橋本京明(ラスト陰陽師)の占いは当たると評判?直接鑑定の方法と料金は?

この記事は3分で読めます

ラスト陰陽師と呼ばれる橋本京明さん
Sponsored Link

はいさい!

 

ずっと持っていた餃子無料券が期限切れしていたどうもミショーです。

 

ふと財布の中の整理をしていたら、いつか行こうと思っていたラーメン屋の餃子無料サービス券を発見!が、悲しい事にとっくの昔に有効期間が過ぎておりました^^;

 

なんだか無性にラーメンと餃子が食べたくなってきましたが、今日は昨日の余り物のおかずがまだあるので外食はできずwまた近い内ラーメンを食しに行こうと思います。

 

さて、今日はラスト陰陽師の異名をもつ橋本京明さんに迫っていきますよ〜。

sponsored link

橋本京明のwikiプロフィール

橋本京明のプロフィール画像

生年月日:12月20日
出身地:福島県郡山市
オフィシャルサイト:http://www.last-onmyoji.jp/
アメブロ:http://ameblo.jp/hashimotokyomei/
陰陽師ブログ:http://www.last-onmyoji.jp/onmyoji/blog/

祖父が陰陽師であり、幼い頃より念視・未来予知などをして、不思議な子だと言われていたが、人の力になりたいという気持ちから、占いに興味をもち勉強を始める。

高校卒業後、サラリーマンと並行して占いの個人鑑定を開始。多くの寺院などで修行を積み、 2007 年郡山市内美容施設内にて開業。的中率の高さと温かい助言で、瞬く間に人気鑑定士となり、TV 出演を初めマスコミでも数多く取り上げられる。

2008 年福島県郡山市大槻町に現在の「橋本京明オフィス」を開業。国内の陰陽師の中で一番若い歳であることから平成の“ラスト陰陽師”といわれる。

生まれ年については公表されていないんですよね。年齢がバレたくないのか、生年月日が出る事によって相手に弱点となってしまうからなのか?そのあたり謎ですな。

 

お爺ちゃんが陰陽師って凄いですね。陰陽師って響きだけでかっこいいですしw

 

やっぱりイメージとしては野村萬斎さんが主演された映画の「陰陽師」で、悪霊と戦う印象ですよね。(映画ちゃんと見た事はないですけど。)

 

そんな陰陽師は占いもするんだなと橋本さんを見て思いました。公式サイトもしっかり作り込まれていますし、占う方法も一つではなく、九星気学や四柱推命、風水に手相に人相、姓名判断などなど、色々な方法で見るようです。

 

一つを極めるだけでも大変そうなイメージあるけど大丈夫なんだろうか^^;

 

でも、様々な視点から見る事によって、占いの精度もあがるのかもしれませんね。

 

ちなみに、本も何冊か出版されています。

過去にはDVD販促用のツイッターアカウントも作成されていたようですし(本人公式かどうかは不明ですが)、なんかビジネスマンとしてもかなり優秀なのではという印象も受けますね。

橋本京明の占いは当たる?

やっぱり気になるのは当たるかどうかってことですよね。

 

実際に占いを利用したという人の声を聞いてみると。

 

・当たってる!橋本京明やばい
・橋本京明の無料占いやったんだけど、当たってる~!って思っちゃった。
・橋本京明さんすごいわ〜!さすがラスト陰陽師!
・不思議だなぁ。当たってるんだよなぁ。

 

と、さすがに百発百中とはいかないようですが、結構的中率は高い様子です。

 

ただ、上の口コミは割と昔の声なんですよね〜。最近行った方の声を探せずでして。これだけ有名な人であれば、当たってる当たってないのどっちにしても評判の声はありそうな気もするんですが。

橋本京明に直接占ってもらうには?金額はいくら?

個人はもちろん、法人でも鑑定してもらえるようです。

 

どちらも完全予約制。直接会って占ってもらう事はもちろん、電話やスカイプでの鑑定も可能だそうです。(ちなみに、橋本京明さんの公式携帯サイトに入会すると、毎月1日の12時から先着予約申し込みを行うことが出来るそうですよ)

 

いずれにしても公式サイトにて申し込むか、電話で予約が必須という事ですな。

 

橋本京明さん鑑定 ネットでの問い合わせは公式サイトにて

電話番号:03-6380-1506

 

過去にはなかな予約が取れない状況が続いていたそうですが、現在はどうなんでしょ。色々とお仕事されていてかなり忙しそうなので、今も難しそうだと思いますけど。

 

こちらはラジオ番組に出演されている京明さん。3分25秒〜ゲスト出演。

↑誰にでもできる開運方法なんかも話されています。

 

気になる鑑定料金ですが、金額は昔は30分3,000円、50分5,000円だったそうですが、テレビに出て有名になった頃から急に値上がりしたそうです。

 

現在の金額は、個人でいうと

 

・対面鑑定 25分11,000円 50分21,000円
・電話鑑定 25分21,000円 50分41,000円

 

のようです。対面の方が高いイメージですが、電話鑑定の方が高いんですね。ってか、値段が4倍近くに跳ね上がっていますね(´・ω・`)これは気軽にはお願いできない価格ですわ^^;

 

他にも家相や引っ越し先物件が気になる方に対して以下のサービスもあります。

 

・図面鑑定 1件につき61,000円
・引越し図面鑑定 1件につき11,000円(3物件まで同額で鑑定)

 

橋本京明さんにぜひ占ってもらいたい!という方は上記を参考に、まずは電話かWEBで予約申し込みをしてくださいね^^

 

もっとお安く、しかも家から出ないで電話で占いの相談をしたいという方は、電話占いのサービスを提供している会社もあるのでそちらを検討するのもアリかと。

 

→全国の有名占い師と「誰にも合わずに・自宅で話せる」<電話占いヴェルニ>で今すぐ占う!

 

占い師と名乗れば誰でも登録できるようなサイトではなく、オーディション審査を通過された先生だけが鑑定されるので、他の類似サービスよりはしっかりしている印象ですね。

 

まー占いに頼るも頼らないもあなた次第!自分は自分に都合のいい事だけ信じる派です\(^o^)/笑

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ローラの妹分、モモナが可愛い!
  2. 登山家の田部井淳子
  3. 香里奈が主演!嫌われる勇気が刑事ドラマに。
  4. スーパーモデルのルマ・グローテ
  5. ジェームス・ジラユがイケメン!
  6. Mummy-Dがイケメン!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。