詐欺メイクすうれろの本名とすっぴんは?整形の噂と出身高校も調査!

この記事は3分で読めます

詐欺メイクすうれろの動画が話題!
Sponsored Link

はいさいー!

 

運動不足が半端ないどうもミショーです。

 

腕とかみるみる細くなっていってます。加えて、お腹周りにはお肉が付き始め。。今までもちょっと太ったなとか思うことはありましが、こんなに自分の体が弱々しく感じて気になったのは初めてかもしれません^^;

 

ひとまず腕立て伏せでもしようかな(きっと三日坊主ですがw)。

 

さて、今日はネットでは既にファンも多い、詐欺メイクすうれろさんに迫っていきますよー!

sponsored link

詐欺メイクすうれろのwikiプロフィール

詐欺メイクすうれろのプロフィール画像

生年月日:1993年11月6日
出身地:愛知県
血液型:O型
所属事務所:ブレイカー
ブログ:http://ameblo.jp/sumimin06/
ツイッター:https://twitter.com/12mero25
インスタグラム:https://www.instagram.com/suurero/

 

メイク動画で話題になった人といえば、ざわちんですよね。あの芸能人モノマネメイクの凄さは、マジで驚愕でした。

 

そして、今第二のざわちん的存在だと言われているのが詐欺メイクすうれろさんです。

 

すうれろさんも芸能人風メイクのやり方を多数動画であげてるんですが、それ以外にも、ハロウィンの時用の特殊メイクの方法とか、ギャルメイク、季節に合わせたメイクなどたくさんアップしています。

 

メイクの方法はもちろん、使っている化粧品なんかも事細かく教えてくれてるので、かなり参考になるのでは^^

 

自分も見てみましたが、いやもうマジでビフォーアフターが凄すぎて女子が信じられなくなりますねw

 

そんなすうれろさんの動画で1番人気の動画をご紹介!…と思ったのですが、ハロウィンのゾンビの時用のメイクで、やけどに傷跡とかなり生々しく怖い感じなので自粛しますw

 

ということで、2番目に再生回数が多かった動画がこちら。

確かに目が大きくなってますよね!

 

一重でもクールビューティーな感じで好きな美人さんなんかもいますけど、こうやってパッチリにしたいという女性は多いでしょう。一重まぶた女子の救世主ですな。

 

こちらも凄かったので紹介。池田美優(みちょぱ)風メイク動画。

げ、激カワになってる!w

 

似てるかどうかはさておき、かなり可愛くなってますよね!僕のハートもれろれろされました!(もちろんメイク後のすうれろさんにですがw)

 

あと、こっちもすごい。

ギャラクシージッパーメイク動画

ジッパー部分もメイクで!?と思いましたが、さすがにソコは違いましたねw

 

ガツガツメイクじゃなくて、ナチュラル系がしたいの!っていう女子はこちらのメイク動画がいいかも


本当に0からのすっぴんからスタートして、丁寧にメイクの方法を解説してるのが信用性高めてますよね。

すうれろさんは整形?

初めは整形じゃないの?と自分も思うほどでしたが、全てメイクの力によるものでしたねw

https://twitter.com/12mero25/status/663973968051744768

動画前のすっぴんのお顔を見ても大きく変化はしていないですし、整形はしていないでしょう^^

詐欺メイクすうれろさんの本名は?

本名の公開はしていないようです。

 

アメブロのアカウント名が「sumimin06」となっているので、スミレとかカスミかなという予想なのですが。

 

と、ここでツイッターにて有力情報が!

https://twitter.com/12mero25/status/725224414325821440

プリクラにて「スミレ」という記載がありますね。本人も実は本名はスミレだと認めています。

 

更に調べてみたところ、本人がブログで、NHKの障害福祉賞という作文コンクールで優秀賞を受賞したことを紹介しています。その作文には「山本すみれ」とありましたので、こちらが本名でしょうね。

すうれろさんの出身高校や大学は?

元々体が弱く、看護師になりたいという夢を持っていたすうれろさんは、宝陵高校衛生看護科に進学しています。

 

高校時代は、通常の勉強や看護の専門の授業、そしてケーキ屋さんでのアルバイトに恋愛と、忙しいながらも、友達にも恵まれて充実した高校生活を送っていたそうです。

 

が、高校在学中に病気にかかり、豊橋養護学校へ移り、大学には進学していないようです。

すうれろさんの障害とは?

すうれろさんの体に異変が起こったのは高校2年生の時で、ある日力が入らなくなり、アルバイト先でケーキのイチゴをうまく置くこともできなくっていました。

 

それから病院にも通いましたが、今度は歩くこともままならなくなってしまいます。長い入院生活になり、高校も単位が取れない事で休学せざるをえなかった時は病院のトイレで一人泣いたと語っていました。

 

症状に改善が見られていない中、新しい薬を試してみると、その薬がすうれろさんの体には合ったようで歩けるようになるまでに!

 

その時の嬉しさは言葉にならないほどだと言っていましたが、歩くのが不安定な状態では夢だった看護師になることはできないという現実を突きつけられます。

 

それから豊橋養護学校に転校し、そこで色んな気づきや学びがあり、障害を持っていても一つの個性だ。自分も頑張ろうと思えるようになっったそうです。

 

現在も、若年性パーキンソン、橋本病、視床下部機能障害を患っているそうですが、動画を見ているだけでは全然わかりませんでしたね…。

 

こういった病気にかかっても、自分に出来ることとして明るくメイク術を世に伝えているすうれろさんは本当に凄い!

 

しかも動画制作だけでなく、ハンドメイドクリエーター、ウィッグデザイナーとしての顔もあって、マルチに活動されていますからね。

 

自分ももっと頑張らなきゃなと刺激を受けました!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 僕のヤバイ妻で、佐々木蔵之助と真理亜の関係は?
  2. 下剋上受験のネコバックが可愛い!
  3. 丞威(ジョーイ)
  4. セネガル人ハーフモデルのマリエ
  5. 映画「ひるなかの流星」試写会情報
  6. 小室圭さんのプロフィール画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。