青島心(こころ)のwikiプロフ!身長と高校や彼氏をチェック!

この記事は3分で読めます

青島心(こころ)が可愛い!
Sponsored Link

はいさいー!

 

今日は畑仕事があるどうもミショーです。

 

親がサトウキビの畑を持ってまして、この時期は出荷があるんですよ。キビの頭の方を切って、根っこから刈って、それを出荷のトラックに乗せられるように畑の手前に運ぶ。というのが作業の流れです。

 

結構大変ですが、頑張ってきます^^

 

さて、今日は青島心(こころ)さんに迫ってまいりますよー。

sponsored link

青島心のwiki風プロフィール

青島心のプロフィール画像

読み方:あおしまこころ
生年月日:1999年5月1日
出身地:静岡県
身長:163cm
血液型:A型
所属事務所:東宝芸能
ツイッター:https://twitter.com/kokoro_aoshima
インスタグラム:https://www.instagram.com/kokoro_aoshima/

 

同じ名前の漢字で「青島心(しん)」さんというバスケットボール選手がいますが、今回取り上げるのはこころちゃんの方でございますのでご注意を^^;

 

青島さんは、小学校5年生の時に「東宝シンデレラオーディション」で初めてオーディションを受けています。このころから芸能界への興味があったんですね〜。

 

この時は特に入賞などはできませんでしたが、事務所の目にとまり、そのまま東宝芸能の事務所入りを果たします。なんていうラッキーガールなんでしょうwでも、光るものがあったからこそ事務所関係者も声をかけたということですよね^^

 

そして、2015年に開催された「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」で、見事グランプリに輝いています!この時の応募総数は8,500人!その中で頂点を掴むなんて凄い!

 

ちなみに、この時のキャッチフレーズはキュートな笑顔全快の元気っ仔!。うん、こころちゃんにぴったりですなw

 

まだまだこれからのモデル・女優さんですが、 特撮ドラマ「牙狼(GARO)」シリーズの最新作である「絶狼(ZERO)DRAGON BLOOD」のヒロイン、尋海アリス(ひろみありす)役に抜擢されています!

 

深夜放送ですが、この番組を売れるキッカケにしてほしい!

青島心の性格は?

心ちゃんこの可愛い顔とのギャップがあるのですが、特技が少林寺拳法です^^;しかも黒帯を所持しているとのことで、結構ガッツリ練習もされたのでしょうね。

 

性格は明るくて活発ですが、かなり天然なところもあります。

 

先ほど紹介した絶狼のトークイベントに出席した時に、撮影の感想を聞かれた時の答えが、

「ゼロの中に入っている人が、実は藤田さんじゃないって初めて知りました」

と、ぶっちゃけ発言をしていました(爆)

 

主演の涼邑零(すずむられい)役の藤田玲さんも

「いや、(入っているのは)僕だよ僕!」

と慌ててコメントしたそうですがwこれはもう本当面白すぎですね^^;

 

また、マイペースなところもあるようで、本人のツイッターアカウントでこんなツイートがありました。

本人はたまにしかつぶやかないんかい!笑

 

いやー青島さん、大物になる気がしますw

青島心の高校はどこ?

現役高校生という事で、どこの高校に通学しているのか気になりますよね。

 

出身は静岡なので地元の高校に進学しているのも考えられますよね。東京には仕事の時だけ行き来するという事もできそうですし。

 

ただ、早くから芸能事務所に所属しているので、高校から東京に出てきているかも?このあたり公表されていないので、わかりましたら追記しますね^^

青島心の彼氏は?

高校と同じく、彼氏さんの情報も見当たりませんでした。

 

所属する事務所の東宝芸能さんは恋愛には特に厳しいというところでもなさそうなので、この先恋人のスクープもありそうですね。

 

今は現役高校生という事で、もしいたとしたら同じ高校の男子生徒ですかね〜。ただ、今は仕事を頑張りたいと思っているでしょうし、フリーなのではないかと予想します^^

 

同じ事務所には、上白石萌音ちゃんや上白石萌歌ちゃん、長澤まさみさん、斉藤由貴さんに松原千明さんなどがいます。青島心さんも事務所を代表するような女優さんになってほしいですね!個人的にかなり応援したいキャラクターなので頑張って欲しいです^^

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 新宿の母の占いは当たる?
  2. 下剋上受験のスカジャンのブランドや販売価格について
  3. きらりんぼハリーが可愛い!
  4. ギネス認定員のマクミラン彩さんが美人!
  5. 井上苑子が可愛い
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。