレーズは「可愛い江戸時代」でしたが、かなり短い時代だったようですねw

 

しかし、これだけ芸能活動が短いと、知っているという方もかなり限られてくるのではないでしょうか。爆報ザフライデーにスタジオに出演している芸能人の中には、江戸さんのVTRが流れて「あー懐かしい〜」とか言ってても実は知らないという人もいそうw

 

ですが、さすがアイドルで当時の写真に、CM・デビュー曲の動画をみましたが、かなり可愛らしいです!

江戸真樹さんの現在は?

江戸さんは45歳となっていますが、現在はシングルマザーとなっていて、出身の和歌山県で暮らしているそうです。

 

初めての結婚は18歳の時で、芸能活動を終えて和歌山に戻りアルバイト先で出会った一つ年上の男性と、1年ほど交際を重ね結婚しています。それから、結婚と離婚を繰り返し、バツ3だとか。

 

団地で大家族生活をしているとの事で、結婚するたびにお子さんを産んで、その子供達全員と暮らしている感じなのでしょうかね。18に結婚してからすぐに子供ができていますし、早くもお孫さんとかもいそうです。このあたりは番組で詳しく紹介されるでしょうね。

 

江戸さん本人は幸せそうに暮らしているという情報もありますし、子供達も複雑な家庭環境ながらも幸せなら、それでいいのかな^^

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 逃げ恥ロス対策、あなたは大丈夫?
  2. ギネス認定員のマクミラン彩さんが美人!
  3. 砂川啓介さん
  4. 蜂谷晏海(はちやあみ)が可愛い!
  5. 僕のヤバイ妻で、佐々木蔵之助と真理亜の関係は?
  6. Mummy-Dがイケメン!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。