武田あやなの身長や彼氏は?性格と出身高校や大学をチェック!

この記事は4分で読めます

武田あやなが可愛い!
Sponsored Link

はいさいー!

 

最近作業用BGMを聞いているどうもミショーです。

 

パソコン作業中は静かにしたい派だったんですけど、あまりに静かすぎても逆に集中できない感じになりまして^^;ユーチューブで「作業用」と検索したらすぐに出てくるカフェミュージックを聴きながら作業してます。

 

多分最初と最後だけ?しか広告が出てこないので、かなり重宝しています♪

 

さて、今日は今後のブレイクが期待される武田あやなさんに迫っていきますよー!

sponsored link

武田あやなのプロフィール

武田あやなのプロフィール画像

生年月日:1995年4月7日
出身地:東京都
身長:160cm
体重:非公開
血液型:B型
所属事務所:スターレイプロダクション
ブログ:http://ameblo.jp/createur-ayana0407/
ツイッター:https://twitter.com/ayanatakeda
インスタグラム:https://www.instagram.com/ayanatakedaa/

 

さすがブレイクするんじゃねーの?と言われているだけあって、ビジュアルは抜群に可愛いですな!しかも、大人系にもカワイイ系にもどっちにもイケる顔立ちなので、色んなギャップを生み出せそうなのもいいですよね。

 

同じ武田でブレイク中の武田玲奈さんも激カワですし、アクション系女優の武田玲奈さんも可愛いですよね。ライバルの武田は強豪揃いですが、負けないように頑張ってほしい☆笑

 

あやなさんは、2014年に雑誌「Ranzuki」でモデルとして登場。主に同誌の専属モデルとして活動します。

 

それから、2016年4月になぎさデジナーレが選ぶ初代なぎさイメージガールに選出!そして、同年10月には雑誌「JELLY」の専属モデルとなりました。

 

ファッションモデルだけでなくグラビアモデルもされていて、高身長にスレンダーなスタイルの見事な水着姿も披露していますよ!気になる男性陣は「武田あやな 水着」でいますぐ検索!笑

 

ちなみに、武田あやなさんで検索すると「ガンツ」「ガンツスーツ」と関連キーワードが出てきます。

 

これは、漫画雑誌「週刊ヤングジャンプ」に掲載中の漫画GANTZ(ガンツ)のコスプレをして話題になったからですね。

武田あやなのガンツスーツが激カワ

特にコスプレ好きなわけではない私ですが…悪い事は言いません!激カワなので画像検索でもっと見てください!笑

武田あやなはハーフって知ってた?

なんと、名前も見た目もハーフっぽい要素がなくて普通に日本人だと思っていましたが、フィリピン人と日本人のハーフとのこと!

 

言われてみたら「まぁ…う〜ん。」って感じですかねw

 

最近になって可愛い事に気がついた池田エライザさんもフィリピン人とのハーフですし、個人的にはフィリピンハーフが来てますな。

 

ちなみに、全然話変わりますが

https://twitter.com/ayanatakeda/status/819137423649087488

ツイートしてるこのイヤフォンほしい!

これかな?かなり気になる!w

性格は変わり者?

自分のツイッターでの自己紹介ページでは「変わり者」と言ってますが、天真爛漫で明るい性格をされていますよね。

 

インタビューを受けている時も、チャームポイントの笑顔でハキハキ受け答えしているのが好印象ですし、モデルとグラビアを頑張っていく上で食事にも気をつけてトレーニングもしているという所は、むしろ真面目さも感じられます。

若い時って、好きなものを好きなだけ食べたいはずなのに、こうやって自分を律する事ができてるのは素晴らしいですね\(^o^)/

高校や大学について

現在の年齢が21歳で、今年22歳。

 

という事は高校は卒業していて、もし大学にストレートで進学していたら、まだ大学在学中という事になりますね。

 

気になるどこの高校かまでは特定できていないのですが、過去にブログにて通信制の高校子に通っている事を綴っていました。

 

その前にはツイッターで全日制の高校に通っていた事もツイートしていたようなので、全日制の高校→通信制の高校へ転校したと思われます。モデル業と学校の勉強の両立が難しくなったんですかね。

 

ちなみに、通信制の高校は4年制だそうな。わたくし、初めて知りましたが、通信制高校は4年制のところが結構多いみたいですね。

 

大学については全く情報がなく、お仕事関連でも「現役大学生の武田あやなさんです」的な記述も見当たらないので、大学には進学していないのかもしれません。

武田あやなの彼氏は?

気になる彼氏さんの情報も探してみましたが、過去にはお付き合いしている男性がいました!(軽く涙目…w

 

「RANZUKI」で活動していた頃は、恋人の存在を公言していたようですし、ツイッターにもその彼が写っていた写真のツイートもあったという情報があります(そのツイートは今では削除されてしまっているようですが)。

 

という事で、少なくとも当時は彼氏がいたようですね。

 

まーこれだけ可愛くて明るい性格であれば普通に恋人はいそうですよね^^;フィリピン人のハーフという事でコミュ力も高そうだし、恋愛にもオープンな感じしますし(自分の友達のフィリピン人ハーフも明るくて恋愛にオープンなので、そんな印象w

 

現在もその彼氏と続いているのか、はたまた別の彼氏がいるのか、今はフリーなのか。

 

現状は有力な情報はないですが、これからもっとお仕事の幅を広げていく事を考えているでしょうし、仕事に対してもストイックに向き合っているので、今は恋愛は二の次にしているのかななんて思います。

 

まーこれからブレイクするでしょうから、いずれ熱愛情報も上がってくるかもしれません^^

 

ちなみに、好きな男性のタイプは、ワイルドな感じで、山田孝之さんのような人がいいんだとか。結構濃い系の顔が好きだという点で言えば、自分にも希望の光が!笑

 

以上、武田あやなさんについてでございました。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 逃げ恥ロス対策、あなたは大丈夫?
  2. 加瀬南斗(かせみなと)が可愛い!
  3. 大垣元紀のプロフィール画像
  4. かるたクイーンの渡辺令恵(わたなべふみえ)
  5. フジテレビ上中勇樹アナ
  6. 札幌の女子高生のゆなたん
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。