大向美智子の今現在の職業は?結婚した夫は社長で子供もいる?

この記事は3分で読めます

大向美智子の現在は?
Sponsored Link

はいさい!

 

ドライフラワーの魅力がまだわからないどうもミショーです。

 

基本的に花はカラフルで生き生きとしているのがやっぱり綺麗だなと思うんですけど、花が枯れてもそのまま観賞用とするドライフラワーが好きな人もいますよね。

 

うーむ、思い出のある花であればずっととっておきたいという気持ちはわかりますけど、、もう少し大人の階段を上がれば、その魅力に気付けるようになる日がきますかね!笑

 

さて、今日は元女子プロレスラーの大向美智子さんが有吉反省会に出演するという事で注目してみましたよ。

sponsored link

大向美智子のプロフィール

大向美智子のプロフィール画像

生年月日:1975年5月30日
出身地:岩手県久慈市
身長:171cm
体重:60kg
ブログ:http://ameblo.jp/egoist5/
ツイッター:https://twitter.com/egoist5

 

大向さんは長身の美女レスラーとして女子プロレスの世界で活躍されていた方ですが、プロレスラーになろうと思ったのは、なんと小学生の時!

 

当時活躍していたクラッシュギャルズに憧れてレスラーになろうと志すと、中学卒業と同時に女子プロレスの新人オーディションを受けます。

 

当時は怪我が多くてプロテストにはなかなか合格する事ができずにいたそうですが、後楽園ホールの通路でスクワットをし続ける事で根性を見せ、そのやる気が認められてプロ入りする事が叶っています。

 

しかし!1992年にデビューするも、右膝十時靭帯を痛めて引退。

 

翌年、旗揚げしたばかりのLLPWにて再デビューを嘆願。連戦の末に入団の許可をもらいます。

 

それからは全日本タッグ選手権の王者になるなど活躍。2005年には、プロレスだけでなく、総合格闘技の試合にも出場!リアルプロレスラーの美濃輪育久選手(懐かしいw)とトレーニングに励んで試合に臨むと、韓国のイ・ヒジン選手を相手に見事KO勝ちを収めます。

 

そして2007年8月に、女子プロレス専門誌「Lady’sリング」が主催した「レディリンまつり」で結婚と現役引退を発表し、この年の12月の引退試合を最後にプロレス界を引退しています。

 

写真集を発売したり、ビデオ・DVDのリリースや何気に映画「プレイガール」に出演もするなど人気レスラーの一人でした。

しかし、小学生の頃からプロレスラーになりたいという気持ちが強くあって、そして中学を卒業するやいなや本当にその道一本にかけて突き進んだというのは凄いです^^;

 

当時はそういう女子プロレスラーが多くいたのかもしれませんが、今の時代だとさすがに高校ぐらいは卒業してからでも…という考えの方が多いですもんね。

結婚した夫はアパレル会社社長?

結婚した旦那さんは、元ビジュアル系ロックバンドのボーカリストだったそう。

 

が、ただのミュージシャンではなく、山口県でも屈指のアパレル企業「エムラ」の創業者一族の御曹司でもあったそうです。

 

交際の馴れ初めは、コロッケの娘のMADOKAの紹介とのこと。

 

大向さんは身長が171cmと高いのですが、これまで交際相手によっては身長で自分が勝ってしまう事で気疲れする事もあったそうで^^;でも、彼の身長は180cmと自分より高いので相手に気を使わなくて済むのも良いなと思っていたんだとか。

 

確かに女性で171cmでかなり大きいですからね。ましてやヒールなんて履かれたら、自分も見上げてしまいますw

 

一般的に見ると「玉の輿を捕まえて良かったね〜♪」という感じですが、交際当時は御曹司だなんて全然知らなかったそうです。

 

むしろ、ミュージシャンとして活動してメジャーデビューもしていたものの、そこまで売れているというわけではなく、当時は旦那よりも圧倒的に稼いでいた大向さんの方がご飯をオゴる事も多かったとかw

 

お金目当てでなく、純粋に愛を育んでいたのには好感が持てます。いやーでも売れないミュージシャンじゃなくて会社の御曹司さんで良かったですねw

大向美智子に子どもはいる?

現在は旦那さんも子会社の専務として働いていて、山口県周南市で暮らしています。

 

二人の間には、長女と長男の二人の子どもがいるようです。

 

大向さんは山口で主婦をしながら、山口県周南市にある毛利道場でプロレス教室の講師をしているのですが、たまに子どもちゃんも一緒にトレーニングをしている様子をブログなどで綴ったりしていますよ^^

大向美智子の現在の職業は?

今書きましたが、主婦業のかたわら、プロレス教室の講師をされているだけでなく、たまにモデルやタレントとしてバラエティ番組への出演もされています。

 

山口県のプロレスのイベントにも呼ばれたりと、色々過去の経歴を活かして活動されていますね。

大向美智子は今も筋肉が凄い

現在も体を鍛えているだけあって、筋肉が凄いですね!足の筋肉の線がハッキリと見えますw

 

レイキマスター、タロットリーディング、アンシェントメモリーオイルアドバイザーなどもしていて、時間に余裕があるときは、「サロン・ド・エゴイスト」と名乗り、新月と満月の時だけに制作するパワーブレスレットの販売もされているそう。

 

心理カウンセラーとチャイルドカウンセラーの資格も持ち、ブログから連絡すれば相談も可能との事。

 

本当に多岐にわたって活動されていますね!

 

女子プロレスラー時代のバイタリティが今も活かされているという事でしょう。

 

あまり色んな事に手を広げられない自分に取っては、この行動力を少しでも見習いたいと思います。

 

ただ、有吉反省会では、「引退してから色んな事しすぎ!」とかで反省させられるんですかね?w番組の内容が楽しみです。

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. いきものがかりが活動休止
  2. 服部匡志(はっとりただし)先生
  3. 逃げ恥ロス対策、あなたは大丈夫?
  4. 上田まりえが結婚!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。