新井美羽の年齢と小学校や出演作品は?妹も子役で可愛い!

この記事は2分で読めます

子役の新井美羽(あらいみう)
Sponsored Link

はいさいー!

 

上等なハチミツをもらったどうもミショーです。

 

親が本部か名護か忘れましたが、北部にドライブに行ったついでにお土産で買ってきたよということで割と良いらしいハチミツをくれました。ハチミツは好きだけど、結構自分たちで買うことはないので嬉しい^^

 

早速トーストを焼いてハチミツをつけて食べましたよ!美味しいし健康にも良さそうだしでハッピーです♪

 

さて、今日は子役の新井美羽ちゃんのアレコレに迫っていきますよ〜^^

sponsored link

新井美羽のプロフィール

新井美羽のプロフィール画像

生年月日: 2006年9月17日
身長:121cm
所属事務所:スマイルモンキー
ツイッターアカウント:https://twitter.com/mamiru4851

 

名前の読み方は「みう」と読みます。

 

同じ名前の漢字で新井美羽(みわ)さんというイタリアと日本のハーフで、歌手・声優・女優をされている方がいますので、お間違えのないように^^;

 

美羽ちゃんを初めて知ったのは、NHK大河ドラマ「女城主直虎」で主演の柴咲コウ演じる井伊直虎の幼少期、おとわ役に抜擢されて出演することを知ってからです。

 

そこで経歴をチェックしてみたのですが、既に多くの作品にバンバン出まくっていてビビりましたw

 

もうね、多すぎて書ききれないぐらいですが、一部出演作品を抜粋してみますと

 

<CM>
・ベネッセ
・KDDI au
・ABCマート
・セブンイレブン
・ケンタッキーフライドチキン
・東京ガス
・日清食品
・ダスキン

 

<ドラマ>
・謎解きはディナーのあとで
・リーガル・ハイ
・ガリレオ
・医龍4
・HERO
・マネーの天使
・家政夫のミタゾノ
・おんな城主 直虎

 

<映画>
・じんじん
・謝罪の王様

 

現在の年齢は10歳ですが既にこれだけのキャリア。いやーすごいですね!

新井美羽ちゃんが通う小学校は?

美羽ちゃんの小学校がどこなのか調べてみましたが、こちらは全然情報はありませんでしたね。出身地がどこかも現在のところは明らかにされていないですからね〜。

 

小学生ということで、学校に通いながら芸能活動をする生活が続いているでしょう。都内かもしくは近くの県に在住なのではないかと思われます。

 

明るい性格で、特技は歌やダンスと話していました。きっと学校でも活発に動き回っている人気者の女の子なんだろうな〜と勝手に思っちゃいますね^^

美羽ちゃんの妹の新井琉月(るな)ちゃんも子役!

上のツイッターアカウントを見た方はわかると思いますが、美羽ちゃんには妹がいて、名前は新井琉月(ルナ)ちゃんと言います。

 

姉妹だけあってよく似ていますね^^

《新井琉月(るな)のプロフィール》
生年月日: 2010年6月28日
身長:109cm
所属事務所:スマイルモンキー

 

お姉ちゃんの美羽さんとは4歳違いですね。

 

お姉ちゃんの特技が歌やダンスと書いているのに対して、るなちゃんは、顔芸とかお笑いのモノマネと書いてますwこれはひょうきんで面白い性格をしている事間違いなしですな(笑)

 

まだ出演作品はお姉ちゃんには敵わないものの、ローソンやベネッセのCM、ドラマ「民王」などに出演しています。これからもっと多くの番組に出てくるでしょうね。新井姉妹に今後も注目でございます!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 漫画家の小山宙哉さん
  2. 女性ピン芸人の石出奈々子
  3. アルミカンの高橋沙織が可愛い
  4. 手塚せいあが可愛い!
  5. 振付け師のWARNER(ワーナー)さん
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。