もりせいじゅ(お笑い芸人)のwikiプロフ!リズムネタは面白い?

この記事は3分で読めます

お笑い芸人のもりせいじゅ
Sponsored Link

はいさいー!

 

超久々にグミを食べたどうもミショーです。

 

自分でお菓子を買うときは大体チョコかスナック菓子だし、どこかで出されたお菓子があってもグミは選ばないんですよ。が、友達からもらったお菓子の中にグミが入ってたので久々に食べました。

 

まー「ヤベッ!グミってこんなに美味しかったの?」とはならず、普通にグミだねという感じだったんですけどね^^;

 

さて、今日はお笑い芸人のもりせいじゅさんのアレコレでございます!

sponsored link

もりせいじゅのwiki風プロフィール

もりせいじゅのプロフィール画像

生年月日:1994年3月31日
出身地:愛知県
身長:175cm
体重:75kg
血液型:A型
所属事務所:浅井企画
ツイッター:https://twitter.com/moriseiju19941

 

プロフィールページに2012年10月からピン始動とあるので、元はコンビとかトリオでお笑いをやっていたのかと思いきや、最初からピン芸人として活動しているようです。

 

ヒップホップミュージックが好きで、もりせいじゅさんのネタも音楽ネタになっています。独特のリズムと表情が印象的ですよ^^

 

まだ、知名度的には全然ですが(この記事を書いている時点ではツイッターのフォロワー数は631人^^;)、これから売れるのではと注目されているようです。

 

出演番組もそんなに多くないですが、ナインティナインの「おもしろ荘2017」にも出演するので、このチャンスを活かして一気に売れまくって欲しいですね!

もりせいじゅのリズムネタ動画

お金の稼ぎ方という動画タイトルだったので、思わず見てみましたw

まーこれだけで生計立てるのは難しいかなw

 

続いては女子が好きなものという事で、こちらも気になって見てみました。

20代女子が好きなものも教えて欲しいw

 

個人的には正直そんなにハマらないかなという感じですかね^^;

 

最近だとPPAPを見たときは何回も繰り返し見ちゃったり、ラッスンゴレライで大ブレイクした8.6秒バズーカーや、あったかいんだからぁ〜が爆発的にヒットしたクマムシの時も何回も見てましたが、そのぐらいのインパクトはないかなと。

 

ただ、リズムネタが終わって後のコント名を発表するんですが、そのタイトルのつ付け方は上手いなと思いました。

 

もしかしたら、リズムネタよりも大喜利とかの方が向いているのではと個人的には思いますね^^

 

あまりハマらないかもと書きましたが、こちらの「おてもと」ネタは結構好きです!

足元にお手元〜♪が流行るかもしれませんな^^

もりせいじゅの本名は?

結構変わった名前なので、本名なのかどうなのかってのが気になりません?

 

調べてみたところ、本名の公表はしていないようなので、芸名なのか本名なのかは不明なんですよね。

 

ちなみに、今「せいじゅ」と打って変換したら、「正樹」とか「聖樹」が変換候補で出てきました。森正樹、森聖樹という名前かもしれませんね。

 

もしくは森正樹(まさき)が本名で、読み方を変えて芸名にしている可能性も?

 

まーこのどっちでもないという可能性もありますがw

もりせいじゅの出身高校について

もりせいじゅさんの高校は名古屋市立工業高等学校かと思われます。

上のようなツイートがありまして、その方のプロフィールに「名市工」とありましたので^^出身の愛知の高校だし、おそらく間違いないかと。

 

ちなみに、「芸名はもりせいじゅのままだったよ…笑っ」という事も書いてるので、もしかしたらもりせいじゅは本名かもしれませんね!

もりせいじゅの彼女は?

もりせいじゅさんの彼女情報を調べてみましたが、こちらは見当たらずでございました。

 

結構顔立ちも整っていますし、ノリも良さそうなので(芸人でリズムネタをやるぐらいですしw)コミュニケーション力は高そう。普通に交際している恋人さんはいるかもしれませんね^^

 

これから売れてこれば熱愛情報もあがるかも?週刊誌に追われるぐらいの売れっ子芸人になってほしいですな!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 東大出身初のTBSアナウンサー、喜入友浩
  2. 寿三美(吉幾三の次女)
  3. ユリーカこと安田有里
  4. 女流棋士の香川愛生(まなお)が可愛い!
  5. 女性ピン芸人の石出奈々子
  6. ドラマ下剋上受験で深キョンが着ているエプロンの詳細
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。