ホク飯の有川絢子(じゅん)役の女優は誰?可愛いハーフモデル?

この記事は2分で読めます

ホク飯の有川絢子役の女優が可愛い!
Sponsored Link

はいさいー!

 

最新の体重計にビビったどうもミショーです。

 

体重・体脂肪率はもちろん、筋肉量とか体内年齢とか骨量とか代謝とかも計測できました!自分は体重が結構落ちてましたが、一応標準。しかし、筋肉量と骨量はやや少ないと出てたのでちょっとショックでしたね^^;体鍛えないとな〜。

 

この体重計は実家にあるので毎日計る事はできないんですよね。値段聞いて買えそうなら我が家にも導入しようかな^^

 

さて、今日はホクサイと飯さえあれば(ホク飯)の出演者に迫っていきたいと思います^^

sponsored link

ホク飯の有川絢子(じゅん)役の女優は池田エライザ

ホク飯のじゅん役は池田エライザ

主演のブンこと山田文子が上白石萌音ちゃんだというのは知ってましたが(正直、姉妹の上白石萌歌ちゃんとどっちだっけとなったのは内緒ですがw)、そのブンの大学の友達の有川絢子(じゅん)役の子は誰だかわからなかったんですよ。

 

が、多分多くの方が思ったと思いますがめちゃくちゃ可愛いので気になるじゃないですか!

 

なので、即調べてみたところ、ハーフモデルの池田エライザちゃんだという事がわかりましたよ〜^^ハーフの子かなと思いましたが、やっぱりそうでしたね^^

じゅん役の池田エライザのプロフィール

生年月日:1996年4月16日
出身地:福岡県
身長:169cm
血液型:B型
ツイッター:https://twitter.com/elaiza_ikd
インスタグラム:https://www.instagram.com/elaiza_ikd/

 

生まれはフィリピンで、お母さんがスペイン系フィリピン人でお父さんが日本人のハーフだそうです。お母さんは歌手でモデルだったという事ですからかなりお綺麗だったんでしょうな^^

 

大体女の子はお父さんに似るので、お父さんもイケメンで顔が整っていたのではないかと思います。しかし顔だけみたらどっちかというと童顔寄りですが、身長は意外と高いですね!

 

しかもスタイルもかなり抜群で、これはかなりの逸材なのではと思いますた。(←知ってる人からすれば今更かよって感じだと思いますがw

 

そんなエライザさんですが、ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得すると、専属モデルとして活躍。

 

モデルだけでなく、CMやミュージックビデオへの出演、そして女優としても活動していまして、映画「絶叫学級」「みんな!エスパーだよ!」「オオカミ少女と黒王子」などに出ていますね。

 

そして2017年には4月公開予定の「ReLIFE(リライフ)」やトリガール!への出演も決まっています。

 

いやーすでにブレイクしているのかもしれませんが、2017年は更に飛躍の年になりそうですな!

池田エライザの彼氏は?

気に成る恋人情報ですが、こちらは熱愛の噂が過去に複数ありました。結構肉食系女子なんでしょうかね?

 

はっ!そういえば自分の友達にもフィリピンのハーフがいるんですが、そいつも結構恋愛にはオープンだったや!まーそいつは男ですが(笑)

 

フィリピン人の国民性として、恋愛には積極的な人が多いのかもしれませんね。

 

で、最近噂になっているのは、村上虹郎さんです。今や芸能界の誰もがスクープを恐れる週刊文春で「お泊まり愛」を取り上げられたそうなので、これは信ぴょう性高そうですね。

 

まーまだ若いですし、この二人が結婚までいくかは不明ですが、良い恋愛をしてほしいですな^^(←どんな立ち位置の発言?w

 

今回ホク飯で池田エライザさんの事を知りましたが、今後もぜひとも応援したいなと思える女優・モデルさんでございました!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 夏目三久アナと有吉が熱愛ですでに妊娠中!
  2. モーニング娘。の小田さくら
  3. レンタルの恋で剛力彩芽が首に包帯をしている理由
  4. 櫻井はなが逃げ恥に出演
  5. 小松詩織のプロフィール画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。