山下真弥の彼氏と結婚相手は?出身高校や大学もチェック!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link

はいさいー!

 

部屋が広く感じるどうもミショーです。

 

ここの所ずっと部屋干しをしていて洗濯物が常にかかっている状態だったんですが、天気も良くなって外に干せて、部屋の中の洗濯物が一気に片付いたんですよ。

 

そしたら視界が広くなって、なんか逆に変な感じがするというwまーでもやっぱり物が少ない方が気持ちがいいですけどね^^

 

さて、今日ご紹介するのは山下真弥さんでございますよー。

sponsored link

山下真弥のプロフィール

山下真弥のプロフィール画像

生年月日:1982年生まれ
出身地:東京都
学歴:慶應義塾大学文学部卒業
ツイッター:https://twitter.com/MYgoen
インスタグラム:https://www.instagram.com/maya_japan/

 

目鼻立ちがハッキリとされている山下真弥さん。笑顔も素敵ですし、スタイルもかなり良い方ですね!

 

一見モデルをされている方にも思えますが、お仕事は作家、ノンフィクションライターをされています。慶應義塾大学を卒業されていますし、過去にはファイナンス系の一部上場企業にも務めていた経験をお持ちのようでかなり優秀な方のようでございますね^^

 

wikiの方でも親族のつながりが書かれていましたが、儒学者、史学者、役人、政治家のルーツがあるなど、よくわかりませんが(笑)、なんか家系も凄い感じでしたw

山下真弥の出身高校や大学は?

山下さんは、親の仕事の関係で渡米していて、高校はカリフォルニア州の芸術系の学校に進学したようです。そして帰国後、慶應義塾大学に進学したという事になりますね。

 

ちなみに、先ほどモデルみたいと書きましたが、大学在学中にはミス日本コンテストに出場されていたようです^^;そこで、モデルにスカウトされて、イベントなどに招待されていた事もあったようですよ。

山下真弥の出版作品をチェック

山下さんは、その英語力を生かして翻訳のお仕事もされていますが、前述の通り作家さんでありますので書籍も出版されています。

 

「六本木グローバル恋愛」「ハーフはなぜ才能を発揮するのか」といった作品がありますね。

 

どちらも面白そうですが、ハーフの方の本が気になります(山下さんご自身もハーフなのかな?)。最近はモデルやアスリートなど、ハーフが活躍する事が増えてきましたから。この本に書いてあった「現在は30人に一人が両親のどちらかが外国人のハーフ」というのを読んでビックリしました!

 

そんなに多い割合なのかと。もうクラスにかならず一人はハーフの子がいるという感じですよね。時代を感じますな。

山下真弥の彼氏や結婚した夫は?

山下真弥さんの恋人情報を調べてみましたが、こちらは全然見つからずでしたね。

 

現在の年齢は34、5歳なので、結婚されて旦那さんがいてもおかしくない年齢ではありますが。

 

ご自身が優秀な方ですし、アメリカに行ってイケメンもたくさん見てきているかと思いますので、男性に求めるハードルも高いのかなぁ〜と、勝手に思いますw

 

そうそう、山下さん料理もお上手なようで、インスタグラムに弁当の写真もアップしているのですが、かなり美味しそうでした。しかもバリエーションも豊かで、お肉も野菜もしっかり入っていてバランスが良さそうなのも凄いです。

 

頭も良くて美人で料理上手。こんな山下さんをゲットできる男性も、やっぱり優秀な方でしょうな^^

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 未来食堂のオーナーの小林せかいさん
  2. モデルの樋場早紀(とよばさき)
  3. 木暮久雄は真理亜の元家庭教師だった
  4. 紺野彩夏が可愛い
  5. 新宿の母の占いは当たる?
  6. 若林誠
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。