アルミカン高橋沙織の彼氏や大学は?すっぴんも可愛い!

この記事は2分で読めます

アルミカンの高橋沙織が可愛い
Sponsored Link

はいさいー!

 

朝はパンよりご飯派のどうもミショーです。

 

やっぱりお米の方が元気が出る気がするんですよね〜。後、味噌汁でミネラル?というか栄養補給できる気がするので、みそ汁は飲みたいんですよ。となるとパンとは合わないじゃないですか^^;なのでやっぱり朝はご飯かな。

 

ただ、休みの日は近くのパン屋で買って食べてます。たまにはパンも食べたくなるのでw

 

と、そんな私の朝食事情は置いておきまして、今日は可愛すぎる女芸人!アルミカンの高橋沙織さんに迫っていきますよ〜。

sponsored link

アルミカン高橋沙織のwiki風プロフィール

高橋沙織のプロフィール画像

生年月日:1988年10月15日
出身地:北海道生まれ(兵庫県育ち)
身長:161㎝
体重:52kg
血液型:O型
学歴:神戸大学発達科学部人間表現学科卒業
所属事務所:松竹芸能
ブログ:http://ameblo.jp/mikangirl-88/
ツイッター:https://twitter.com/saorin_arumikan

 

高橋さん、可愛いですよねー!松竹で一番可愛いと評価する人も多いそうですが、納得です。まー松竹に誰がいるか全員把握できているわけではないですがw

 

その美人さから、お笑い芸人だけの仕事ではなく、グラビアなんかもされています。スタイルもいいので水着やギリギリショットなどの写真も美しいでございますよ^^

 

すっぴんも、ちょっと幼くなる感じですが可愛いですね。

高橋沙織のすっぴん画像

可愛い女芸人として有名な高橋さんですが、過去には子役をやっていたこともあったそう。子供の頃からキュートだったんですな〜^^

 

あっ、そうそう、なぜか松竹芸能のコンビ紹介のプロフィールページでは血液型がA型となってまして、本人のブログではO型となっているんですよ^^;本人が間違えるはずがないので、きっとO型なんでしょうけどw

 

そして何よりビックリなのが神戸大学を卒業している事!神戸大学って普通にレベル高いですからね。何気に高学歴芸人だったとは全然知りませんでしたよ。。

 

これだけ可愛くて神戸大学卒業であれば色々と就職先もあったのではと思いますが、高橋さんは根っからのお笑い好きで、大学時代からお笑いの活動をしていたそうです。

 

しかも大学の卒業論文も「コントにおける笑いの因子に関する研究」という内容だったそうですよ!見た目とは裏腹に、お笑い一筋のようですね。

 

でも、こんなに可愛らしい子がお笑い好きってのにはなんか好感がもてますな^^

アルミカンのネタは面白い?

芸人になったからには、可愛さだけでなく、面白さが求められますよね。

 

が、M1グランプリでは3回戦が最高で、全国区で売れているかというと、うんとは言えない感じです。

 

ただ、その美人度が高いにもかかわらず、結構体を張ったネタも多いのには芸人魂を感じますね。関西では結構お仕事があるようで、テレビ番組やラジオなどに結構出演されています。

 

動画もユーチューブにたくさんアップされていますので、ぜひ見てみてください^^

 

南京玉すだれのネタが有名ですが、個人的にはそんなにかなw相方の赤阪侑子(あかさかゆうこ)さんが完全に引き立て役になって良い味出してるのが笑えます^^

アルミカン高橋の彼氏は?

彼氏さんについても調べてみましたが、コレといった情報は見当たらずでした。

 

なんとなく肉食系女子っぽいですし、恋人は普通にいそうですけどね。年齢も良いお年頃ですし、もしかしたら「アルミカン高橋沙織が結婚」とヤフーのトップニュースでいきなり記事になる日も近いかも?

 

ただ、その時には「誰?知らない?」とコメントされないように、更に全国で売れてほしい!

 

可愛すぎる女芸人、高橋さんのブレイクを期待&応援しています!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ニューヨークマンハッタンのセレブ、青木恵子さん
  2. 登山家の田部井淳子
  3. 東京タラレバ娘タラとレバのグッズ販売について
  4. 赤井佳子(赤井英和の妻)
  5. 小鴨由水さん
  6. 早乙女友貴に熱愛報道
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。