WARNER(振付け師)の本名と年収は?ハーフの噂と手がけたアーティストも!

この記事は4分で読めます

振付け師のWARNER(ワーナー)さん
Sponsored Link

はいさいー!

 

いつかロボットダンスをマスターしたいどうもミショーです。

 

このブログで過去に書いたかな?常々ロボットダンスとかパントマイム的な動きを身に付けたいと思ってるんですよね^^

 

単純にカッコイイし、一発芸にもなりますしね♪ただ、歌も上手じゃないんですけど、ダンスも才能ない方だと自己認識していますw

 

でもでも!練習すればそれなりに踊れるようになるはず!いつかはダンスレッスンを受けに行きたいと思います。

 

さて、そんな事を思ったのは、今日取り上げるのがダンスの振付け師のWARNER(ワーナー)さんだからでございます。

sponsored link

WARNER(ワーナー)のwikiプロフィール

WARNERのプロフィール画像

生年月日:1975年3月17日
出身地:京都
血液型:O型
ブログ:http://ameblo.jp/warnerblog/
フェイスブック:https://www.facebook.com/choreographer.warner/
オフィシャルサイト:http://www.warnertime.tokyo/

 

ワーナーさんは、出身の京都でダンスを習っていましたが、二十歳の時に初めてLAに行きます。そこでジャンルに捉われずに音楽をかっこよく表現すればいいという自分のスタイルを確立。

 

帰国後はGo!Go!RABBITSのメンバーとして活動し、数々のアーティストに振り付けを行う日本を代表する振付け師となっています(手がけたアーティストについては後述しますね)

 

また、振付け師として凄いだけでなく、歌もお上手!

 

EXILEボーカルバトルオーディションでは、10000人の中からファイナリストにまで残っています。ちなみにこの時優勝してEXILEのメンバー入りしたのがメインボーカルとなったTAKAHIROです。

 

さ・ら・に!

 

トレーニングのスペシャリストとして大手スポーツジムにオリジナルのダンスエクササイズを考えて提供したり、自身が監修した骨盤シェイクダンスの本(DVD付き)のリリース、加圧トレーナーとしての活動もあるなど、本当にマルチに活躍されています。

このダンス動画で初めて下田美咲さんの事を知りましたが、色白でかなり可愛いなと思ったのは内緒ですw

二週間で5kg痩せたという体験者も!

 

楽しくダイエットが続けられると高評価ですね

WARNER(ワーナー)の本名は?

ワーナーさんの本名について調べてみましたが、こちら情報得られずでした。

 

芸能人の方とか著名な方は調べれば割とすぐに出てくるんですけど、ワーナーさんについてはかなりガッツリ調べたのに不明でした。。

 

特定班の猛者の方、もしわかりましたら教えてください^^;

 

わかりましたら追記しますね。

ワーナーさんはハーフ?

見た目と名前的にはハーフ、もしくはクォーターかと思いますが、こちらについても名前同様見つけることはできませんでした。

 

実績が凄いので仕事の成果はたくさん出てくるんですけど、プライベートな情報はほとんどないですね。

 

これは実際に会って仲良くなって教えてもらうしかないかも?

 

ちなみに、目黒にある「PERSONAL BODY MAKING ROOM」で加圧スペシャルインストラクター・パーソナルトレーナーとして所属されています。

住所:153-0043 東京都目黒区東山

 

隠れ家的なトレーニングスタジオで、完全個室でマンツーマンでレッスンを受けられるそうです。インストラクターは他にもいるのですが、皆さんやはり体つきが凄いし経歴も凄い^^

WARNERが手がけたアーティストが凄い!

「楽曲のインパクトを視覚化させ、観た人達のハートに刺さる振付」 をモットーとしているワーナーさん。ダンスの振付けだけでなく、アーティストのライブツアーの総合演出家としての顔も持つんです!

 

ほんと凄すぎ^^;一つ才能を分けて欲しいw

 

あっ今更ですが、振付け師は「choreographer(コレオグラファー)」と言います。日本を代表するコレオグラファーと紹介している方も多いなと思ったので一応説明w

 

さて、手がけたアーティストですが、もう凄すぎなんです!

 

・安室奈美恵
・倖田來未
・宇多田ヒカル
・AKB48
・SKE48
・NMB48
・HKT48
・乃木坂46
・渡辺麻友
・指原莉乃
・剛力彩芽
・黒木メイサ
・島谷ひとみ
・東方神起
・クリスタルケイ
・あやまんJAPAN

 

他にもいますが、もう十分に凄いですよね^^;

 

CMでも

 

・ポカリスエット「絆 親から子へダンス」篇
・ニッセン 「着せ替えパネル」篇
・KITKAT 新「キットカット・フラメンコ」篇
・森永乳業 リプトン
・TOYOTA Music Player bB
・コカコーラ サマープロモーション「PARTY 1/2」篇

 

他、ジョージアやポッカ、花王、auなど大きい会社のCMでも振り付けをしています。

WARNERの年収は?

振付け師の平均月収は40万円と言われています。

 

ワーナーさんの現在の年齢は41歳で今年42歳になりますが、10代〜40代でも変わらず平均月収は40万円ということで、年齢ではなく実力によって収入は大きく変わるという事ですね。(当然ですがw)

 

だいたい年収にして400万円が平均で、多くもらえている人でも800万円ほどだそう。

 

これまで書いてきたように、WARNERさんは振付け師だけでなく、ライブの総合演出やパーソナルトレーナーなど様々にお仕事されていますので、少なくとも年収1,000万円は超えているでしょう。

 

ちなみに、同じく振付け師のラッキィ池田さんですが、ある時期の年収は3,000万円と話していたようで、妖怪ウォッチがブレイクしてからはその10倍の金額を稼いでいるのではないかと言われています。

 

つまりは年収3億円!?凄いですね^^;

 

実力があって、巡り合わせもよければこれだけ大きく稼げるんですなぁ〜。

 

ワーナーさんも、1,000万円と言わず、数千万稼いでいるかもしれませんね。もしかしたら年によっては億を超える年収を稼ぐ事もあったのかも^^

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. こがけん(芸人)
  2. ダイエットに成功したさーたんが可愛い!
  3. イタリアで有名な70歳日本人女性のトモコさん
  4. グラビアアイドルの岬愛奈
  5. 手塚せいあが可愛い!
  6. モデルの樋場早紀(とよばさき)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。