バレンタイン彼氏が甘いものが苦手な場合は?チョコ以外のオススメを調査

この記事は2分で読めます

バレンタインで甘いものが苦手な彼氏に贈るもの
Sponsored Link

はいさいー!

 

余った野菜スープをリゾットにして食べたどうもミショーです。

 

トマトに人参にブロッコリーに玉ねぎにと、たくさん野菜をもらったので野菜スープを作ったんですが、これが激ウマでした。が、大量に作りすぎてしまい…二日続くとちょっとね^^;

 

ってことでご飯を投入してリゾットへと早変わり!これもまいうー!美味しいもの食べて元気が出たので、また仕事ももう一踏ん張り頑張れます☆

 

さて、今日もバレンタインネタいきすよー!

 

この時期、お店には美味しそうなチョコがいっぱいですね!

 

スイーツ男子とまでは言わないまでも、甘いものが大好きな私ですが、世の中には甘いものが苦手という男子も多いですよね。毎日チョコ食べてる自分からしたら考えられないですがw

 

で、彼氏が甘いものが苦手というあなたは、何をあげれば良いか悩んでいることでしょう。

 

そんなあなたに、甘党じゃない彼氏がもらって喜ぶものの候補を考えてみたので、ぜひ参考にしてみてください^^

sponsored link

バレンタインに甘いものが苦手な彼氏に贈るチョコ

甘いものが好きじゃない男友達に聞いてみましたが、そんなに甘いものが好きじゃないとはいえ、やっぱりバレンタインにはチョコをもらいたいという気持ちは根強くあるようです。

 

そんな男性には、カカオ率が高いチョコもオススメ。人気の「チョコレート効果」は72%、86%、95%とありますので、彼が好みのものをプレゼントするといいですよ。

 

勉強や仕事にもチョコは効果的っていいますし♪

 

また、チョコレート効果シリーズにも「オレンジ&大豆パフ」というのがありますが、オレンジピールのチョコもオススメです。

 

オレンジピールとは、オレンジの皮を砂糖水で煮詰めて、乾燥させたドライフルーツ。このオレンジピールをチョコでコーティングした商品は、オレンジの酸味と苦味があって甘すぎないので、甘いものが苦手な人でも食べられるかと^^

 

 

バレンタインにチョコ以外にオススメのお菓子は?

今度はチョコは苦手だけど、他の甘いものは大丈夫だという彼氏さんに贈るものを考えてみましょう。

 

これだとかなり選択肢が広がりますよね。

 

ひとまず、甘さが控えめなケーキやクッキーがオススメです。市販の商品もありますが、結構探すのが大変なので、クックパッドなどを見て手作りをするのもよいのでは^^

 

ハート型のチップスやスコーンなど、形がハートであれば「ザ・スイーツ」という感じのものでなくても気持ちも伝わりやすいですね。

 

そうそう、せんべいでもバレンタイン用にハート型のものがありますよ。海老せんべいだと見た目もピンクで可愛いし、辛いもの好きな彼氏にはいっそスパイスせんべいを贈るのもアリです。

バレンタインに食べ物以外のプレゼントも考えてみる

とにかく甘いもの全般が苦手な彼氏には何を贈ればよいでしょう?

 

もしお酒を飲むのであれば、バレンタイン限定のお酒なんかも代表的ですね。グラスなどがセットになったバレンタイン限定用セットなどの販売もあるので、食べ物にこだわって微妙なリアクションをもらうよりは、彼が好きなお酒をプレゼントしちゃってもいいかもです。

 

 

また、オシャレが好きな彼氏さんなら、ネックレスやピアスなどのアクセサリーを贈る人も多いです。シルバーアクセサリーはたくさんあっても困りませんからね。何より、自分で買うのもいいですが、もらったものは一層嬉しいですからね。

 

後、いつもより手の込んだ料理を作るという人もいますよ!ハンバーグをハート型にしたり、ご飯をハート型にしたカレーなど、盛り付けもこだわれば、二人のラブラブ度アップも間違いなし?^^

まとめ

以上、甘いものが苦手な彼への贈り物の一例でございました。何かヒントになれば幸いです。

 

彼氏さん、喜んでくれるといいですねー^^迷ったらハート型で攻めましょう!笑

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. しいたけ占いが当たると話題
  2. サロンデュショコラ2017の最新情報
  3. 新潟の新種のお米、新之助
  4. ケルベロスのアプリが凄い!遠隔操作で浮気防止などにも使える
  5. 友チョコ用に簡単に大量に作れるレシピ紹介
  6. kingtacos
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。