高江麗央(れお)の出身中学と身長は?彼女や進路についても!

この記事は2分で読めます

高江麗央(東福岡)
Sponsored Link

はいさいー!

 

お賽銭に電子マネーがある事を初めて知ったどうもミショーです。

 

現金を持ち歩く人が少なくなり、また、盗難防止やお賽銭を数える手間を減らす為だというのが理由のようです。確かに色々メリットはありますが。

 

なんか。。味気なくないですか?^^;何となくご利益も得られなさそうなw

 

↑こういう考えは古いよー!と、後何年もすれば言われるようになるんですかね。まー神様がOKならOKか?笑 個人的にはこれからも現金投入でいくと思います^^

 

さて、今日は高校サッカーから。東福岡の高江麗央(たかえれお)選手です。

sponsored link

高江麗央のプロフィール

高江麗央のプロフィール画像

読み方:たかえれお
生年月日:1998年6月27日
出身地:熊本県
身長:173cm
体重:62kg

 

高江選手は、中学までは地元の熊本のチームでプレーしています。出身中学がどこか調べればすぐに出てくるかと思いきや、意外と公表されていませんでした^^;

 

一応所属チームとしては、ソレッソ熊本→熊本ユナイテッドSC、そしてロアッソ熊本下部組織のロアッソ熊本ジュニアユースでプレーしています。

 

身長はそこまで高くないながらも、精度の高いキックを武器に東福岡に進学後も2年生からレギュラーとして試合に出場。ポジションは攻撃的MFで、チームの中心選手の一人として活躍しています。

 

昨年の15年度第94回全国高校サッカー選手権の優勝メンバーの一人ですからね。今年も順調に勝ち上がっていますし、2連覇となるか注目でございます。

 

そんな高江選手のプレースタイルの評価を一部拾ってみました。

他にも「エグいw」「ヤバイw」という声がありましたよ(笑)さすが高校トッププレーヤーですな。

高江麗央選手の彼女は?

高江選手の彼女さんがいるのかも調べてみましたが、現在は高校生という事もあって情報得られずでしたね^^;

 

ツイッターアカウントもありますが、そっちでも女の子とのツーショット写真はなどはありませんでした。練習もかなり厳しそうですし、レギュラー争いも大変だろうし、彼女を作ってデートする時間とか余裕とかあるのかな?という感じはしてますが。

 

顔もいいし、全国トップクラスの選手なので高校では絶対モテまくっているとは思うんですけどね。恋愛はこれからかと思われます。

東福岡卒業後の進路はJ1のガンバ大阪へ内定

東福岡を卒業してからの進路ですが、大学には行かずにガンバ大阪への内定が決まっています。J1の中でも好成績を収めているトップチームの一つですからね。そこからオファーがあったのは本人も嬉しいでしょう。

 

持ち前のキックの精度、鋭いドリブル、豊富な運動量、更にはフリーキックと、色んな武器がありますからね。

 

プロで勝負するにはまだ体の線が細い感がありますが、フィジカルをさらに鍛えて、多彩なパスを供給しつつ自らも攻め入るプレースタイルでプロの世界でも頑張って欲しいです!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. プロレーシングドライバーの山本尚貴
  2. 新体操の山田愛乃選手
  3. 伊勢田愛選手
  4. アーチェリーオリンピック代表の永峰沙織
  5. 川嶋陸(陸上)
  6. 女子柔道の田代未来選手
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。