カルテットの4つの嘘の内容は?最終回の結末をネタバレ!

この記事は2分で読めます

ドラマカルテットの最新情報
Sponsored Link

はいさいー!

 

耳かきをしていると咳が出るどうもミショーです。

 

昔はこんな事なかったんですけど、大人になってから(しかも割と最近かも)この症状が出始めましたね。耳掃除をしていると、何故か咳がしたくなって咳き込んでしまうという。

 

なんかの病気だったりして。。と思って調べてみたところ、どうやら迷走神経が関連している反射的なやつなので、特に問題はないとのこと。ちなみに、この症状が出る人の確率は5人に一人ぐらいだそうです。

 

という事でほっと一安心^^これからも咳と戦いながら耳を綺麗にしていきたいと思います。

 

さて、今日はドラマ「カルテット」のあれこれを探って行きたいとおもいますよー

sponsored link

カルテットのあらすじ

メインの出演者は松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平さんの4人。この4人は夢が叶わなかったものの、人生の終わりにさしかかった年齢というわけでもなく、その終わりに向かう途中で立ち止まる30代の男女です。

 

この4人はある日”偶然”出会い、軽井沢で4人の共同生活を送る事になりますが、それぞれに大きな嘘(秘密)が隠されていました。

 

この4つの嘘がなんなのかというのが、このドラマを楽しむメインの一つと言えるでしょう^^

 

カルテットのドラマのキャッチコピーが「全員片思い 全員嘘つき」不器用な大人たちが奏でる 苦くて甘いラブストーリーとあります。

満島ひかり(世吹すずめ)が高橋一生(家森諭高)を好きと言ってますね。全員片思いって事は

 

・満島ひかり(世吹すずめ)→高橋一生(家森諭高)が好き
・高橋一生(家森諭高)は→松たか子(巻真紀)が好き
・松たか子(巻真紀)は→松田龍平(別府司)が好き
・松田龍平(別府司)は→満島ひかり(世吹すずめ)が好き

 

という感じになるのかな?ライブレストランで働く吉岡里帆(来杉有朱 ありす)も恋愛に加わるのか現時点では不明ですが。

 

それにしても満島ひかりの顔の小ささはヤバいですね^^;

カルテットの4つの嘘の内容は?最終回のネタバレ!

最終回ネタバレについては判明次第こちらで追記しますので、楽しみにお待ち下さい^^

 

豪華俳優陣が演じるラブストーリーでもありサスペンスでもあるという注目の一作。放送開始前からツイッターの公式アカウントのフォロワーは2万人を超えていますし、あの大ヒットドラマ「逃げ恥」の後の番組ですからね。期待している人も多いでしょう。

 

私ももちろん楽しみにしています!火曜10時のドラマは最近では「僕のヤバい妻」「逃げ恥」と当たりの作品が多かったですから^^

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 丞威(ジョーイ)
  2. アルミカンの高橋沙織が可愛い
  3. 森高愛が可愛い!
  4. マツコ会議でエミリアウィズ特集
  5. マッシュルーム王の経歴
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。