池田努の事故後の休養理由と復帰後の現在の仕事は?結婚相手についても!

この記事は3分で読めます

Sponsored Link

はいさい、ミショーです。

 

今日は朝から好きな音楽を流しています。

 

ここ最近疲れがたまっていたんですけど、朝一から好きな音楽を聞くとノリノリで元気が出ますね。やっぱり音楽の力って偉大だなと思います。

 

ちなみに、パソコン作業中にBGMを流す人もいますけど、個人的には音楽の方に集中しちゃって仕事が捗らない派なんですよね^^;歌詞がないクラシックだけとか、カフェで流れてそうな曲でもそうなので、PC作業中は基本静かにしたいタイプですw

 

さて、今日は有吉反省会にも出演する石原軍団の池田努さんに迫っていきますよー。

sponsored link

池田努のプロフィール

池田努のプロフィール画像

生年月日:1978年12月17日
出身地:神奈川県
身長:180cm
学歴:神奈川県立旭高等学校卒業→多摩美術大学中退
所属事務所:石原プロモーション
オフィシャルサイト:http://tsutomu1217.tumblr.com/

 

2000年に開催された21世紀の石原裕次郎を探せのオーディションに参加し、グランプリ獲得はならずも最終選考10人までに残った池田さん。

 

この時の応募総数は5万2005名だったということですから、最終選考に残るだけでもすごいですよね!(ちなみにグランプリは徳重聡)

 

それから翌年2001年に「女と愛とミステリー 不倫調査員 片山由美」「反乱のボヤージュ」「主婦探偵・河原綾子」などにドラマ出演。俳優としてのキャリアをスタートさせます。

 

2002年もそれなりにドラマに出演されていましたが、2003年8月、同年10月に放送予定だった連続ドラマ「西部警察2003」の撮影中に、池田さんが運転するスポーツカー(TVRタスカン)のハンドル操作とアクセルのミスで駐車されていた車に激突。

 

その後、見物していたお客さんの列に突っ込んでしまい、5人に重軽傷を負わせてしまいました。

 

動画がアップされていたので見てみましたが、現場はパニック状態で、リアルな感じが本当に怖かったです。。自分も撮影現場とか見に行くときは、安全面にも気をつけないとなと思いましたよ…。

 

この事故によって、ドラマは制作と放映中止が決定。池田さんは業務上過失致傷の疑いで書類送検されています。

 

プロフィールを見ると、 普通免許・自動二輪・大型特殊・小型船舶一級と乗り物の資格をたくさんお持ちなんですよね。

 

おそらく運転には自信があったかとは思いますが、その油断や、スポーツカーの運転には不慣れだった事も事故を起こしてしまった要因でしょう。

 

事故を起こした当時は頭が真っ白になったそうですが、「自分が頑張る事が償いになる」と、その後も俳優活動を続け、サスペンスドラマや刑事ドラマ、テレビ朝日のドラマスペシャルなどを中心に毎年ドラマ出演されています。

 

俳優として経験を積んでいる一方で、デビュー時から自身の演技力に常に不安に思っていた事もあり、2007年に俳優修行をしたいとして1年間芸能活動を休止。この間、河口湖にある寮に住み込んでニューヨーク・アクターズ・スタジオ正会員の、ゼンヒラノに演技指導を受けています。

 

復帰後は、現在まで数多くのドラマや舞台に出演されています。復帰してからもちゃんとお仕事をもらえて良かったですね!

 

池田さんの作品を見た事がないので、演技指導前と後で演技力が上がったのかは不明ですがw池田さんにとってはきっとプラスだったと思います。

池田努には画家としての一面も

俳優業だけでなく画家としての一面も持っていて、ニューヨークで開催されていた芸術祭に絵画作品を出展されていたり、個展を開催されたりしています。

 

元々は多摩美術大学に進学されていた事もあって、芸術家としての自分も表現したいという気持ちがあったんでしょうね。

 

池田さんの作品はオフィシャルサイトに何点かアップされています。

 

個人的にはあまり好きな作風ではないですが^^;でも、絵の上手さは感じますよ。好きな人は好きかと。

池田努は結婚している?

結婚はまだされていませんね。

 

ブログやツイッターなどのSNSをされていないようでして、情報を見つけるのが難しく、彼女さんがいるかどうかについても不明です。

 

年齢が今年39歳という事ですでに結婚されていてもおかしくない歳ではありますが、まだまだ本人は俳優業を極めていきたいと思っていることでしょう。

 

今後、石原プロの大きな看板を背負って立てるように、さらに大きく飛躍してほしいと思います。

 

そして書いてて改めて思いましたが、石原プロ所属の池田さんが有吉反省会に出演するというのはある意味かなり興味深いですね。

 

まさか事故の事を今になって改めてテレビの前で反省するのか…?放送内容が気になります^^

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 屋比久知奈(やびくともな)
  2. きらりんぼハリーが可愛い!
  3. 家売るオンナのピアスのブランドをチェック!
  4. ギネス認定員のマクミラン彩さんが美人!
  5. ドラマ下剋上受験で深キョンが着ているエプロンの詳細
  6. 東京タラレバ娘の石川恋の衣装まとめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。