ビットフライヤーの広告の女優は誰?ビットコインCMのダンスが可愛い!

この記事は2分で読めます

成海璃子がビットフライヤーのCM動画に出演
Sponsored Link

はいさいー!

 

今日は朝からご飯を食べれずのどうもミショーです。

 

いつも忙しくてもご飯はしっかり食べる派ですが、今日はマジで時間なしでございましてコーラ一本でどうにか過ごしておりまする。

 

お昼はガッツリ食べようと思いましたが、満腹になるまで食べるとその後眠くなるんですよね^^;空腹だとついつい食べすぎちゃいますが、ほどほどに抑えねば。

 

さて、今日は見ていて気になったビットフライヤーのCMについて書いていきますよ〜。

sponsored link

ビットフライヤーのCMの女優は成海璃子!

ビットフライヤーでリズムよくダンスを踊っているのは女優の成海璃子(なるみりこ)さんでございました!赤いドレス(オレンジか?)が印象的ですよね。

 

顔は見た事あるものの名前がわからずでしたが、調べてわかってかなりスッキリ!笑

楽しそうに歌いながらダンスをしているのが印象的ですよね。ってか周りの女の子も可愛いな!この中からブレイクする女優さんも出てくるかも?

 

ちなみに、職場でヤフーを見ていて初めてこの広告動画を見たんですが、なんせ仕事中なので音が出せないじゃないですかw

 

それなのにこんなに楽しげに踊っているのだけを見せられると、「早く音声付きで見たい!何を言っているのか知りたい!」とちょっと悶々とした気持ちになっていましたw

 

ダンスをしているのは可愛いんですけど、そんなに難易度高くないのに皆で達成感出しまくって大喜びしているのも印象的ですw

 

他にも「世界は回る編」もありますね。

ビットフライヤー ビットフライヤー 皆で歌おう ビットフライヤー ビットフライヤー
明日は晴れるさ ビットフライヤー ビットフライヤー さぁ皆で歌おう

 

歌詞も難易度高くないですねw

 

繰り返し聴いているうちに、頭のなかで「ビットフライヤービットフライヤー」と脳内再生しちゃっている自分がいます^^;

 

あっ、このCMを見て、ビットコインって何?と思った方は以下の動画で説明しておりますので興味があれば。

日本ではそんなにまだ浸透していない感じですよね。自分の周りには誰一人としてやっていないっぽいですし、「ビットコインがさ〜」なんて会話に出てきた事も一度もありません。

 

ただ、仮想通貨はちょっと前から「これから来る!」的なのを耳にはしていたのでは、気になってはいるんですよね。何か仕事に活かせていけないかなと(←そんなにガチで考えているわけではないですがw)

成海璃子のプロフィール

成海璃子のプロフィール画像

生年月日:1992年8月18日
出身地:神奈川県横浜市
身長;163cm
血液型:O型
学歴:堀越学園高等学校卒業
所属事務所:研音

 

本名は塚本璃子というそうです。「璃子って漢字が難しいな!なんでこんな難しい芸名なんだ」と思っていたら、名前の方が本名だったんですね^^;

 

顔は見た事あったので、活躍されている女優さんだろうなとは思っていましたが、すでに数えきれないぐらいのドラマ、CM、映画に出演されています。ここで紹介していたら確実に終わりませんので、出演作品の詳しい情報はwiki大先生にてお願いしますw

 

成海璃子さんで検索すると「干された」という関連キーワードがありますね。確かに顔はわかると思いましたが、ここ数年はあまり見ていなかったかも。その干されてあまりテレビに出れていなかった原因は、熱愛スキャンダルなどなどのようですが…。

 

世間では清純派のイメージで通っていただけに、この熱愛報道やその他のイメージとは違う報道がされてから一気にお仕事の依頼が減ったようで。

 

芸能人ともなると自分の思ったように生活できないので大変ですね^^;ただ、それでもまた復活して最近はお仕事も増えてきているという事は、実力は間違いなくあるという事でしょう!

 

今後の再ブレイクを応援しています^^

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 新グリーンダカラちゃん役の女の子は誰?
  2. 大友花恋が可愛い!
  3. タケモトピアノの社長は財津一郎さんではない
  4. ハタラクユニクロCMの美女は森川葵
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。