飯村未侑(みゆう)の彼氏や出身高校は?身長や出演作品をチェック!

この記事は2分で読めます

女優の飯村未侑(いいむらみゆう)
Sponsored Link

はいさいー!

 

久々にスーパーマリオをやったどうもミショーです。

 

姪っ子がニンテンドーDSをやっていて、ここやってとステージのクリアをお願いされまして。

 

意外と手こずりながらも(何回マリオの命を落としてしまったかわかりませんがw)どうにかゴールできました。いやー久々にやっても楽しいですね^^

 

さて、今日はこれからブレイクするかもしれない女優さんを先取りのコーナーです(こんなコーナー今までありませんでしたがw)。今日取り上げるのは飯村未侑さんでございますよー!

sponsored link

飯村未侑(みゆう)のプロフィール

飯村未侑のプロフィール画像

生年月日:1996年11月16日
出身地:青森県
身長:157cm
血液型:B型
所属事務所:ヒラタオフィス
インスタグラム:https://www.instagram.com/miyuu_iimura/

 

飯村さんを初めて知ったのは、ピザーラのCMでございます。じゃなくて、すいません、ドミノピザでしたw

ドミノピザCMで店員に変身をする役を飯村さんが演じています。

 

「このCMの女の子可愛い!売れるかも?」と思って飯村さんに注目したという次第でございます^^

 

飯村さんはこれまでにWOWOWドラマの「きんぴか」や「レンタル救世主」に出演。この時は大きな役ではなく、第○話に出演という感じで、大きな役を演じたという感じではないですね。

 

しかしながら映画にも出演していまして、2010年には「ある夜のできごと」、2013年には「奇跡のリンゴ」、そして2016年には短編映画「さよならホームラン」ではヒロイン役に抜擢!また、三島有紀子監督作品の「少女」にも出演していますが、この時の演技が高く評価されています。

 

ドラマ・映画だけでなく、最初に書いたようにドミノピザのCMやミュージックビデオにも出演と、お仕事が増えてきている印象です!

 

ちなみに、最初から女優になるのが夢ではなく、小さい頃はアイドルになるのが夢だったそうです。

 

が、お母さんに「アイドルはやめてくれ」と言われたそうで、それでモデルへと方向性を変えた時に演技の練習もあって、そこでレッスン中に演技の楽しさに気がついたそうです。そうこうしている内に仕事をもらえるようになったということですね^^

飯村未侑さんの出身高校は?

飯村さんは十代の頃から芸能活動をされていて、もしかして東京の高校に進学していた?と思いましたが、どうやら高校は地元の青森の高校に通っていたそうです。

 

どこの高校かまでは明らかにされていないのですが、男女共学で、高校時代はサッカー部のマネージャーをしていたそうですよ^^

 

しかも!

 

小学校3年生から中学校3年生までの6年間のバスケ暦があり、高校でもクラス代表リレーに出場するほど運動神経抜群の女の子だったようです。見た目的にも、サッカー部のマネージャーをしていたという事からも、どっちかといえば大人しい系だったのかなと思いましたが全然違いましたね^^;

 

むしろ、サッカー部の男子と一緒に走る練習までしていたそうですからねw活発すぎw

飯村未侑の彼氏は?

彼氏さんがいるかの情報について調べてみたのですが、こちらについては特に見当たらずでした。。

 

男子サッカー部のマネージャーをしていたという事でコミュ力も高そうだし、明るく活発で可愛いしでかなりモテてきたんじゃないかと思われるので、高校時代には彼氏とかいたんじゃないかなと予想します。その彼と今も交際が続いているなんて事もあるのかなぁ。

 

もっと売れて週刊誌もマークするようになれば熱愛スクープもあるかもしれませんね!その時また追記いたします^^

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 漫画家の原泰久さん
  2. ヤオアイニン(台湾)が可愛い!
  3. 女性ピン芸人の石出奈々子
  4. 下剋上受験のネコバックが可愛い!
  5. 詐欺メイクすうれろの動画が話題!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。