ブキャナン(ヤクルト)の嫁が可愛すぎ!美人妻アシュリーとの子供は?

この記事は3分で読めます

ヤクルトのブキャナン投手の奥さんが超絶美人妻
Sponsored Link

はいさい!

 

高性能耳かきが欲しいどうもミショーです。

 

普通の耳かきでもまー耳垢は取れるんですけど、よく「ゴソッと取れる!」的なキャッチフレーズで売ってるクルクルしてるっぽいのあるじゃないですか!あれって本当に気持ち良く取れるのかなと興味深々です。

 

他にも色々耳かきを調べてみたところ、振動&吸い込みで耳垢を吸引して取るやつが3,000円だったり、ライトつき付きで月で耳の中がはっきりと見える1万円の耳かきがあったりして面白かったです。

 

いつか買って試しみたらレビューしますね^^

 

さて、今日は東京ヤクルトスワローズに新加入した外国人助っ人、デービット・ブキャナン投手に迫っていきますよー!嫁がマジで美人です。

sponsored link

デービッド・ブキャナン投手の妻、アシュリー夫人が美人過ぎる

新外国人助っ人としてヤクルトに入団したデービッド・ブキャナン投手。

 

まだ開幕前だというのにブキャナン投手が話題になっているんですが、その理由が奥様の写真を公開したから。

 

嫁さんの名前はアシュリーさんというのですが、アシュリー夫人がマジで美人なんです!そりゃーこんだけ綺麗な嫁だったら公開したくもなるわな…とか何とか言うのはどうでもいいぐらいの美貌でございますよw

ブキャナンの嫁が超美人

ねっ?

 

ブキャナン投手もかなりのイケメンさんなので、まさに美男美女カップルですな!

 

ちなみに、アシュリー夫人は小学校教師をしているとのこと。もし自分の子を預けている学校にこんな超絶美人先生がいたら、学校行事は毎回欠かさずに出席しますよ!笑

これまで話題になった外国人助っ人の美人妻たち

これまでにも、外国人助っ人の嫁さんがめちゃくちゃ可愛いと度々話題になりましたよね。

 

巨人のマイコラス投手の奥さんのローレン・マイコラスさんも度々新聞やテレビに取り上げらましたし、芸能活動もするほどになりました。

https://twitter.com/Fearless_Charm/status/785411271118041088

うん。ガチで美人です。

https://twitter.com/AnneloesvLeuken/status/763343390255656960

ソフトバンクホークスのバンデンハーグ投手の妻のアナ夫人もめちゃくちゃ綺麗!

 

外国人助っ人に限らず、日本のプロ野球選手も、女子アナを始め芸能人やモデルさんとか可愛い嫁さんをもらっている人が多くいますよね。

 

名前を挙げたらキリがない状態になってしまいますが、

 

・田中将大→里田まい
・和田毅→仲根かすみ
・松坂大輔→柴田倫世
・井端弘和→河野明子
・森本稀哲→悠美(モデル)

 

他多数!!笑

 

個人的に森本稀哲(ひちょり)さんの嫁さんについては知らなかったので、悠美さんの写真を見てマジでビビりました。顔整いすぎだろと(笑)

 

子供ができたら、名前はひちょりにしようかなw

 

そして神様。来世はプロ野球選手を目指したいと思っておりますので、それなりの身体面での才能と努力できる力をお与えください!笑

ブキャナン投手に子供はいる?

子供の話を出して思い出しましたが、ブキャナン投手とアシュリー夫人の間にお子さんはいらっしゃるんでしょうか?

 

日本とアメリカの両方のウィキペディアを見てみましたが、どちらにも子供ついての記載はありませんね。アメリカ版wikiにもないところを見ると、現時点でお子さんはいないのかもしれません。

 

ただ、ブキャナン投手は現在27歳。奥さんのアシュリーさんは26歳と、子供はこれかなのかも。

 

ブキャナン投手自体は7人兄弟だったそうなので、きっと子供も欲しいと思っているでしょうしね。今年の後半か来年には子供誕生のニュースが流れてくるかも?^^

ブキャナン投手は日本で活躍できるのか?

嫁さんの登場を増やすためにも(笑)ブキャナン投手にはたくさん勝ってもらって成績を残して欲しいですよね。

 

これまでの野球経歴としては、

 

・2010年のMLBドラフト7巡目(全体231位)でフィリーズから指名を受ける
・14年にメジャーデビューし、6勝8敗の成績。
・メジャー通算35試合に登板し、8勝17敗、防御率5.01
・2016年シーズンはメジャー登板なし。3Aで27試合に登板し、10勝9敗、防御率3.98

 

と、メジャーではそれほど目立った活躍を残したというわけでもなく「大物来日」という感じでは全くないですが、これからの伸びしろに期待が持てる投手です。

 

最速は97マイル(約156キロ)ですが、平均球速は140キロ台とのことで、シンカーやチェンジアップを織り交ぜて打たせて取るタイプ。

いかにも外国人選手らしい投球フォームですな。

 

「(目標は)何勝したいとかではなく、チームが勝つために投げたい」

 

と語っているように、チームの事を第一に考えてくれそうで、日本の野球でもうまくやっていけそうですね。

 

まずは外国人枠での争いに勝って1軍定着。そして勝ちが計算できる投手となって欲しいですな。

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 藤本那菜(アイスホッケー)が可愛い!
  2. プロボクサーの比嘉大吾選手
  3. ギャビ・ガルシア選手
  4. 競歩の高橋英輝(えいき)選手
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。