カスタネ(Kastane)福袋2017年販売情報まとめ!中身ネタバレや予約は?

この記事は3分で読めます

カスタネの福袋2017年最新情報
Sponsored Link

はいさいー!

 

ここ二日ぐらいでめちゃくちゃご飯食べ過ぎているどうもミショーです。

 

昨日は夜に焼肉の食べ放題。今日の朝はホテルのバイキングでお腹いっぱい食べたし、夕飯は予定なかったんですけど、急遽ビュッフェに行く事になってこれまたたくさん食べてしまいました。

 

なんか一気に2kgぐらい太ったんじゃないかというレベルですwしばらくはダイエットも兼ねて胃腸に優しい食べ物にしようと思います^^;

 

さて、今日紹介するは、世代や性別問わずに着こなしやすいお洋服が人気の『カスタネ(Kastane)』です。アメリカンクラシックに今らしさを組み合わせたレトロテイストを楽しむことができるファッションブランドですね。

 

年に一度の楽しみ、カスタネ福袋2017年の販売情報まとめ!中身ネタバレや予約方法についてまで、詳しくまとめてみました!是非、参考にしてみてください♪

sponsored link

カスタネ(Kastane)福袋2017年の販売情報まとめ!

2017年のカスタネ(Kastane)福袋は店頭販売と公式通販サイトにて事前予約購入することができます。販売数は数量限定で、無くなり次第販売が終了となります。

 

店頭販売はパルコやルミネなどで現在18店舗あり、北は北海道札幌店から南は福岡店ということでショップ数は比較的少ない方です。

 

カスタネの公式通販オンラインサイトは、「PAL CLOSET(パルクローゼット)」、「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」、「i lumine(アイルミネ)」の3つがあります。

 

PAL CLOSET ONLINE STORE

ZOZOTOWN

i lumine(アイルミネ)

 

毎年大人気のカスタネ福袋は販売開始すると同時に即完売!競争率は非常に高く、多くはリピーターで争奪戦となります。今年2017年もすでに販売開始となりましたが事前販売分はすぐに瞬殺となりました。

 

数量限定ということで数に限りがあり、販売個数はとても少なかったかと思われます。昨年の販売でも1,500個程度の販売個数だったようなので、倍率も非常に高かったかのではないか予想されますね。

 

福袋の販売価格は10,800円(税込)となります。今回のHappy Bagは2種類が発売となり、「CASUAL(カジュアル)」と「GIRLY(ガーリー)」のスタイルから選べました。

 

例年までは中身が選べる福袋でしたが、今年は選べるタイプではなかったようです。選べるとなると納得して購入できるので、少しだけ残念という声もありましたね。

 

ただ、口コミでは相変わらずの大好評!多くの人から当たり福袋であるという太鼓判が押されているので、選べなくても安心して購入することができます。

カスタネ福袋2017の中身ネタバレチェック!

カスタネの2017年福袋、気になる中身がこんな感じです!

https://twitter.com/niNoai_omiya/status/804460400557162496

「CASUAL(カジュアル)」はアウター、ニット、トップス、ロングパンツ、GOODSの5点セット、「GIRLY(ガーリー)」はアウター、ニット、トップス、ワンピース、ヘアバンドの5点セットとなります。

 

どちらの内容も5点セットの中身で、アウター、ニット、トップスはデザインが異なりますが共通アイテムとなります。それにパンツスタイルかスカートスタイルで好みに合わせて、小物の帽子かヘアバンドかのどちらが欲しいのかが判断ポイントでした!

 

どれも手持ちのお洋服とも合わせやすいデザインで、使いやすいアイテムばかりというのが好印象です。

 

過去に販売された中身ネタバレがこちらです。

https://twitter.com/KomyCxx/status/684905434805702656

このときも同じく5点セットでの販売でしたが、シークレットアイテムになんと“時計”が入っている人がいました!開けるとまさかのアイテムに、満足度はMAX超え!これはカスタネからの最高のサプライズプレゼントですね♪

カスタネ福袋2017年の予約方法は?

カスタネの福袋は公式通販サイトにて事前に予約販売が行われました。2016年12月12日(月)13時30分までの販売期間となっていましたが、12月1日(木)の販売開始直後には即完売でした!

https://twitter.com/KazuzuKt8/status/804308006439526401

抽選ということは一切なく、早い者勝ちでした!そのため、買えなくて悔しい思いをした人はたくさんいるはずです!しかしながら再販される確率はとても低く、予約はもう無理と思った方がいいでしょう。

 

そして店頭販売分も事前予約での販売だったため、そちらももちろん完売!

 

しかも今年2017年はオンラインでの予約受付のみということで、初売りでの店頭販売はありません。残念ながら…今からの予約も購入も全てアウト!すでに手遅れだったようです。来年、再挑戦するしかなさそうですね(涙)

 

詳しい福袋に関する販売情報は公式サイトにて確認することができます。

Kastane HAPPY BAG 店頭予約+ZOZOTOWN予約スタート!

まとめ

残念なことにすでに予約販売が完売となっていたカスタネの福袋でしたが、販売個数が本当に少ないので致し方ないです。2017年ゲットできなかった人はこれを糧に、2018年カスタネ福袋に挑みましょう!

 

事前に公式通販サイトのメルマガや各種公式SNSなどをチェックするなどして、今から情報収集の網を張っておきましょう!

 

メールマガジンだと会員限定セールなど普段から使える、お得な情報なども入ってくるので今から登録しておいても損はありませんよ!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. グローバルワーク福袋2017年最新情報
  2. リエンダ(rienda)の福袋2017年の評価は?
  3. レッセパッセの福袋2017年最新情報
  4. 靴下屋の福袋2017最新情報
  5. ロクシタンの福袋2017年最新情報
  6. ミスド福袋2017年最新情報
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。