Matt(桑田真澄の次男)の本名は?母親似のハーフと整形の噂はマジ?

この記事は3分で読めます

Sponsored Link

はいさいー!

 

今一番欲しいグッズはマッサージ機のどうもミショーです。

 

もう肩こりがなかなかの辛さでして^^;実家にはマッサージ機があって、疲れすぎたらそれに座って体を休めることもできてたんですが、今の家にはマッサージ機はおろか、癒し系グッズも器具も何もありませんw

 

今度お手ごろ価格で何か買えるものがないか、家電の健康器具コーナーを覗いてこようと思います。

 

さて、今日はめちゃくちゃびびった、桑田真澄氏の次男、Mattさんに迫っていきますよー。

sponsored link

Mattのwikiプロフィール

Matt(桑田将司)のプロフィール画像

生年月日:1994年7月18日
本名:後述します
出身地:東京都世田谷区
身長:181cm
ツイッター:https://twitter.com/mattkuwata
フェイスブック:https://www.facebook.com/matt.kuwata.5

 

えっ、全然桑田要素なくない?って感じですよねw

 

そういえば、桑田さんは大リーグにも行ってたし、奥さんは現地で結ばれた外国人だっけ?とハーフっぽい顔なのでそんな事を思って調べてみたところ、母親(桑田真澄の嫁さん)も日本人という事でめちゃくちゃビックリ!

 

お母さんが外国人のハーフならまーそんなに似てなくても不思議はないかなと思いましたが^^;

 

元キャビンアテンダントの奥様の真紀さんは、一般人女性ということであまり写真は出回っていませんでしたが、外国人要素はあまりありませんでしたね…。

 

たまに両親が日本人でもハーフっぽい子が生まれることはありますが、個人的なこれまで見てきた親子似てなさすぎ歴代ランキングで確実にトップ3に入りますw

 

なんなら、桑田さんのモノマネをするあばれる君の方が似てるしw

あばれる君の桑田のモノマネ

Mattの本名は?

本名は桑田将司(まさし)です。

 

父親と同じくプロ野球の道を進まなかったのかなと思いましたが、本人はあまり野球が好きではなかったとのことで、小学校の頃に辞めたとのこと。

 

もしかしたらあまり野球は上手ではなかったのかもしれませんね。偉大な父親の息子なので「野球が上手くて当然」というプレッシャーもあって辞めてしまったのかも。

 

で、現在の年齢は22歳で何をやっているかというと、普段はブライダルモデルをしているそうです。

 

学歴は芸能人が多い堀越高等学校を卒業し、桜美林大学芸術文化学群音楽専修でサックスを専攻しているとのこと。この経歴を活かして、サックスやピアノ、歌、ドラムにバイオリンなど、音楽関係で芸能系の仕事もしているそうです。

 

櫻井・有吉のTHE・反省会がテレビ初出演ですが、その反響はやっぱり凄かったとかwそりゃそうですよね^^;似てなさすぎですから。

 

番組では

「お小遣いはないです。カードを持ってるんですけど、月100万円行っちゃったことある」「(カードは)ゴールドで、ブラックは(お父さんに)頼み中です。まだくれないんです」

といったエピソードも披露。

 

親のカードを持たせるとか…100万円も使っちゃうとか…

 

個人的にこの子育てはどうなんだろと思っちゃいました^^;

 

桑田さん、野球に打ち込む姿は真剣でしたし、真面目で指導者としてもかなり期待できるのではと思っていましたが、やっぱり自分の子供は可愛くて甘えさせちゃう部分もあるんですかね。

長男の桑田真樹とも似ていない

Mattさんは次男ということで、長男の存在が気になりますよね。

 

桑田さんの長男は桑田真樹(まさき)さんで、真樹さんは野球の道を進んでいます。

 

小学校4年生から野球を始めた真樹さんは、中学時代には全国大会でベスト16入りの好成績を収めます。高校は桜美林高校に進学するも、甲子園経験はなし。桜美林大学に進み、卒業後はプロ志望届を出しましたが、ドラフトでの指名を受ける事はできませんでした。

 

それからはBCリーグにの新潟アルビレックス・ベースボールクラブに入団。2016年には信濃グランセローズへ移籍し、2017年シーズンでは再び移籍して、滋賀ユナイテッドベースボールクラブの選手としてシーズンを迎えます。

 

なかなかNPBでプレーする事は難しそうですが、全力で頑張っているでしょうし、応援してあげたいですね。

 

で、気になるのは見た目ですよね。

 

長男の真樹さんがこちら。

桑田真澄の長男の桑田真樹

真樹さんの方はお父さんに似ていますよね。うん、やっぱり次男のMattさんだけ全然似ていない^^;

Mattさんは整形なの?

両親が共に日本人。父親とも母親とも兄とも似ていないという事で「整形では?」という声も多く上がっていますね。

 

整形に詳しい人曰く、目頭と二重の切開に、鼻と顎のプロテーゼを入れてるのでは?小鼻縮小もしているかもと言っていましたが、実際のところは本人が言わない限りなんとも言えないですよね。

 

髪も染めてカラコンを入れているので、見た目をかなり外国人に寄せてる所もありますし。

 

まー個人的にどう思うかについては、心の内にしまっておきたいと思いますw

 

何はともあれ、身長は181cmと高いですし、イケメンでもあるので、これから芸能界で売れるのか注目していきたいですな!

 

個人的には、ボールをいつも持参して、困った時にはボールに小声で語りかけるというお父さんのモノマネをして笑いを取るキャラでいってほしいw

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 森高愛が可愛い!
  2. ユリーカこと安田有里
  3. かるたクイーンの渡辺令恵(わたなべふみえ)
  4. 竹原ピストルさん
  5. 原宿駅前パーティーズの遠藤みゆが可愛い
  6. ヤオアイニン(台湾)が可愛い!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。