サシニング娘のセンターや曲名は?ファンの反応もチェック!

この記事は2分で読めます

サシニング娘。が誕生!指原莉乃とモーニング娘。がコラボ。
Sponsored Link

はいさいー!

 

瞑想が気になっているどうもミショーです。

 

前にも書いたかもしれませんし、全然実践できていないんですけどねw

 

なんかテレビの特集で「マインドフルネス」っていうのをやっていたんですよ。

 

ちょっと瞑想するだけで身体や心が元気になる。成功している起業家の多くもマインドフルネスを実践していたというような事を言ってまして、そうなるとやっぱり興味が湧くじゃないですかw

 

今度もうちょっと詳しく調べてみようと思います^^

 

さて、今回は「サシニング娘。」に迫っていきたいと思います!

sponsored link

サシニング娘。とは?

先ほどサシニング娘が結成されたというニュースが上がってまして、気になって記事を読んでみたら、なんと、AKB48(HKT48)のさしここと指原莉乃と、モーニング娘。がコラボしたユニットが結成されたようです!

 

サシニング娘。略して「サシ娘。」かw

 

これはビックリですよね^^;

 

個人的にAKB48が大好きというわけでもないし、モーニング娘。も昔は結構好きでメンバーの顔も名前も一致していましたが、道重さゆみ以降、現在のメンバーは誰一人顔も名前もわからないという感じです。

 

そんな自分ですが、なんかモーニング娘。が指原の下になってしまったような感じがしてちょっと違和感を感じましたねwまー頭文字にさしこの「サシ」が来ているからかもしれませんが^^;

 

ナイナイの岡村隆史とエグザイルのコラボの「オカザイル」の時は特になんとも思わなかった事を考えると、私の心の中で、モーニング娘。が好きな気持ちがどこかにあったのかも?笑

この「凄いことしてきた」ってのは、モー娘。とのコラボの事だったのかもですな!

サシニング娘。のリリースする曲名は?

楽曲名は「Get you!」で、来年2017年1月に発売されるAKB48の8枚目のアルバム「サムネイル」にも収録される事が決まっています。

 

すでに都内でのレコーディングは完了しているようで、音源の完成も間近だそう。まだ動画などもアップされていませんが、どんな曲に仕上がっているかやMVもどんな感じになるのか見てみたいではありますな^^

サシニング娘はダブルセンター

サシ娘。の結成経緯は、AKB側がアルバムに参加オファーをして、モー娘。側が快諾して誕生したそうです。まさに爆誕ですよねw

 

センターは指原と、モーニング娘。のまーちゃんこと佐藤優樹(まさき)さんによるダブルセンターのようですよ^^

サシニング娘。に対するファンの反応は

ファンがどう思っているのか気になって、ツイッターの声を拾ってみました。

やはり驚きの声が多く上がっていますね。あとは歓迎〜!っていう声よりも戸惑いを感じている方が多い印象。

 

まー楽曲を聞いて良い作品だったらまた意見が変わる方もいるでしょうし、まずは曲を聞いてみたいですな!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 加瀬南斗(かせみなと)が可愛い!
  2. NHK大河ドラマ西郷どんの主役は誰に
  3. 星元裕月が可愛すぎる!
  4. 原宿駅前パーティーズの遠藤みゆが可愛い
  5. ダウンタウン松本のものまね芸人、松本等しい
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。