大久保嘉人の三男の橙利(とうり)が可愛い!息子もサッカーをしてる?

この記事は2分で読めます

大久保嘉人の三男の橙利君が可愛い
Sponsored Link

はいさいー!

 

出だしに何を書くか忘れてしまったどうもミショーです。

 

さっきまでこの記事の冒頭はコレを書こう!と思ってたんですが、見事に忘れてしまっていますwあまりに思い出せないので、逆に忘れてしまったことをネタにしてみました^^;

 

まー大したことなかった事だけはお約束しますw

 

さて、今日はプロサッカー選手の大久保嘉人選手の息子さんについて書いていきますよー!

sponsored link

大久保橙利(とうり)くんがはじめてのおつかいに出演

はじめてのおつかいを見ると、結構な確率で泣いてしまいますw小さな子供達がお使いの任務を頑張ってクリアしようと奮闘する姿に本当に感動して、毎回泣いてしまうんですよね^^;

 

全然ヘッチャラな子だったり、絶対お使いにはいかないと駄々をこねていたけど最終的には強くなって短時間の間に成長を感じられる子だったり、いろんな子がいて、面白い部分もありますけどね^^

 

そんな初めてのお使いに大久保嘉人さんの三男の大久保橙利君が出演するんですよ。

大久保橙利君がはじめてのおつかいに出演

橙利くんは現在4歳と七ヶ月。お父さんの大久保嘉人さんがチームの仲間を招いてホームパーティーをするので、その焼肉に使うお肉と、お母さんの莉瑛さんへのサプライズを買いに行くという内容です。

 

ただ、お肉の種類が多すぎて覚えられないというハプニングがw確かにお肉の種類を覚えるのは結構なお兄ちゃん、お姉ちゃんでも難しいですよね。大久保嘉人さん、日本代表だけあって、子育ても厳しめという事でしょうかw

 

現在は末っ子ですが、莉瑛さんのお腹の中には赤ちゃんがいるので、もうすぐお兄ちゃんになります。このミッションを見事にこなして、成長した姿で下になる子を迎えて欲しいですね^^

 

大久保嘉人の長男と次男についても

大久保嘉人さんのお子さんは、長男の碧人(あいと)君、次男の緑二(りょくじ)君、そして三男の橙利(とうり)君です。

 

なんと、「碧」「緑」「橙」と、三兄弟の名前全てに色が付いていますね!これは次に生まれる子供ちゃんの名前も色が付いたものになりそうですな。

 

サッカーチームの11人は多いけど、虹の数の7色の子供は欲しいと密かに考えてたりするのでしょうか^^

大久保嘉人の子供もサッカーをしている?

やっぱり日本代表の息子ですから、その子供もサッカーをしているのか気になりますよね。

 

結論から言うと、子供達もサッカーをしているそうです^^長男の碧人君はサッカークラブチームに所属していますし、休みの日は子供達3人とお父さんの大久保さんとで皆でサッカーをして遊んでいるそう。

 

ある意味英才教育ですが、このままサッカーを好きで続けていって、いつかはお父さんのように日本代表にも選ばれるような選手に、いや、それ以上の選手になってほしいです!

大久保嘉人の4人めの子供の出産日はいつ?

現在奥様が4人めとなる子供を妊娠している事を2016年の12月に発表しています。

 

現時点では4番目の子がいつ頃の出産予定日なのかや、性別などは明かされてはいませんね。

 

一般的に妊娠を報告するのが安定期に入ってからだとして、安定期が個人差もありますが妊娠5~7ヶ月頃。となると出産は今年2017年の春から夏頃になりますでしょうか。

 

奥さんも体調に気をつけて無事に元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね!

 

そして大黒柱の大久保嘉人さんは、今シーズンから新天地FC東京でプレーする事となります。4人の子供のパパとなりますし、新チームでもこれまで以上の活躍を期待しています^^

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. パラリンピック卓球日本代表の別所キミヱ
  2. 藤本那菜(アイスホッケー)が可愛い!
  3. 瀬間仲ノルベルトの現在は?
  4. パラリンピック女子陸上日本代表の辻沙絵が可愛い
  5. 競泳の牧野紘子選手
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。