嫌われる勇気(ドラマ)の主題歌の曲名は?大塚愛も犯人役で出演?

この記事は2分で読めます

嫌われる勇気の主題歌は大塚愛の「私」
Sponsored Link

はいさいー!

 

収入格差を感じたどうもミショーです。

 

嫁の友達の話ですが、旦那が薬剤師か歯科医のどっちか忘れましたがwかなり稼いでるようで、子供の習い事もたくさんさせてて、海外にもバンバン行きまくって、この休みは別荘で過ごしたとかって言ってたという話を聞きましたw

 

思わず「ショボーン」となりましたよ (´・ω・`)w

 

いやーやっぱりお金があると色々とできるんですな〜。自分も毎年海外旅行とか行けるぐらい裕福になれるよう頑張らねば!

 

さて、今日はドラマ「嫌われる勇気」の主題歌についてでございますよー^^

sponsored link

嫌われる勇気の主題歌は大塚愛の「私」

初めて聞いたときに、聞いた事あるような声だけど、でも誰だっけ?と思って調べてみたら、大塚愛さんだと知ってめっちゃスッキリしましたw

 

有名な「さくらんぼ」の他は数曲しか知らないぐらいでそんなに大ファンというわけではないですが、大塚愛さんの歌声は結構好きなんですよね^^

 

でも今回のシングル「私」は、ちょっと大人な大塚愛さんって感じ?そんなに大きく歌声が変わっているというわけではないけど、なんかそんな印象を受けました。

 

ドラマの最後に似合うものというオーダーをいただいていましたので、ウォーキングのテンポに合いそうな、一歩前に踏み出したくなるような、そして背中を押されるような力強い曲調をイメージしました。

 

大塚さんがこのようにインタビューで答えているように、確かに背中を押してくれるような前向きな気持ちになる曲ですね!ドラマに合っていると思います。

 

ちなみに、香里奈さんと大塚愛さんは、香里奈さんがポスター撮影中に陣中見舞いに大塚さんが行ったときに初めて会ったんだとか。お互いが好印象だったようで、大塚愛さんもドラマに出演されては?などと現場はかなり盛り上がったそうですよ^^

 

そこで、大塚さん自身は「もし出演させていただくとしても、私はみんなの邪魔にならないようにエキストラ役で十分です(笑)」と言ってましたが、香里奈さんは「笑顔がキュートなので、そのギャップでぜひ犯人役を(笑)」と言ってて面白いなと思いましたねw

 

でも本当ドラマの内容や展開にもよると思いますが、もしかしたらサプライズ出演があるかもですね!逃げ恥の藤井隆の奥さん役で本当の嫁の乙葉さんが出てきたときは笑いましたがw

 

嫌われる勇気ももし遊び心が出せそうであれば、大塚さんが出演したら話題となりそう^^

嫌われる勇気のオープニング曲はNEWSの新曲「EMMA」

ジャニーズの加藤シゲアキさんが出演されるので、主題歌はジャニーズじゃなくて大塚愛さんと知ったときはちょっと驚きもありましたが、やはりジャニーズの曲も使ってきますね^^

 

ドラマのオープニング曲はNEWSの新曲の「EMMA(エマ)」です。

 

こちらは大塚さんの「私」とは対照的に、キャッチーでアッパーな仕上がりになっている激しい感じですね。

 

EMMAは、NEWSのシングル21枚目のリリースで、リリース日は2017年2月8日となっています。初回盤Bには、「さくらガール」「I・ZA・NA・I・ZU・KI」が収録される事も決まっていますよー。

 

NEWSファンは要チェックですな!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. magi-yamato-netsuai
  2. 舞城モアサが可愛い
  3. 夏目三久アナと有吉が熱愛ですでに妊娠中!
  4. JJCCのメンバーは6人?7人?
  5. kogumakinako
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。