向里憂香(こうりゆうか)の身長や年齢は?wikiと彼氏についても!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link

はいさいー!

 

今日は集中して仕事が捗ったどうもミショーです。

 

何気に忙しい日だったんですけど、時間内に終わらせなければ!という意識を持って取り組んだらサクサク進められることができました^^毎日こんな感じで仕事ができるようにならねばですな。

 

プチ休憩してもうひと頑張りしたいと思います^^

 

さて、今日ご紹介するのは向里憂香(こうりゆうか)さんでございますよー!

sponsored link

向里憂香(こうりゆうか)のwiki風プロフィール

向里憂香のプロフィール画像

生年月日:1990年9月24日
出身地:東京都
身長:168cm
所属事務所:スターダスト

 

身長も高く、すらっとした手足の長さが印象的な美人さん!すっぴんに近い写真では、木下優樹菜にちょっと顔が似ている気もしますね。

 

芸能界入りは、事務所の先輩に声をかけてもらったのがきっかけだそうです。この身長と可愛さがあれば先輩も大丈夫と思ったんでしょうね。私が先輩でも声かけますもん。

 

むしろ先輩じゃないけど違う意味で声かけたいですw

 

芸能界に入ってそんなに経っていませんが、CMでの仕事も多くなり、いろはすやしまむら、キシリトールガムに出ています。CMに出演するたびに「あの美女は誰だ?」と話題になっていますね。

 

WOWOWで「賢者の愛」、そして日本テレビで放送の「そして、誰もいなくなった」など、ドラマ出演もしていますし、さくらしめじの両A面シングル「はじまるきせつ/さんきゅう」のミュージックビデオにも出ています。まさに今注目のモデル・女優さんなのでございますよ!

向里憂香は韓国人か中国人のハーフ?整形の噂も

向里さんは、日本人に見られないことが悩みの一つだと話していましたね。韓国人か中国人に見られることが多いそう。

 

確かに言われてみると、日本人離れしたスタイルの良さに、切れ長気味で大きな目をしているのでそう言われるのもちょっとわかる気がします。でも日本人だそうですのでね(笑)

 

後、美人さんにありがちな整形なのではという声も出ていますね。

 

すっぴんも美人さんで二重もちゃんとあるので「目とかいじってんじゃないの?」と思う人の気持ちもわかりますがw

 

私も専門家ではないのでなんとも言えませんが、恐らく違うのでは?かつて今より10キロほど太っていた時はプールへ通ってダイエットしたり、恵比寿の小顔矯正のサロンに行ったりと、本人も努力をして手に入れた美しさだと思いますよ^^

向里憂香の熱愛彼氏は?

向里さんの彼氏さん情報について調べてみましたが、こちらについてはまだスクープはないですね。

 

まだデビューしてそんなに経っていないですし、これからキャリアを積み重ねていこうと考えているはずなので、今は恋愛よりも仕事だと思っているかと。実際、今一番情熱を持っているのは「仕事」だとインタビューでも答えていましたし。

 

ちなみに、好きな男性のタイプは自分には持ってないモノをたくさん持ってる人だそうです。

 

ビジュアル面で言えば美しさは兼ね備えているので、むしろブサイクな男性でもOKなのでしょうかwいつかフライデーされる日も来るかもしれませんが、その時に隣にいる男性はどんな方なんでしょう^^気になりますな。

 

将来的には憧れの女優、樹木希林さんとの共演や、海外進出もしたいという向里さん。更なるブレイクと夢が叶うことを祈って応援しています!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 映画「ひるなかの流星」試写会情報
  2. 砂川啓介さん
  3. 札幌の女子高生のゆなたん
  4. 家売るオンナのピアスのブランドをチェック!
  5. 稲葉基大(和菓子職人)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。