サロンデュショコラ2017の開催期間や会場は?予約方法や出店ブランドも!

この記事は2分で読めます

サロンデュショコラ2017の最新情報
Sponsored Link

はいさいー!

 

かなりの悲報な事が起きたどうもミショーです。

 

近所で色々と安くて重宝しているスーパーがありまして、私の大好きなパイの実のファミリーパック的なやつがいつも190円ぐらいで売っているんですよ。

 

他のお店だと290円ぐらいするので、それと比べるとかなり安く買えるじゃないですか。なので、なくなるといつもそこのスーパーで買っていたんですが、昨日の夜に行ってみると、なんと普通に290円ぐらいの価格になっていました。

 

思わず5秒ぐらい言葉を失って立ち尽くしましたね…w

 

このスーパーほどじゃないですが、もう一個近くにお菓子を安く販売しているスーパーがあるので、そこに希望を持っています。大幅に値上げしていない事を祈るばかりです^^;

 

さて、そんなチョコ好きの私も注目のサロンデュショコラが2017年も開催されますね!諸々情報チェックしていってください^^

sponsored link

サロンデュショコラ2017年の開催概要

2017年で15回目の開催を迎えるサロン・デュ・ショコラ。

 

昨年2016年は新宿NSビルで開催していましたが、2017年は東京国際フォーラムにて開催されます。

 

【サロンデュショコラ2017 開催概要】
開催期間:2017年2月2日(木)〜2017年2月5日(日)
開催時間:各日 午前10時〜午後8時
場所:東京国際フォーラム ホールE

 

2017年2月1日(水)は、エムアイカード(クレジットカード)をお持ちの方のみの特別開催で、一般開催よりも1日早く入場して楽しむ事ができます。

 

※エムアイカードはご自身がカードを持っている必要がありますのでご注意を。本人がエムアイカードを持っていても、同伴の方は入れずだそうです。

 

一足先に楽しみたい!という方は今からエムアイカードを作成しておくといいですね^^「エムアイカード」で検索すれば出てきますので見てみてください。

サロンデュショコラ2017出店ブランドについて

現時点ではまだ決定ブランドの発表はありません。発表されたこちらの方でも記載しようかなと思いましたが、さすがに数が多すぎるので公式サイトにてチェックする方が見やすいかと思います^^;

 

味を楽しみたいブランドが2017年も出店しているかどうか確認したい場合は、公式サイトもまめにチェックされる事をオススメします。

サロンデュショコラ公式サイト

 

世界各国約17カ国から、100を超えるブランド一挙に集まりますからね。もうチョコ好きにはワクワクしかないでしょう!いわば、世界中のアイドルを一挙に見る事ができて、そのアイドルたちをパクリと食べちゃう事ができるんですから!笑

サロンデュショコラ2017のWEB予約方法について

インターネットであなたが狙っているショコラをいち早く予約する事ができます!

 

こちらの受付開始は2017年1月13日(金)からとなります(はっ!13日の金曜日ですね!笑)

 

こちらも公式サイトに情報があがりましたら追記しますね^^

楠田枝里子さんのトークショーも開催

特別企画として、チョコ好き芸能人の楠田絵里子さんのスペシャルトークショーも開催されますよ^^

 

私もチョコ大好き人間ですが、楠田さんはその遥か上をいきます。

 

なんと、物心ついた時から毎日チョコを食べていて、食べなかった日はないと話していますからねw凄すぎるチョコ好きというのと、どんだけ恵まれた家庭なんだとも思いましたw

 

楠田さんのトークショーが開かれるのは2016年2月4日(土)で、時間は午後5時30分から約1時間ほどだそうです。無料で見られるそうでうが、50名までの店員があります。

 

チョコも楠田さんのトークショーも楽しみたい方は、土曜日に行くのがいいですね^^

 

いやー自分も行きたいわ〜!世界中の美味しいチョコを堪能しまくりたいっす!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. USJとドラクエのコラボアトラクション「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」の開催概要
  2. ドラゴンフルーツの美味しい食べ方
  3. 埼玉県鷲宮団地の太郎くんが完全にドラえもん
  4. 藤原隆子さんが代表のマイスター工房八千代の天船巻き寿司が美味しそう!
  5. 牧草牛(グラスフェッドビーフ)でダイエット効果?
  6. グリコードアプリでプログラミングを学ぼう
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。