新宿の母(栗原すみ子)の占いは当たる?口コミ評判とお店を調査!

この記事は4分で読めます

新宿の母の占いは当たる?
Sponsored Link

はいさい!

 

シャンプーなしの洗髪を試してみているどうもミショーです。

 

市販のシャンプーだと髪に与えるダメージが大きく、シャワーで頭皮を洗うだけで十分汚れも落ちるとのこと。地肌も健康になって髪もツヤが出てくると聞いたので、早速試してみることに。

 

継続しないと意味がないそうなので今日だけだとなんとも言えないですが、気になるニオイはそこまでしないかな?初めのうちは三日に1回ぐらいはシャンプーもしたほうが良いとの事なので、ひとまず、一ヶ月ぐらいはシャンプーを使ったりして様子を見てみたいと思います。

 

本当はオーガニックのシャンプーとか使いたいんですけどね〜。でもほら、やっぱりお高いじゃないですか(´・ω・`)w

 

さて、今日は新宿の母こと栗原すみ子さんに迫っていきますよ〜。

sponsored link

新宿の母(栗原すみ子)のwikiプロフィール

新宿の母(栗原すみ子)のプロフィール画像

生年月日:昭和5年生まれ
オフィシャルサイト:http://www.shinjyukunohaha.co.jp/index.html
ツイッターアカウント:https://twitter.com/shinjyuku_haha

 

栗原さんは新宿の路上で占いを始めてから、なんと50年!

 

正確な生年月日は公表されていませんが、昭和5年生まれという事で現在の年齢は87歳前後ですね。という事は37歳前後から占いを始められたんですね〜。

 

これまでに訪れてきた人数は350万人以上といいますが、本当どれだけの人が来たんだよという感じです^^;

 

名前は出せないそうですが、芸能人の方も結構いらっしゃるようですよ。

 

栗原さんは、金曜のスマたちへや、ワイド!スクランブルなどテレビにも多数出演されていますし、自身がモデルとなったドラマ「新宿の母物語」も制作されています。

 

雑誌にも女性自身、JJ、JUNON、mina、MISTYなどに掲載されていますね。

 

今週も2017年1月27日(金) 放送の「ロンドンハーツ 有名占い師軍団がマジ鑑定!今年最悪な運勢なのは誰!?」にも出演されますし、度々メディアには登場されている著名占い師さんです。

 

色んな「〇〇の母」というキャッチフレーズを持つ占い師さんがいますが、栗原さんが元祖なのではないかと。

 

そして今気がつきましたが、この年齢でツイッターをしているのって凄いですよねw

 

本人がパソコンやスマホを使って呟いているのか、栗原さんが言った事をスタッフ的な人が打ち込んでいるのかは不明ですが^^;

 

でも、心が温まるようなメッセージやアドバイスなども時折呟いているので、心が疲れている方は見てみるといいかもです。

 

そんな栗原さんが持つ占いの哲学として、

人間にとって、身体のダメージよりも、心のダメージの方が大きい。もし、つらい気持ち、苦しい気持ちになったとき、いくら強い人でも一人で自分を支えていくのは難しい。だから、だれかに聞いてもらいたいんです。その弱さを温かく包みこんでくれる存在、それはやっぱり「母」なんですね。

昔から伝わってきた言葉をそのまま伝えるだけでは占いにならないんです。その知恵の本質を見極め、その時代の考え方とか、生き方に照らし合わせてアドバイスできるのが本物の占い師。
私は、占い師とは「人を幸せに導く職業」だと思っています。「運勢が悪いね」とおどすだけなら、だれにでもできます。それを良くする方法を考えなくちゃ。だれにでも必ず幸せになれる方法があります。その方法を探し出すのが「新宿の母」である私の、50年変わらぬ使命なのです。

と語られていました。

 

こういう愛を持って接しているからこそ、「新宿の母」と呼ばれるようになったんですね〜。

 

ただ言うだけではなく、相手の幸せを考えていくための方法を一緒に考えてくれるというのは心強い限り!

新宿の母の占いは当たる?評判をチェック!

気になるのは占いが当たるかどうかですよね。

 

栗原さんの携帯サイトなんかを見ていると、本当に一致している!当たっていて凄い!という声がありますが、まーこれはご自身で作成されたサイトなのでなんとも言えないかと。

 

という事で実際の声を探してみました。

結構当たっているという声をいくつか見つける事ができました。

 

うーむ。本当かどうか気になりますな。

 

ただ、全く当たらない占い師のところにこれまで350万人もの人が来る事は考えられないので、口コミも良かったので相談者も増えたんだろうなとは思います。

新宿の母に占ってもらうには?方法・場所・料金

新宿の街頭占いの場所は、JR新宿駅東口の伊勢丹デパートの角あたりで、三井住友銀行の横になります。新宿駅東口から徒歩で約5分ほどの所です。

 

営業日は毎週 土・日曜日。時間は午前8時~正午頃までとなっています。

 

特に整理券などはないので、朝8時から先着順での申し込みとなるようです。

 

料金は、鑑定時間約10分ほどで税込5,000円。

 

うん、なかなかのお値段しますな!

 

時間通り鑑定が終わってMAXの人数が来て回せた場合、8時から12時までの4時間で12万円の稼ぎになるんだ!日給(しかも午前中だけで)12万円かぁ〜。凄いな^^;

 

街頭ではなく、栗原さんの事務所でゆっくり見てもらう事もできます。

 

鑑定日は毎週水曜日で、飛び込みは完全NGの予約制となっています。

時間は第1水曜日が午前9:00~午後4:00

 

と決まっていて、その他の週の水曜日は電話にて要確認とのこと。

 

予約問い合わせ先は

電話:03-3377-8240

で、午前10時から受付開始となっているようです。(土日祝はお休み)

 

鑑定時間は一人約30分ほどで、料金は20,000円です。

 

ただ、栗原さんが足を骨折されてしまったとの事で、現在は鑑定をストップしているとの事。年齢も年齢ですし、また歩けるようになるか心配ですね(´・ω・`)早く元気になりますように!

 

占いの申し込みの詳しい詳細や再開がいつなのかは公式サイトにて発表すると思いますので、鑑定を受けたい方は栗原さんのツイッターと合わせてチェックされると良いかと^^

 

公式サイトには無料占いもありますし、スマホアプリ版の案内もあるので、興味ある方は覗いていってみるといいですよ。

 

栗原さんに相談したいけど、割と早く知りたい事がある!という方は、評判の電話占いのヴェルニさんもいいかもです。

 

↓今すぐチェック!

全国の有名占い師と「誰にも合わずに・自宅で話せる」電話占いで今すぐ占う!

 

厳しいオーディション審査を通過された先生だけがヴェルニに登録されているので、他の類似サービスより占い師の方の実力はいいのかなと。

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 演歌歌手の徳永ゆうき
  2. 石田亜沙巳(プロ雀士)が可愛い!
  3. 平田雄也(ひらたゆうや)
  4. 乃木坂46メンバーの与田祐希が可愛い
  5. スーパーモデルのルマ・グローテ
  6. 田中道子がドクターXで女優デビュー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。