サロンデュショコラ仙台2017の開催日程と営業時間!オススメは?

この記事は1分で読めます

サロンデュショコラ2017の最新情報
Sponsored Link

はいさいー!

 

ホテルのディナーに行ってきたどうもミショーです。

 

食事券を頂いたので、JALシティホテルのディナーを頂いてきました。バイキング形式だったのですが、お肉もパスタもパンもデザートも、どれもめちゃ美味すぎてかなり幸せな気分になりましたよ♪

 

ついつい食べ過ぎちゃいまして、今はもう満腹でかなり眠いですがwまた行きたいな〜^^

 

 

さて、今日はサロンデュショコラ2017in仙台の情報をお届けしますよー!

sponsored link

サロンデュショコラ2017仙台の開催概要

場所:仙台三越 本館7階ホール
住所:980-8543 宮城県仙台市青葉区一番町四丁目8-15
TEL:022-225-7111(大代表)
開催期間:2017年2月1日(水)~2月14日(火)
営業時間:10:00〜20:00
仙台三越へのアクセス方法は公式サイトをチェック

 

仙台は一度も行った事がないな〜。名物の牛タンをいつか現地で食べたい^^

サロンデュショコラの最新情報

サロンデュショコラの今回のテーマは「LaLaLa ChocoLat!」あなたと、ショコラと、人生と。になっています。

 

日本では2017年開催で15回目とアニバーサリーとなりますので、本当に楽しみですね^^

 

本場のパリでは2016年10月28日~2016年11月1日に、すでに開催されています。

 

ファッションショーがあったりと、まさにチョコの祭典を皆さんが楽しんでいますよ^^

よく見ると、前列には楠田絵里子さんの姿も?さすがサロンデュショコラのショコラアンバサダーですね^^6分22秒あたりから、日本の和装のような衣装もあります!なんか嬉しい♪

 

実際に日本からパリのサロンデュショコラの参戦した人は「1日(9時間)丸一日いても全然足りない!」と話していました。日本開催も楽しみですねー!

 

それではこの辺で。また予約開始などが始まりましたら追記しますね!

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. サロンデュショコラ2017の最新情報
  2. しいたけ占いが当たると話題
  3. WALKCAR(ウォーカー)世界最小の電気自動車
  4. 山崎桃子(女子格闘家)
  5. 鮮魚店「ねこ屋」を営む門川安秀さん
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。