サロンデュショコラ名古屋2017の開催日程と営業時間!オススメは?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link

はいさいー!

 

最近、鼻水が出てムズムズしているどうもミショーです。

 

ほこりが原因なのか、鼻水&クシャミが出まくっています。風邪とかではないので、単に鼻炎なのかもですが。ふと、花粉症の人って、これがもっとひどい症状なのかな?と思いました。だとしたら大変すぎる^^;

 

もし自分が花粉症だったら仕事も何もかもできなくなりそう…沖縄に生まれて良かったw

 

さて、今日はサロンデュショコラ2017in名古屋の情報をお届けしますよー!

sponsored link

サロンデュショコラ2017名古屋の開催概要

場所:名古屋栄三越 7階催物会場
住所:460-8669 愛知県名古屋市中区栄3-5-1
TEL:052-252-1111(大代表)
開催期間:2017年2月1日(水)~2月14日(火)
営業時間:10:00〜20:00
名古屋栄三越へのアクセス方法は公式サイトをチェック

 

愛知は大学時代の友達が住んでるな〜。しかも住所を調べたら三越と近いっぽい!甘い物すきだったので、サロンデュショコラのイベントがあるよと教えてあげようw

サロンデュショコラの最新情報

サロンデュショコラの今回のテーマは「LaLaLa ChocoLat!」あなたと、ショコラと、人生と。になっています。

 

日本では2017年開催で15回目とアニバーサリーとなりますので、本当に楽しみですね^^

 

本場のパリでは2016年10月28日~2016年11月1日に、すでに開催されています。

 

ファッションショーがあったりと、まさにチョコの祭典を皆さんが楽しんでいますよ^^

よく見ると、前列には楠田絵里子さんの姿も?さすがサロンデュショコラのショコラアンバサダーですね^^6分22秒あたりから、日本の和装のような衣装もあります!なんか嬉しい♪

 

実際に日本からパリのサロンデュショコラの参戦した人は「1日(9時間)丸一日いても全然足りない!」と話していました。日本開催も楽しみですねー!

 

それではこの辺で。また予約開始などが始まりましたら追記しますね!

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 藤原隆子さんが代表のマイスター工房八千代の天船巻き寿司が美味しそう!
  2. サロンデュショコラ2017の最新情報
  3. ケンタッキーORマイスターとは?
  4. レア雪見だいふく2016年情報
  5. サロンデュショコラ2017の最新情報
  6. ドラゴンフルーツの美味しい食べ方
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。