Mummy−D(マミーディー)の本名や年収は?結婚した嫁や子供についても!

この記事は3分で読めます

Mummy-Dがイケメン!
Sponsored Link

はいさい!

 

浅野忠信さんの生え際が気になるどうもミショーです。

 

男前だと思っていたのですが、キムタク主演ドラマの「ALIFE(アライフ)」を見てると、なんか生え際が不自然なような気がするんですよね。薄毛になってしまって植毛したのかな?と思っちゃいました。

 

まーハゲて髪型が変わっても渋いイケメンには変わりなさそうですけど、役柄のイメージ的に今は短くできないとかあるのかな。あっ、あくまで個人的感想&推測ですので、薄毛確定ということではないですのでね^^;

 

さて、アライフの話をしていながら、今日はドラマ「カルテット」からのお話しですw

 

Mummy−Dさんが出演されるという事で色々と調べてみました。

sponsored link

半田温志役でカルテットに出演

ネットでアップされているテレビ番組のページで、出演者一覧の所にMummy−Dさんの名前があったんですよ。

 

あれ?第1話に出てたっけ?ゲスト出演かな?とも思いましたが、番組公式ページの出演者情報にはバッチリ「半田温志・Mummy−D」とありました^^;

 

役どころは、家森諭高(高橋一生)と顔見知りだけど、素性が知れない謎の男という設定。ですが、話が進んでいく中で、キーとなってくる人物の一人になるかもしれませんね!改めてドラマが楽しみだ。

Mummy−D(マミーディー)のプロフィール

Mummy−Dのプロフィール画像

生年月日:1970年4月14日
出身地;神奈川県横浜市
身長:174cm
血液型:A型
学歴:神奈川県立横浜緑ヶ丘高校→早稲田大学政治経済学部政治学科

 

マミーディーさん、イケメンですよね〜!

 

自分が思っていたより年齢いってますが、今年47歳には見えないです。やっぱり好きな音楽で飯が食えているという事で人生楽しく、イキイキとしているから見た目も若々しいんですかね^^

 

しかも、高学歴なのにもビビりました!なんかほら、勝手なイメージですけど、ヒップホップ系の人たちは学校の勉強よりも音楽に打ち込んで、学歴的には高くない人が多いじゃないですか。そのあたり良いギャップがありますね。

 

Mummy−Dさんが音楽の道に進もうと思ったきっかけを調べてみましたところ、ライムスターとして所属するソニーミュージックのプロフィールページでこんな感じで語っていました。

音楽活動を始めた経緯 :高校の文化祭でやったらウケた。イケると思った。大学ん時Rhymesterを結成。意外とイケてないと思った。悔しかったので続けてたら引っ込みがつかなくなった。一時実家を勘当された。今は大丈夫

面白いっすね!笑

 

実家はせんべい屋さんを営んでいるそうです。せんべいは一度割れたら元には戻りませんが、マミーさん一家は家族の仲は修復できたようで良かったw

Mummy−Dの本名と芸名の由来は?

マミーさんの本名は坂間大介(さかまだいすけ)さんと言います。

 

マミーDのDは大介のDなんだというのはわかりますが、マミーはなんだろうって感じですよね?

 

調べたところ、中学時代のあだ名がマミーでそこから来ているそうです。マミーといえば恐らくお母さんという意味でしょうから、お母さんが大好きなエピソードか何かがあって、みんなからそう言われるようになったんですかね^^;

Mummy−Dの年収は?

マミーさんの稼ぎもいくら稼いでいるのか気になりますよね。

 

ヒップホップの重鎮とも言えるライムスターのメンバーで、音楽活動以外にも俳優やデザイナーとしての顔も持つマミーさん。

 

音楽でも印税もかなり入ってくるでしょうし、ライブでの収入もあるでしょうし、かなり稼がれているのではないかと思いますね。

 

もちろん、公表されていないので何とも言えませんが、少なく見積もっても1,000万円は優に超えているでしょうね。

 

ライムスターの代表曲のひとつ。「ONCE AGAIN」

うん、やっぱ歌声好きっす!

マミーDの結婚した嫁は?離婚の噂はマジ?

Mummyさんは、2006年の9月に一般人女性の方と結婚されています。

 

奥さんとの間には子宝にも恵まれて、息子さんもいらっしゃるようですよ^^

 

ただ、なぜかMummy-Dさんで検索すると「離婚」というキーワードが出てくるんですよね。現在離婚されたという情報はないんですが、なぜに離婚で検索されているんだろ^^;

 

ヒップホップ界でも相当なモテ男でイケメンなマミーさんなので、色んな女性の方との噂も多かったのかな?w

 

それではこんなところで。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セネガル人ハーフモデルのマリエ
  2. 赤坂尊子の現在
  3. 僕のヤバイ妻で、佐々木蔵之助と真理亜の関係は?
  4. 紺野彩夏が可愛い
  5. 女流棋士の香川愛生(まなお)が可愛い!
  6. ダイエットに成功したさーたんが可愛い!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。