吉澤玲菜のwikiプロフ!身長と性格は?出身高校と彼氏も調査!

この記事は3分で読めます

吉澤玲菜が可愛い!ミスフラッシュ2017に選出!
Sponsored Link

はいさいー!

 

書きかけの記事の半分ぐらいが消えてしまったどうもミショーです。

 

もうほぼほぼ完成して、後はちょっと整えて更新しようとしていた記事が、手元の操作ミスで半分ぐらい消えてしまいました。。その時の絶望感といったらもう。。

 

復元させる方法を色々と調べてみたのですが、ちょっと無理そうだったので、「くそー!うぁー!」とか言いながら泣く泣くもう一回記事を書きましたよw

 

怪しい動きをしたら、メモ帳に貼り付けるなどしてバックアップする事を誓いました^^;

 

さて、今日はグラビアイドルの吉沢玲菜さんでございます!ミスフラッシュ2017に選出された期待の若手モデルさんです☆

sponsored link

吉澤玲菜のwikiプロフィール

吉澤玲菜のプロフィール画像

読み方:よしざわれいな
生年月日:1997年8月7日
出身地:群馬県
身長:163cm
血液型:A型
所属事務所:エーライツ
ブログ:http://ameblo.jp/yoshirei-0807/
ツイッター:https://twitter.com/reina_pimms
インスタグラム:https://www.instagram.com/yoshirei_0807/

 

現在の年齢は19歳で今年二十歳!若いですな〜。

 

写真によってはかなり大人に見えたり、逆にかなり幼く見えたりと映りで全然印象が変わります。

ミスFRASH2017に選ばれたニュース記事などを見て初めて吉澤さんの事を知ったという方も多いと思いますが、実は元々はグラビアモデルではなく、Pimm’s(ピムス)という7人組アイドルグループのメンバーでございました。

 

全然知らないグループだなと思ってホームページを見に行ってみたところ。。

 

担当カラーイエローのERISAさんがめちゃ可愛かった!笑

 

ピムス公式サイト:https://www.pimmsofficial.com/
ピムスツイッター:https://twitter.com/Pimms_official

 

ツイッターのフォロワー数も4万人以上とダントツで多いです。フィリピンのハーフだそうで、ツイッターのアイコンは橋本環奈ちゃんにも似ている気が…レッドの小林智絵さんもかなり可愛い…

 

と、今回は吉澤さんなので話を戻しましてw

 

吉澤さんの担当カラーはパープル!歌もダンスも頑張ってます。

 

ピムスのライブ動画映像

結構大きい会場ですね!

 

知名度的にはまだまだかと思いますが、吉澤さんがミスフラッシュに選ばれたのはグループの知名度向上にもかなりプラスになるでしょう!実際自分も吉澤さんを通じて初めて知りましたしw

 

これから個人でもグループでも更に売れるようになるといいですな^^

<関連記事>

月城まゆもミスフラッシュ2017グランプリ!

ミスフラッシュ2017の一人、池田ゆりが超美脚!

吉澤さんの出身高校はどこ?

出身の高校について調査してみましたが、情報が少なく、不明でございます。

 

ブログはほとんど更新していませんし、ツイッターは逆にツイートが多すぎてそういう学生生活的なものを見つける事ができずw

 

出身が群馬なので、群馬県内の高校なのかなという感じはしていますが。

 

ちなみに、今年二十歳という事で、一般的には高校を卒業して専門学校や大学に進学している年ですよね。進学したかどうかも気になりますな。

(もし進学していても公表はしないかと思われますが^^;)

 

ただ、先ほども書きましたが、レポートだの試験だのという学生っぽいツイートがないので、今は芸能界の仕事一本で頑張っているのではないかと思われますね。

吉澤玲菜さんの彼氏情報についても

恋人情報も残念ながら見つからず。。いや、いるとがっかりなので、残念ながらではない?w

 

ただ、自撮りの写真が多く、旅先とかで全身が写っているような「これ誰が撮ってるんだ?彼氏?マネージャーとかなら納得だけど…」というような写真もないので、おそらく彼氏さんはいないのではないかと。

 

これから売れていけばフライデーされる可能性も出てくるでしょうね。どんな男性とお付合いするんでしょう。

吉澤玲菜の性格について

性格は切り替えが早いポジティブ人間で、いたってマイペースだそうです。結構一人で行動する事も多く、神社巡りが好きと言ってます。

 

ミスフラッシュのエントリー動画でも、自己紹介でマイペースだと公言しています。

 

スリーサイズも公言していますよ!

吉澤玲菜さんのミスフラッシュ2017エントリー動画はこちらから

(なんかこの動画は映りが悪い気がします。ツイッターとかの写真はもっと可愛いのに)

 

彼氏になる方は、マイペースな人間にも対応出来る心の広い方が吉でしょうねw

 

はじめは人前で水着になったり、写真を撮られる事には抵抗があったそうですが、思い切って決断してミスにも選出されて良かったですね!動画からも真面目な感じが伝わってきますし、好印象です^^

 

これからアイドルにグラビア活動にと忙しくなるかと思いますが、ライバルの多い芸能界でも生き残っていけるよう頑張ってほしいですね!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

 

↓この二人もミスフラッシュ2017グランプリ!

月城まゆのwikiプロフ!彼氏が手越の噂と身長や大学を調査!

池田ゆりのwikiプロフ!彼氏と出身大学は?身長や姉も調査!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 新宿の母の占いは当たる?
  2. デンソー社長の有馬浩二氏
  3. ドラマカルテットの最新情報
  4. 小鴨由水さん
  5. 女優の飯村未侑(いいむらみゆう)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。