森田真結子(まよんぬ)が彼氏と結婚?身長や年齢をチェック!

この記事は3分で読めます

プロダーツプレーヤーの森田真結子
Sponsored Link

はいさいー!

 

肉々してる肉が苦手などうもミショーです。

 

最近割とオサレなお店でフレンチを食べてきましてですね。牛ほほ肉の赤ワイン煮を注文しまして、見た目はもうかなりテンションがあがったんですよ♪が、いざ食べてみると自分好みではなく^^;

 

一緒に食べた嫁は美味しいと言ってたので、料理が不味いわけではなく、単純に自分がこういった肉のジャンルが好きではないんだなと気づかされました。

 

まージャンルとかよくわかりませんが、焼肉屋のカルビ・ロース・ハラミとか、ステーキとかは普通に好きなので、今後はそっち系を食べていきたいと強く思いましたねw

 

さて、今日は女性プロダーツプレーヤーの森田真結子さんについてでございますよ〜。

sponsored link

森田真結子のwiki風プロフィール

森田真結子のプロフィール画像

生年月日:1992年1月5日
出身地:東京都
身長:152cm
血液型:B型
学歴:三輪田学園中学校→三輪田学園高等学校→明治学院大学芸術学科
ブログ:http://ameblo.jp/mayo-mwd/
ツイッター:https://twitter.com/mayo_darts
フェイスブック:https://www.facebook.com/mayostrawberry

 

ダーツ界にもこんなに可愛い子がいたとはという感じです!女性プロ雀士には可愛い選手が多くいるイメージは持ってますが、そういえばダーツ業界で可愛い子を探した事がないな。今度他のプレーヤーについても軽く調べてみよう。

 

ダーツ界の篠田麻里子だと個人的に思っている森田さんを初めて知ったのは、金曜プレミアム・TEPPEN2017冬の陣へ出演されるのがわかってからです。

 

ピアノや書道など、特技に自信のある芸能人が集まってナンバーワンを決めようという番組内容でして、今回、新競技としてダーツも加えられたんですよ。その番組内の解説者として森田さんが選ばれたということですね。

 

女性プロだし、ルックスもいいのでお声がかかったんでしょうな。なんにせよフジテレビのキャスティング担当さんはナイスです!笑

森田真結子のプロとしての実力は?

現在は女子プロのランキングで上位50位以上に入る感じですね。

 

実力的にはトップ選手との差があるのは否めないですが、それでも人気のある選手なので、DARTSLIVE OFFICIAL PLAYER(ダーツライブオフィシャルプレーヤー)に選出されています。スポンサーも複数ついてるようですしね^^

 

世界トップ選手の一人、Adrian Lewis(エイドリアン・ルイス)選手と対戦した時の試合動画

さすがにルイス選手強すぎですねw

気持ちいいぐらい狙ったところにビシバシ入れてきます^^

 

いやーしかしダーツやってるのをみると自分もやりたくなるなー!真ん中とか狙ったところにダーツが刺さると超気持ちいいですからね。いつかは本格的に習いながらやりたいなと密かに思ってるぐらいダーツは好きです♪

森田真結子の彼氏は?結婚はまだ?

森田選手の彼氏情報を調べてみましたが、こちらは特になしでございました。

 

が、これだけ可愛ければ絶対いるでしょうね。もしかしたら同じプロダーツプレーヤーと交際していたりして。その場合はやっぱり自分より上手な選手を選ぶのかな〜。

 

自分もフィル・テイラー(世界一クラスのプレーヤーw)ぐらい上手くなって、森田選手から憧れの目で見られたい!笑

 

現在の年齢は26歳なので、もし恋人がいれば近々結婚の発表があってもおかしくないですね。未来の旦那さんはどんな人なのか、気になります^^

 

そういえば、ツイッターを見てわかったんですが、最近沖縄にも遊びにいらしてたんですよね〜。仕事も兼ねてで、県内のお店で一緒にプレーできるチャンスがあった事を今知って、非常に残念に思います。

https://twitter.com/mayo_darts/status/818005609098330112

次回のチャンスがあったらぜひともお店に行って、生森田さんに会いたい&ダーツ勝負したいっす!その時までに恥にならないようにダーツの練習しておこう(笑)

 

個人的に可愛さはダブルブル(ど真ん中)の森田さん!(←言いたいだけw)今後の活躍を応援していまーす☆

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 藤川虎太朗(東福岡)
  2. キングスの津山尚大
  3. 朝比奈綾香(BMX)
  4. フェンシング江村美咲選手
  5. テニスプレーヤーの綿貫陽介
  6. 加藤拓也(慶大)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。