太田カティーが結婚した旦那は?アトピー克服の食事法と経歴が凄い!

この記事は3分で読めます

太田カティーが美人!
Sponsored Link

はいさいー!

 

最近、週刊誌を読みまくっているどうもミショーです。

 

先日も話しましたが、Dマガジンを契約したので、もうたくさんの雑誌が読みまくれるんですよ。普段は読まないジャンルの本もちょいっと試しに読んだりしてるので、きっと脳みそにも良い刺激がいってるはず?w

 

さて、今日はそんな週刊誌に載っていた美女、太田カティーさんを紹介していきますよー!

sponsored link

太田カティーのwiki風プロフィール

太田カティーのプロフィール画像

生年月日:1983年5月31日
出身地:埼玉県
ブログ:http://ameblo.jp/miuhenge/
ツイッター:https://twitter.com/k_ty531
フェイスブック:https://www.facebook.com/katty531

 

名前も見た目もハーフなんじゃないかと思ったカティーさんですが、実はハーフではなくてロシア系のクォーターです。

 

「体内美フード料理研究家」「食箋療法士」などの肩書きを持っていて、臨床栄養学栄養療法学を学び、栄養士や予防医療診断士、ヘルシーフードアドバイザー、雑穀マイスター、薬膳インストラクターなどの資格をお持ちです。

 

なんでこんなに料理系の資格があるの?さてはその美貌と料理の腕前を武器に、玉の輿狙い!?と思う方も一部いるかもしれませんが^^;実はカティーさんはアトピーやアレルギーに長年悩まされていた過去を持ちます。

 

その美貌からモデルもされているのですが、撮影前にはステロイドの注射を打たなければいけないほどでした。それで、栄養士への道へと進んだんですね。

 

それからも、ただ栄養をとるだけではなく、農薬が入っているかどうかまで自分の体は影響してくることに気がつき、上記で挙げたような様々な食事療法を学び、遺伝子レベルで栄養学を勉強されています。

 

今もモデル活動をしながら、自身と同じように肌やアトピーに悩む人の助けになりたいと日々活動されています。

 

見た目だけじゃなくて心も美しいとは…カティーさん素敵すぎますな☆

 

本も出版されていますよ!

ブログには、カティーさんオススメのオーガニック食材や調味料のお店などが紹介されているので、アトピーやアレルギー、便秘、花粉症、生理不順が気になる方は覗いてみてください^^

カティーさんは結婚している?

カティーさんの現在の年齢は33歳と、結婚していてもおかしくない歳ですよね。実際カティーさんの名前を検索してみるち「太田カティー 結婚」という関連キーワードが出てくるので、多くの方が気になっているのでしょう^^

 

そこで早速調べてみましたが、旦那さんがいるかはわからずでございました。

 

アップしている写真では薬指に指輪もない感じですし、男性とのツーショット写真も見当たらず。フェイスブックのプロフィール欄にも交際ステータスに結婚している記載はナシでした。

 

これだけの美人さんなので、普通に彼氏さんはいるかと思いますが、結婚はまだなのではと予想します。

 

ちなみに、どんな男性のタイプが好きか探してみましたが、好きなアーティストに「ラルク」とありました。ので、恐らくL’Arc〜en〜Cielのハイドみたいなイケメンが好きなのかなぁ〜^^

 

もしハイド似の夫と結婚したら、どんだけ美形の子供が生まれてくるんだって思いますw

 

これだけ美人で料理も上手。将来の旦那さんが羨ましい!

カティーさんのモデル活動も紹介

ファッションウォーカーや渋谷ブライダルコレクション、通販ウィッグ専門店など、数多くのモデルとしてのお仕事もされていますね。

 

そして、TBS金曜日のスマたちへで後ろに赤い服を着て座っている美女たちがいるじゃないですか?その赤服美女軍団にもレギュラー出演されているんです!。

 

いやーあの中にカティーさんがいるのね。今度探してみるかw

 

また、美マージュという写真撮影イベントを開催している会社にもモデル登録をしているようです。その撮影会で撮った写真をよくアップしているのですが、本当に綺麗です。目とかどんだけ大きいんだっていう。

https://twitter.com/k_ty531/status/801622220778803201

https://twitter.com/k_ty531/status/795459979633250304

もうね、完全に目に栄養が行きまくりますねw

 

今後もモデルに料理研究家にと頑張って下さい〜!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 若林誠
  2. 家売るオンナのピアスのブランドをチェック!
  3. LOVEACE(ラヴィース)のメンバーまとめ
  4. 女性ピン芸人の石出奈々子
  5. kouriyuuka
  6. NHK大河ドラマ西郷どんの主役は誰に
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。