おねんどお姉さん(ねんドル)の岡田ひとみが可愛い!年齢や結婚相手は?

この記事は3分で読めます

おねんどお姉さんの岡田ひとみさん
Sponsored Link

はいさいー!

 

ちょっと胸焼けがするぐらいお菓子を食べてしまったどうもミショーです。

 

久々に借りてきたDVDを見ながらスナック菓子を食べてたんですが、一袋余裕で食べて、二袋目も違うお菓子をボリボリ食べてたんですが、さすがにお腹いっぱいで胃もたれな感じです^^;映画見ながらだとついつい食べ過ぎちゃうんですよね。

 

ちなみに、今日見たのは「ミニオンズ」の一番新しいやつ!どのシリーズも面白くて大好きですが、今回のも安定の面白さと可愛さでしたよ^^

 

さて、今日は粘土界のアイドル、おねんどお姉さんの岡田ひとみさんに迫っていきますよ〜!

sponsored link

おねんどお姉さん(ねんドル)岡田ひとみのプロフィール

おねんどお姉さんのプロフィール画像

生年月日:1980年11月7日
出身地:群馬県
血液型 O型
所属事務所:チーズ
ブログ:http://ameblo.jp/nendol/
ツイッター:https://twitter.com/nendol
フェイスブック:https://www.facebook.com/nendol156cm/
インスタグラム:https://www.instagram.com/hitomi_nendol/

 

岡田さんは、「ポンキッキーズ21」「それいけ!アンパンマンくらぶ」「おやこでクッキング」など、子供向け番組でのレギュラー出演を経て、現在もEテレ(NHK教育)の「ニャンちゅうワールド放送局」で、おねんどお姉さんとして人気を集めています。

 

株が好きなアイドルの株ドルとか、歴史が好きなアイドルの歴ドルとか、色んな〇〇ドルがいますが、粘土のアイドルのねんドルがいたなんて初めて知りましたw

 

むしろ、2002年にねんドルというジャンルを確立した岡田さんは、コンセプトアイドルの先駆けとも言われていますね。岡田さんが元祖だったとは知らなんだ^^;

 

しかも、岡田さん、本当に可愛いです!現在の年齢は36歳ですがとても見えない。一部では堀北真希に似ていると言われていますね。激似というわけではないですが、確かに似ている感じもします。いずれにしても可愛いのは間違いない!

 

後、確かなねんどの技術を持っているのがいいですよね。岡田さんの作品を見てみましたが、本当に細かい部分までこだわって作られていて普通に「凄い!」と思えましたもん。

 

そして、ツイッターのプロフィールを見ると、チャイルドマインダー・食育インストラクター・小児MFA・幼児安全法などを学ばれているようです。ただただ粘土での作品作りが上手なだけでなく、幼児教育に活かしているのが素晴らしい!

 

見た目が可愛いので、男性には普通に支持されますし、加えて子供達やお母さんからの支持を受ける事にもつながりますから。そこまで計算してねんドルになったのかはわかりませんが、この道を選んだのは正解だったのではと思います。

 

個展を開けば5,000人もの来場者を集め、全国各地で開催しているねんど教室にも多くの参加者さんがいる大盛況。ねんど界ではまさに一人勝ちと言っていいのではないでしょうか。(他のねんど界に生きる人を知りませんがw

↑子供達もとても楽しそう^^

岡田ひとみの出身高校や大学は?

高校は、東京農業大学第二高等学校を卒業されたようです。高校名に東京とついているので、高校から東京に進学したのかと思いきや、地元群馬県の私立の高校ですね^^

 

それから大学にも進学したのかなと調べてみましたが、こちらについては不明でした。

 

芸能界デビューしたのが18歳の時だったので、大学には行かずに芸能界の道へ進んだのかなとも思ったのですが、その後活動休止して復活したのが2002年だったんですよね。

 

この4年は大学生活を頑張っていたのではないかとも考えられますし。。うーん、どっちなんだろうという感じです。

岡田ひとみの彼氏や結婚相手は?

いい年齢ですし、彼氏どころかすでに結婚して旦那さんもいるのかなと気になって調べてみたら。。

岡田ひとみは結婚して子どももいる?

既に子どもまで!?

 

と、こちらは岡田さんの娘さんではなく、姪っ子のようです^^;

 

肝心の交際相手については全然情報得られずでしたね。アップしている写真なんかも男性とのツーショット写真とかもない感じですし、恋人の匂いを感じさせないあたりはさすがアイドルでしょうかw(一人で写っている写真は誰が撮ってるんだろという疑問はありますがwマネージャーさんかな?)

 

今フリーだとしたら、世の男性の皆さんチャンスですな!こんな可愛い36歳はなかなかいないですぞ!

 

岡田さんの存在を知ってからかなり惹かれてすっかり自分もファンになっております^^アイドルの格好をしているのもいいですが、私服姿の岡田さんもかなり可愛いです☆という事で今後も応援していまーす!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 東大出身初のTBSアナウンサー、喜入友浩
  2. 下嶋兄(しもじまけい)
  3. 小鴨由水さん
  4. 演歌歌手の徳永ゆうき
  5. 逃げ恥ロス対策、あなたは大丈夫?
  6. おおたか静流の本名は大高静子?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。