サロンデュショコラ札幌2017の開催日程と営業時間!オススメは?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link

はいさいー!

 

今オリンピックを振り返る番組を見て感動しているどうもミショーです。

 

ちょっと今更感ありますか?笑

 

でもリオオリンピック、色んな名シーンがありましたが本当に日本選手の活躍は素晴らしかったですね。吉田選手の銀メダルの悔し涙も印象的ですし、バドミントンのタカマツペアの終盤の連続得点も鳥肌ものです。

 

東京オリンピックも今から楽しみだ〜^^

 

 

さて、今日はサロンデュショコラ2017in札幌の情報をお届けしますよー!

sponsored link

サロンデュショコラ2017札幌の開催概要

場所:丸井今井 札幌本店 大通館9階催事場
住所:060-0061 札幌市中央区南1条西2丁目
TEL:011-205-1151(代表)
開催期間:2017年2月1日(水)~2月14日(火)
営業時間:10:00〜20:00
丸井今井札幌本店へのアクセス方法は公式サイトをチェック

 

北海道、まだ一度も行った事がない!いとこが今住んでたり、友達もいたりするのでぜひとも行きたいとは思っておりますが。北海道の友達が甘い物好き、しかもチョコが大好きなのでサロンデュショコラの情報を教えてあげよ^^

サロンデュショコラの最新情報

サロンデュショコラの今回のテーマは「LaLaLa ChocoLat!」あなたと、ショコラと、人生と。になっています。

 

日本では2017年開催で15回目とアニバーサリーとなりますので、本当に楽しみですね^^

 

本場のパリでは2016年10月28日~2016年11月1日に、すでに開催されています。

 

ファッションショーがあったりと、まさにチョコの祭典を皆さんが楽しんでいますよ^^

よく見ると、前列には楠田絵里子さんの姿も?さすがサロンデュショコラのショコラアンバサダーですね^^6分22秒あたりから、日本の和装のような衣装もあります!なんか嬉しい♪

 

実際に日本からパリのサロンデュショコラの参戦した人は「1日(9時間)丸一日いても全然足りない!」と話していました。日本開催も楽しみですねー!

 

それではこの辺で。また予約開始などが始まりましたら追記しますね!

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. グァバの美味しい食べ方や食べ頃について
  2. サロンデュショコラ2017の最新情報
  3. 1億円を拾った大貫久男のその後の人生は?
  4. ケルベロスのアプリが凄い!遠隔操作で浮気防止などにも使える
  5. しいたけ占いが当たると話題
  6. 新潟の新種のお米、新之助
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。